プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
探してみせる
2007/05/30 - 08:11    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
今日のカツ②放送時間違いますよ。

24:25~24:56す。


皆さんお間違えの無いように。
どんなに遅くとも、今日もキラキラの仁にあえるのかぁ~~。
アタシはちゃんと昼寝してリアルタイムで見たいと思っておりましゅ。


昨日SIGNALのメーキング見てニマニマしてました。
そんで、リアルも見ようとしたら



DVDがない!!



今日は早く幼稚園に送り込んで、1日中探したいと思います。
何で、ここにないんだろう??
整理整頓の出来ない自分が大嫌い・・。
マルチアングル3は別のDVDにもあるのでいいんだけど
メーキングが見たいからさぁ~~。
なにやっとんじゃ、あたしは・・・・
捨てて無いから、家にあるはず。
トホホホ・・・。


りんりんのカレンダー今日で締め切りですよ。
応募お待ちしてますね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













DVD,それは一大事だ!!
見たいと思ったら、「とまらねぇ~~~」

それはそうと、「ア・イ・シ・テ・ル」の仁の悩ましい顔、ご馳走様v-10
今日の夜まで、妄想に浸れます。
今日のカツ②はどんなツボを作ってくれるかな~~~?

ジャニ勉とかぶるから、娘っちに録画我慢させる作戦をたてないと・・・。
∞はビデオだな・・・。
  2007/05/30 - Wed - 08:52  Edit
こんちー。りんです。

なおこさん、アタシもだよ!
アタシも、もうしばらく前からリアフェのDVDがないのっ!(号泣)
まぁ、BOXの方があるから見れるんだけどさ、
通常版がどこ探しても見当たらないの(涙)
どーしてぇええええええええっ!?

今日はカツカツ!
楽しみだね~今日はどんなんだろ?
今日、うたっちゃいなよ!・・・と思うよね・・・
  2007/05/30 - Wed - 13:30  Edit
わぉ!!なんという偶然でしょうか!!!!
私も今日リアフェのDVDを見ようと思ったら……なーーいーーi-282i-282i-282
……まぁプレステ2の中に入ってたのをすぐ見つけたんですけどね。
本当に無くしたら泣くところでしたよ(/_;)
学生はお金が無くて新しいをすぐには買えないので(笑)
なおこさんのDVDも早く見つかることを祈ってます!!

それから言い忘れるところでした。6月のカレンダー応募します(^_^)/~
  2007/05/30 - Wed - 17:43  Edit
そうそう!私も忘れるトコでしたわよv-403
カレンダア!v-391v-222

りんりんもなおこもDVDが無い??
ふ~~~~~んv-403
  2007/05/30 - Wed - 18:40  Edit
おはっ! りんです。

カツカツ! 喜びの歌のCMも流れたね~
しかも30秒バージョン!!!
・・・ってよく考えたら、冠番組だもんね。
当然と言えば、当然!?
こんなことで喜び過ぎ!?
んふっ。まぁ、よいのです。

しかし・・・
家中、赤西くんだらけ・・・って、どんだけいてほしーねん!(笑)
アタシ、そんな家、ちょっと住む勇気無いわぁ~
スゲー緊張するし、自信喪失するわっ!(爆)
  2007/05/31 - Thu - 10:02  Edit
なおこさん、こんにちは!
DVD見つかりましたか~~

一昨日と昨日はメールありがとっv-415
あと仁の「愛してるぅ~」もありがとうv-343
いろいろ考えなきゃいけないことまだまだあるけど、子供にとって一番いい方法見つけたいと思います。
charさん、ぷっちさんまでご心配おかけして
すみませんでした。
あさってジンジンに会えるので元気取り戻しました~~v-411

カツカツで喜びの歌のCM流れてびっくり!!
かっこい~~~~~~~いv-352v-402
早く全部見たいよ~~
100Qは今回はあんまりおしゃべりしなかったね。。。
来週が楽しみだねv-345
  2007/05/31 - Thu - 12:17  Edit
なおこさーんv-391来週ついに歌ってる仁が見れるんですねe-266めちゃくちゃ楽しみv-398e-266なんだか新企画も始まるし仁の無防備な笑った顔がいっぱい見れそうな予感ですv-398DVDでてくるよう祈ってますv-22
  2007/05/31 - Thu - 19:03  Edit
陽菜ちゃんへ
ぎゃ~~~、ジャニ勉の存在をわすれてたぁ~~v-406
どういうことですか・・・。
仕方ないね・・。

DVDはどこにもありません。
捨てた記憶もありません・・・
はぁ~~
「とまらねんぇ」
なんだけど・・・また、探します。
  2007/06/01 - Fri - 07:03  Edit
りんりんへ
あんまりしゃべんなかったね。
いてくれるだけでいいけどさ。

DVD・・BOXしか買ってないのよ・・v-406
こういうときのために通常版も買うべきだったよ・・。
まぁ、全部ひっくり返して探し出します。
  2007/06/01 - Fri - 07:06  Edit
遊亀ちゃんへ
え~~~、
そういうことが・・。
って事は、ダーの単身赴任先にあるかもしれない。
聞いてみよう。
ほんと、見たいときに見れないのはストレスだからさ・・。
遊亀ちゃんはあってよかったね。
頑張って探すわ。
  2007/06/01 - Fri - 07:09  Edit
クリスしゃんへ
あかん、ほんまにない!!
困ったもんです。
後はこのPC周りをひっくり返すしかありませんわ。
  2007/06/01 - Fri - 07:10  Edit
りんりんへ2
昨日はやすみだったのか??
登場回数が多い気がしたもんで。
ドームを前にテンション上がってきてるのかもだね。
なに着ていくのか・・
来た状態でまた送ってくださいよ。

え~~CM流れてたの??
CMなんてほとんど記憶にございません。
見直すわ。
ありがとうよ!!
  2007/06/01 - Fri - 07:13  Edit
mihoちゃんへ
みつからないのよ~~!!
でも、後一つミステリーゾーンが。
PC周辺大掃除してみるよ。

いよいよ明日だね。
きゃ~~~~
明日だよ。
楽しみだね。
  2007/06/01 - Fri - 07:14  Edit
mihoちゃん2
気持ち落ち着いてよかったよ。
1歩進んで2歩下がる~って感じでアタシも頑張ります。
ほんとは一段飛ばしで頑張ってほしいけどね。《笑
  2007/06/01 - Fri - 07:17  Edit
mikakoちゃんへ
ほんとに、楽しみだよねぇ~~。
笑顔も歌も。
色々楽しめそうだわ。

DVD・・・v-13
これからは場所決めてちゃんと保管します。
はぁ~~、出てきて~~~!!
  2007/06/01 - Fri - 07:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
