プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
明日のために
2007/05/27 - 11:02    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
You&Jからメール着て、またドームの追加申し込み。
一体全体どーなってんだぁ。
追加申し込んで落選したら、葉書が来ていける事になり
また、さらに追加申し込み。
一人4枚までって・・・。
まだ、席が余ってるって事かな??


ドーム公演全部受け付けてますよ。
まだチケット無い方チャンスだよ~~。
突然打ち切るらしいから急いでね。


というアタシが一番行きたかったりもするが・・・
家庭の事情もありますので無理です。
しかも、この前炊飯器が壊れたし
しばらく土鍋でご飯炊いてました。
土鍋で炊くと美味しいのよねぇ~。

もう、炊飯器はいらんわ。

と思ってましたが、保温が出来ないので・・・不便を感じ昨日購入しました。
今は7万ぐらいの炊飯器もあるんだねぇ~~。
そこまでご飯の味にこだわっていないので、お手ごろなやつにしましたが・・。


そんなこんなで、お金がどんどん飛んでいくわけです


大阪で見たんだし・・・ここはグッと我慢。
みんなのレポを楽しみにしております。


それから会報が来たね。
ぱらぱら見て、仁がいない・・・。
ちょい、仁が戻ったんだから何とかして載せんか~~い!!
仁だけ別でもいいのにさぁ。
復帰して1ヶ月だよ!!
何で無いのよ!!
やや、お怒りなおこでした。

CDTVチェックしたけどね・・・。
何でこんなに露出が少ないんですか??
もっと大々的にTVに出て欲しいんだけど!!
まぁ、コンが控えてるからね。
仕方ないかぁ・・・。←全然仕方なく無いけど
雑誌も水疱瘡チームのおかげでお出掛けできないから
見れて無いしね。
で心落ち着けましゅ。

この世の中にさぁ~、を味わった人が何人かいると思うと・・・。
うらやましくてねぇ~。
体験できない運命に生まれてきた自分を悔いるよ・・・。
↑朝からアタシは何を言ってんだか・・・。
ふと思ってしまったのでつい・・・。《笑


追記>>
って程でも無いけど・・・
昨日久しぶりに・・さんまのあれなんていうんだったっけ??
女の子が沢山出てくるやつ・・・。
忘れた・・・
あの番組の最前列の子が、誰か芸能人知ってますか??
ってので
「あっ、やまP~
って。
同じ団地に住んでて幼なじみだと~~。
そしたら、女どもが
「今度あそぼ~~」とか言い出して。
「えっ、まじで??」
ってまんざらでもなさそうだった。
Pちゃんをそんな会に誘える女って何??
ってか、それで大勢で飲み会になった場合
そこには、そこには・・・・


仁がくるんじゃないのかい!!

ぎゃ~~~~~!!
Pとそんな関係って事は、って事は・・・
その女・・・仁にあった事があるんじゃないのかい!!


やだ~~~~!!
↑と、言う権利は無いけど・・。


そその飲み会がどこで行われるのか・・・知りたい!!
くっぅ・・・。
昨日それで色々考えてしまった
お前達には絶対ありませんから~~~!!
↑アタシにはもっと無いけどもさ・・



ぜいぜいぜい・・・。



あっ、『恋のからさわぎ』だった。
どうでもいい事・・ですか??
失礼


さて、今月もりんりんが頑張ってくれました。


りんりんプロデュース  仁カレンダー6月はこれです。


740.jpg

このベットで、クローバーフルに活躍させて欲しいもんです


今月は・・・お題はありません。
30日締め切り。
31日に発表します。
どしどしご応募してくださいね。
お待ちしています。




ダイエットネタ>>
ダイエットもここまで家に閉じこもると・・・
足に腰にと肉が上乗せされるので
この前金スマで見た「腰回しダイエット」やってますよ。
ちゃんとウエストのサイズ測ったからね。
3ヵ月後の自分を楽しみに毎日朝と寝る前。
それに、暇な時にはそれぞれ10分ぐらいやろうと思います。
口角体操は毎日朝と夜とやってます。
まだ、驚くほどの効果は無いけど
う~ちゃんが前に言ってたの。

「3ヶ月もすれば変わるって」

とりあえず、この2つはそんなに頑張らなくてもできるんで
地道な努力積み重ねていきたいと思います。
次のコンまでにパパに言われた体重にならないといけないしね。


お子達も湿疹も乾燥して、かゆがるわけでなし・・。
熱も下がったし、やっと明日から開放されそうです。
まだ、毛布とか洗って無いからさぁ~~。
今日はいい天気だし、今からあらって衣替えの準備します。
放散団子もまだだった・・・
5月人形も出しっぱなし・・。
する事多いなぁ~。
今日中にやって、明日はの~~~~んびりするぞ~~~!!




