プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
睡眠不足ですわ。
2007/05/31 - 23:18    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
遅くなっちまったよ。

おばんです。

なおこです。

昨日あまりの睡眠不足に・・・今日は1日ぽーっとしてます。
んで、なかなかPCに座れませんでした。
え~~~っとね、
今日は婦人科で子宮がん検診受けてきました。

「すごい対応早っ」

って、ママ友に言われたけど《笑
半年行ってなかったから、行ってきたまでで。
エコーしたけど、とくに何にもなさそうでした。
で、
「やっぱり不正出血の原因は太りすぎやで」
とDrに言われたよ
3人目を取り上げてくれた女医さんで、仲良しなんで

「なおちゃんねぇ、あたし達も飲んでるから
漢方飲んでみる??
脂肪の代謝上がるし、それで全部は痩せれんでも少しは痩せるかも」

と、漢方薬をいただいてきました。

あたしの脂肪よ!!
燃焼するのだ~~~~!!


しかも、管理栄養士さんに食事指導までしていただいて・・・。
とうとう、ダイエットもお医者の手を必要とするなおこ・・・。



どんだけ~~~~!!


いいのです。
仁に次会えるその日まで、頑張り続けます。←多分・・。






さて、りんりんのカレンダープレゼントの今回の当選者の発表です。

今回のプレゼンターはマー君です。
今回の応募者は7名でした。

750.jpg


厳正なる抽選の結果は

じゃららららららららららららららら~~~~ん

751.jpg



という事で、のりすけちゃんに決定いたしました。


おめでとうございます。
メールからご住所よろぴくね




今日から亜子ちゃんがPC繋がるはずだど。
復帰お待ちしてますよん。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング









コメント













お疲れ~
子宮ガン検診v-365わたちも行かなきゃ・・
女医でv-426な~な早く女医になってくでv-510
真矢さん、きれかったv-410
仁・・ガン見だったよね・・
彼女照れてたよ・・わかるわ~~~v-398
昨日は仁君・・控えめでv-410
上田様にスポットがあたって良かったv-406
あんまり仁ばっかが目立つと風当たりが強くなりそうだからさv-403
仁って年上好きかもねv-391

なおこばっかり~いいな~漢方v-403
食え食え~~v-375v-369v-370

今日はイカのいいのがあったから、お刺身にしてさ、わたを塩辛にしてみたv-410
ゆずの皮を刻んで入れたから香りが良くて美味じゃv-391またお豆腐にのっけていただきます。
茗荷の甘酢漬けもつくってね!
キムチと茗荷と納豆でなんだか冷麺チックで美味しかったv-391

明日は女子大ランチ、UP楽しみ~~v-410
安いね~v-405

わたちは明日は仕事も兼ねて薔薇園に行ってきますv-410綺麗な薔薇撮って来るね~v-254
  2007/06/01 - Fri - 00:57  Edit
ちかれた~~~
早速、検診うけたんだねぇ。
えらいなぁ・・・。
あたし、いつうけたんだろう?
1年前?2年前?
体調崩してて、月のものが不順になって、そん時産婦人科にいって、そこでついでにってことで検診してもらったかなぁ・・・。先生には定期的に受けるようにって言われたんだけど・・・。ぜんぜん行けてないよ。
漢方かぁ・・・あたし2人目妊娠したとき、1人目の時と同じ病院でお世話になったんだけど、先生に太ったねって言われて・・・妊娠中、すっごく体重管理を言われつづけました。あたし産後太りなんだよね。3人目は引越ししたこともあり別の病院で出産したんだけど、そこでも体重管理は口うるさいくらい言われた。どんだけ太ったんだよって感じだよね。今、すごい状態・・・チビデブ・・・最悪だよぉ。
ドームに行くのも恥ずかしいくらいなんだけど・・・。
まじ、痩せたい。

仕事が月末月始ってこともあり、すごく忙しくて、まだ上京準備がまったく手つかず・・・。どうしよう・・・
とりあえず、コンチケと飛行機のチケをにぎりしめドームをめざします。コンレポは・・・多分無理・・・mihoさんにおまかせしま~す。天井席だから、あまり見えないと思うしねぇ。雰囲気を楽しんでくるね。んで、遠いけど仁君におかえりを言ってくるよ。
  2007/06/01 - Fri - 01:21  Edit
こら~~~っ!
お医者さんの指導はどうしたe-281ランチに走るなおこにe-280v-392
カツカツ・・・仁はじ~~~~っと見つめるよね。お話も一生懸命聞いてるしv-391
マヤさん、仁が一番好きだよね・・・亀には「あんた、大人の女の喜ばし方知ってるでしょ?」な感じ・・・。
そして王子いつもにまして痛いのなんのe-263

