プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ダラダラの1日だった。
2007/05/28 - 22:39    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんちわ。

今日は1日のんべんだらり~~~。
朝、ウォーキングしてから家に帰り金スマ腰回し体操に口角体操をしたとは、
ベットに横になりメントレとか昨日のTVを見ながらゴロゴロしてました。




ドンだけ暇やねんってね《笑




久しぶりに静まり返った家でのんびり~~~。
長澤まさみ・・・・Pちゃまのこと

「ピータン」

って読んでんのかぁ~。

「クールぶってる感じ?!」

なんて言っちゃうのかぁ~~。
いつか仁と共演するかなぁ??なんて見てました・・。
アタシも

「じんたん

って呼んで

「すごく甘えたで、寂しがりやさんな感じ。」

とかなんとか、さも仲良しそうに言ってみたい・・・。
と、馬鹿なこと思っておりました。

それから「パイレーツ・オブ・カリビアン」始めて見たよ。
↑時代の波に乗り遅れてますか??
すんごい面白かった。
Part2も見て3も見たい!!
今年のハロウィンの衣装はジャック・スパロウだな。
ジャック大好き。
感化されやすい女ですみません。


お迎えの時に、噂のジョンを見てきました。
有名ブログさんでP130って書いてあったんで
そっこー開いて仁をがん見してきました。
お持ち帰りしたかったけどねぇ~~。
我慢・・。
どれもかわいかったぁ。

ほんとにキラキラ


仁を見てるとさぁ、キュンってするんだよね。
ほんとに、乙女に戻れる。
思わずニマニマしていた事は間違いない
来週放送分だよね。
待ちきれないよ~~~!!


今日、うちでは見れないところで「喜びの歌」のPVが流れたらしいね。
カッコイイ??・・・に決まってるよね。
早く見たいなぁ。
TVではいつ??って毎日、うたばん、Mステ、HEY3のHP覗くけれども
KAT-TUNの文字は無いよ。
HEYも来週は工藤静とかだしね・・。
6月6日から色々出始めるのかもね~~。
ということは来週まで我慢かぁ~~。



2日3日にドーム参戦の皆さんは先に生で拝めそうでいいなぁ~~。



今週末だもんね。
激動のツアーだったけど、いよいよ来たね~~。
どのブログに行っても、ドーム参戦の皆さんはみんな美容院に行ってるよね《笑
(すごいねぇ、そんなとこにまで経済効果)
というアタシも、大阪コンの時は行きましたけど《爆
そんで失敗して・・・気に入らない髪形で参戦いたしました。
皆さんはバッチリかしら??
なんか、そんなこと聞いてたらあたしまでウキウキしてきました。
風邪とか引かないように、はしかにならないように気をつけてくださいよ。

ぎゃ~~~~~、

じ~~~~ん


深い意味は無いけど、叫んでみた・・・。




りんりんプロデュース  仁カレンダー6月はこれです。


740.jpg

このベットで、クローバーフルに活躍させて欲しいもんです


今月は・・・お題はありません。
30日締め切り。
31日に発表します。
どしどしご応募してくださいね。
お待ちしています。




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













なおこさん・・・
このベットで、クローバーフルに活躍させて欲しいもんです いや~~~~ん。v-22
確かに!!!v-238

私も意味なく
じ~~~~~~~ん」って叫んで、娘をビビらせています。
ああ。いい ひ・び・き。v-10

乳がん検診しました。マンモグラフィー。
かわいそうに、陽菜のおっぱい、のしイカのようになってました・・・。v-12
なおこさんもやってみて
  2007/05/29 - Tue - 00:19  Edit
なおこちゃん、ゆっくりできたんだね。
よかったねぇ。

あたしも、先週、怒涛の1週間だったので、今日からまた、普通に仕事してたけど、なんかすごく楽だったぁ。なんの行事もないっていうのは気が楽だわぁ。

ドーム、2日行ってきます。座席は天井席だったけれど、行けないと思ってたドームに行けるんだもん。楽しんでくるね。

坂井泉水さんのことは、ホント突然で・・・
亡くなられたこともショックなんですけど、がんだったなんてね。子宮けいがんのうえに、肺にまで転移してたってことだったよね。年も近いから・・・
あたし、会社で健康診断はするけれどがん検診はしてないから、自分で気をつけないとだめだよね。まだまだ、病に倒れるわけにはいかないもんね。
なおこちゃんもね。お互い体は大事にしようねぇ。家族のためにも、自分自身のためにも。
  2007/05/29 - Tue - 00:29  Edit
今日はなんだか凹んでます・・・
今日のテスト、めちゃめちゃ悪かったの。
昨日は丸一日かけて勉強したのになんで??と一人落ち込んでるのに旦那は知らん顔・・・
子供の将来のこと、このまま塾にしばられてていいんだろうかとかいろいろ考えてたら
涙がとまらなくなっちゃったv-406
なおこさん、私どうしたらいいのかよくわからなくなっちゃったよ。
ここで言うことじゃないのにごめんね。

報告があったので・・・
Johnnys netのコングッズ更新されてました。
ドームからパンフやその他いろいろ追加になってましたよ!

AIさんも2日、ドーム行かれるんですね!
私も2日なんです。
会えたらいいですね!

ジョン、Mojyo、ポポロ・・・
久しぶりに衝動買いしちゃった。
  2007/05/29 - Tue - 01:23  Edit
堂々とカレンダー応募しまっすe-287
ミホミホなんでも相談乗るよ!!!
夜ならいつでも電話OKだからねe-266

まだマンモやったことないの・・・陽菜ちゃん、私にはノシイカぶんのオッパイもないのよe-263どうやって調べられるのか???検診行かなきゃだねe-281

凹みもなおこやあおばののメールで復活したんだよ・・・サンキュ
  2007/05/29 - Tue - 07:59  Edit
やっぱり・・・ここにもクローバー症候群がいたな《笑
あのクローバーから、かなりピンクモード。
いいよ、フルに使ってもらいたい!!

マンモグラフィー・・そうだよね。
受けてみよ。
子供のためにも長生きしないとね。
  2007/05/30 - Wed - 09:07  Edit
天井席だろうとなんだろうと
仁を見れるんだし、同じ場所にいられる事が幸せなのです。
いけるようになってよかったね。

ほんと、自分でちゃんとしないとね。
自分のためにも家族のためにも。
孫の顔が拝めるぐらいまでは、長生きしないとね。
  2007/05/30 - Wed - 09:09  Edit
昨日v-20
元気になってよかったよ。
色々あるけどさ・・。
点が悪いときは、苦手な事なんだと判断してる。
その問題もう2度と間違えないぐらいの覚悟でやらしてます。
お互い大変だけどさ。
頑張ろうね。
次につなげられたらいいと思うわ。

コングッツ・・・。
何で変えるんだ??
まぁ、いいけどさ。
・・・
クリアファイルだけ写メ希望です。
  2007/05/30 - Wed - 09:12  Edit
無事復活よかったぁ。

アタシもマンもやった事無いよ。
・・・・。
やってみたらそうなるんだろ。
痩せてた時はスーパーAカップ。
今は・・・Eだけど・・・。
でも、重力に逆らえず・・最近おなかの辺りまで伸びてきてるよ《笑
  2007/05/30 - Wed - 09:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