あんまり王子語るとまたドS攻撃来るから撤収e-277

のりすけちゃん、おめでと~~~e-405
上に私の名が・・・爆
  2007/06/01 - Fri - 09:04  Edit
あ~ドチドチする・・・
おはよ~。りんです。

うぅ~いよいよ明日からドームなんだね・・・
アタシが行くワケじゃないのに、なぜか緊張するよ。
クリスさ~ん、今回は逢えないのね(泣)
次回、楽しみにしてるよぉ~!!!

mihoさん、AIさんは明日ですね。
楽しんできてね~様子、聞かせてね~

・・・ってかね、今コンチケ届いた!
やべぇ、緊張してきたわ(汗)
ちょっと開けてみる←なんで実況風?(笑)

3塁側通路の1列目らしいが・・・

どこ!?
さっぱりわからない・・・
後で調べてみよっと

今日、姫のPCつながるんだよね~???
無事、つながって復帰できるといいなぁ~(念)

のりすけさん、当選おめでとうございます!
1ヶ月間、おそばに置いてあげてくださいね。
  2007/06/01 - Fri - 10:02  Edit
ただいまっ!

 亜子です。

ただいまぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!

やっとつながりました。
えーーーーーーーいもう!ケー●ルTV、仕事おっせーーーよv-217
次は、光にかえちゃうぞ!←かるく脅しとく(笑)

いやぁん、なんか、浦島だわ・・・
まだ、全部読んでないの。
でも、なおこさん、りんりん他、お友達ズに情報いただいてたので、さみしくなかったよぉ。
また、みなさん、よろしくお願いします。

お引越しをして、仁もチェンジ。←ポスターです。はは
みんなは、どんな仁貼ってんのかなぁ?
まぁ、いろんな事情で貼れない人もいるだろうし・・・
前はね、もう、なーも考えずに本能のおもむくまま、貼ってた(笑)
友達曰く、「夜、怖くない?みんなこっち見てるし・・・」
ばかやろーーーーー!!!怖いわけねーだろ!
真矢さんじゃないけど、あっちもこっちも『仁だらけ』v-344
誘ってる仁に、裸の仁、笑ってる仁、アンニュイな仁・・・
う~~~~~~~~ん、至福v-353v-353v-353

だったわけですよ・・・・・・

しかぁし、新居では、コンのデカイポスター3枚!

今回の仁は全体が、グレー仕様で、お部屋にもマッチ。

しばらくは、これで行きます。

なんでだろ?
やっぱ、仁が帰ってきてくれて、ワタシも落ち着いたんだと思う。

まだ、全部、読めてないの。なおこさん、いろいろ情報ありがとね。楽しかったし、うれしかったよ。
それから、病院行ったんだ~~~
なんともなくて、よかったね。
キャンプはあれからDOなった?

りんりん、いろいろありがと!
ドーム、ドキドキだね。
もう、準備はできたかい?

   v-207v-207v-207
  2007/06/01 - Fri - 16:51  Edit
ドキドキして・・・
なおこさん、こんばんは!
夕方ぐらいからなんだか緊張してきて落ち着かないよ~
胸が苦しくて息苦しいくらいドキドキしてるv-343
こんなんでちゃんとレポ出来るかな~、不安になってきたv-388
明日はパパと子供たちの食事支度したら
ドームに向かう予定です!
レポは出来る限り早めにメールしますね。。。
でも頭真っ白だったらごめんねe-263

のりすけさん、カレンダー当選おめでとうございます!
りんさんのカレンダー、とっても素敵ですよ!

亜子さん、お帰りなさ~~い!
引越しお疲れ様でした。

では明日ドーム行ってきま~~すv-411

  2007/06/01 - Fri - 19:58  Edit
おかえり~
りんです。

姫、おかえり~~~~~
ホント、長かったね(汗)
ウチもケー○ルさんだけどね、やはり結構時間かかりました(苦笑)
でも予定通りつながってよかったね。
いいとこでつながったよ。
いよいよ明日からドームだもんねぇ・・・

mihoさん、トップバッターいってらっしゃい!
AIさんもね!
楽しんできてね~!!!!!!!!
まずはレポより本人が楽しむのが第一だもんね!
仁と一緒の空気、いーーーーーーーーっぱい吸い込んできてね!
あっ! でもレポはやっぱり楽しみだからっ!←軽いプレッシャー(笑)
  2007/06/01 - Fri - 21:40  Edit
行ってきま~す♪
あの~・・・まだ準備まったくできてないんですけどぉ・・・。

りんさん、ありがとねぇ~。思いっきり楽しんでくるぅ。
レポは・・・まぁ・・・期待は・・・しないでくだパイ。
mihoさんに、お願いするっす!

なおこちゃん、デブおばばの写メは・・・きついぞ・・・v-393
  2007/06/01 - Fri - 23:07  Edit
あっ・・・
ごめん・・・追記・・・

亜子さん、お帰りなさ~いv-410

のりすけさん、カレンダー当選おめでとうv-315
  2007/06/01 - Fri - 23:10  Edit
え~~~~~!!
遅くなってほんまにすいませ~~~ん!!今きてびっくり!!!!な~~んてうれしいこと!!5月は誕生日だったんで、すんごいプレゼントです!!!(涙
あ~~~泣きそう・・・色んな想いが・・・。
仁の裸みた~~~い!(おかしい…
皆さんからもお祝いの言葉、ありがとうございます!
仁に見つめられながら日々、楽しく過ごしたいと思います!!ありがと~~~!!

まじでビックリ、かんど~~してる(ウルウル
  2007/06/01 - Fri - 23:14  Edit
お帰り~~
亜子しゃん、お帰り~~v-406
寂しかったじょ~~v-406
長かったね~~ケーブ*さんは何でこんなに遅いんじゃv-403
りんりん!残念だけど今回は行くの断ったんだよ~v-391
なおこちゃんから聞いてると思うんだけど、そんな事でしv-365
義理と人情のクリちゃんv-376
次回は必ず会おうね~~~v-398

参戦の皆さんは思いっきり楽しんできてくださいv-344

のりすけちゃんもおめでとう~!
良かったね!

なおこはマ~君に優しく聞いたかにゃ??v-403
  2007/06/01 - Fri - 23:32  Edit
クリスしゃんへ
お父ちゃんの調子はどうですか??
クリスしゃんも無理しないでね。
早くよくなるように祈ってます。


なーな、ほんとになるかどうか・・分からないけどね。
まぁ、思うように生きてくれればいいです《笑
↑マー君には使えない言葉だけど・・。

ビリーはじめました。
次のコンまで、出来るだけ毎日やるよ。
頑張る←アタシだけに・・あやしいけどね。
漢方の効果は今は感じない・・・まだ。
でも、口角体操は効いてる。
みんなに、顔が違うと言われます。
  2007/06/03 - Sun - 20:49  Edit
AIちゃんへ
無事参戦おめでとう。
広島の時・・辛かったよね。
6人で、しかも、キラキラの仁が見れてよかったね。
mihoちゃんとも、MIKIちゃんとも会えていいなぁ。
アタシも次回はみんなに会いたいです。
とにかくお疲れ様。

仕事忙しくて・・大変だったけど頑張ったかいが
会ったね。
  2007/06/03 - Sun - 20:53  Edit
Charしゃんへ
ひえ~~~っ。
そう、そうなんだけど・・・今日だけは。
「明日やるは、ばかやろう」だけどね。
でも、昨日からエクササイズ頑張ってるよ。
次回のコンまでは、毎日続けると自分に誓ったので
頑張りますv-91

でも、王子も好きなんだよね。
↑割合は言わないけども・・《笑
書いちゃってくだぱい!!
  2007/06/03 - Sun - 22:01  Edit
mihoちゃんへ
色々ありがとう。
嬉しかったです。
半年間、頑張った分だけの笑顔をもらえたよね。
待っててよかったよね。

色々頼んじゃってごめんね。
おかげでアタシが参戦する気分でした。
ありがとう。v-207
  2007/06/03 - Sun - 22:03  Edit
りんりんへ
ほんとに、コンのDVDばっかり見て・・落ち着かない感じみたいだね。
でも、そりゃそうだよね。
16日までもう少し。
楽しみだね。

その前に興奮しすぎで倒れないようにね。《笑
  2007/06/03 - Sun - 22:05  Edit
亜子ちゃんへ
JT復帰おめでとう!!
何気にJT気に入ってるよ。

亜子ちゃん・・チーズケーキが・・・
アタシ食べすぎです。
そんで、ビリーして意味あるのか??
まぁしないよりましか・・。
ガンバロ・・。

仁が戻って落ち着いたかぁ。
気持ち分かるよ。
ポスター3枚って・・・
仁に見られてる感じで緊張しそう。
仁に見られながら、パパと・・・
いや~~、萌えるかもv-217
次回はポスター買うか・・《爆
  2007/06/03 - Sun - 22:12  Edit
AIちゃんへ
写メ逃げたな・・。
亀の内輪で顔隠したわね~~~
次回は、会いましょうね。

でも、よかったね。
おめでどう。
  2007/06/03 - Sun - 22:28  Edit
のりちゃんへ
おめでとうv-314

住所入れてね。
送りますから。
かなりいいもんですよ。
りんりんいい仕事してます。
  2007/06/03 - Sun - 22:36  Edit
クリスしゃんへ
ちゃんと聞いたよ。
でも、ムギュってしたら納得して寝たよ。
そんなもんです。
  2007/06/03 - Sun - 22:39  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