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
コメント













クローバー載せてもらったらもちろん見させてもらってるよ~~でれでれ・・・。
っていうか・・・そんなにたくさんの人があれを経験できますか・・・?っていうか、そのおなご衆の話にはちょっと・・・耳を塞ぎます・・・お呼びはないけどさ・・・(涙
あ~~~~そんなのありえへ~~~ん!せめて目の前で拝みたいわ~~(爆 それしか読んでないんかい!って…はい(苦笑
  2007/05/27 - Sun - 21:46  Edit
その恋のからさわぎの話は耳をふさぎたいです~。いいなぁ。Pちゃんとお知り合いってことだけで羨ましい。仁と繋がるよね~。

一つ前のなーなちゃんの頑張り、可愛いです。ワンピはクリスさん宅からのお下がりなんだね。文句を言われないようにせっせと頑張るのはなおこさん譲りだね。

カレンダー、めちゃめちゃセクシーだわ。
応募させてくださーい。

  2007/05/27 - Sun - 22:08  Edit
ご無沙汰ぁ~。
この1週間めちゃくちゃ忙しかったよぉ。
娘の修学旅行にチビ2人の遠足に土曜日は長男の陸上大会とあって母はヘロヘロでし~v-393
「恋から」あたしも見たよ。でも・・・
Pちゃんは覚えているんだろうか・・・その子のこと・・・(笑)

んで、ご無沙汰の間にいろいろあったんだねぇ。

マー君、なーなちゃんの水疱瘡。よくなってきたのかな?薬つけるのが大変なんだよね。
水疱瘡って。けど早いうちになっておくほうがいいもんね。
んで、ワンコがやってきてパタパタしてるうちに福岡コンも終わってしまい・・・亜子さん、よかったねぇ~仁君に逢えたんだね。

ダイエット・・・間に合いませんでした。
次の時には必ず・・・きっと・・・たぶん・・・自信はありませんが・・・

これから、少し時間に余裕もでてくると思うから、またちょこちょこ遊びにくるねぇ。

カレンダー、応募しま~す。

あぁ~、また、こんな時間になってしまった・・・それじゃ、おやすみぃ~v-395v-75
  2007/05/28 - Mon - 02:47  Edit
おはよぅっ! りんです。

もう、どっちかっつーと昼ですか?(笑)
なおこさん、昨日は大変失礼したよ・・・(汗)
いつでも記憶なくしていーからさっ!

智久と幼なじみ・・・って、どーゆーことですか???????(鼻息)
ホントだったらうらやましいけど、
ホントだったら、そんなこと暴露するかなぁ???
しかもあそこで!
う~ん・・・
  2007/05/28 - Mon - 10:20  Edit
なおこさん、こんばんは!
今日はゆっくり出来ましたか?
私は金曜日から今日までなんだか忙しかったぁ~~。
金曜日は運動会のお弁当の準備、土曜日は運動会、日曜日はテスト勉強・・・
そして今日は午後からテストのため送っていって、私は仁に会うため美容室へv-392
土曜日まではバタバタした日が続きそうe-263

会報来ましたね!
仁が載ってるかな~と期待して見てたのに残念・・・次号に期待します。

ダイエット。。。なかなか減りませんv-388
疲れるとついチョコに手が・・・
もう間に合わないかな~~~v-399
でもギリギリまで頑張ろう!

さっき、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったニュース見ました。
短大に行ってたころカラオケが流行りだして友達とよく行ってたとき、必ずZARDの曲を歌ってました。
すごいショックでしたv-390
「負けないで」には何度励まされたか・・・
ご冥福をお祈りします。


  2007/05/28 - Mon - 20:12  Edit
クローバー症候群だな。
薬はありません。
アタシも、クローバー以来ちょっとテンションおかしいよ。
昨日PV見て・・・仁を「食いたい!!」と思うなおこです《笑
  2007/05/30 - Wed - 08:31  Edit
幼なじみ・・・
そんなこと言えるなんてねぇ・・・。
そうだね、耳ふさごう。

なーなの服はクリスしゃんのお嬢のです。
クリスしゃんのお嬢はもう大きいので
お下がりもらったの。
男は2人いるからさぁ。
結構いい服買って、お下がりにするんだけど
なーなは一人だからねぇ。
あんまり・・・。
ワンピースが好きなんで、沢山送ってもらったのよん。
ありがたい事です。
  2007/05/30 - Wed - 08:36  Edit
おお、AIちゃん忙しかったのね。
お疲れ様。
もうすぐドームだしね。
頑張った分の楽しみが待ってるよ。

Pちゃんがね・・。
でも、幼なじみなんていえる仲でいいよね。
うらやましすぎる・・。

ワンコ可愛いねぇ。
写メありがとう。
大変??
慣れるまでが大変って聞くけどね。
でも、可愛いよね。

AIちゃんは一生懸命にダイエットしないと
いけないほどではありません。
可愛いじゃん。
  2007/05/30 - Wed - 08:59  Edit
残念

この記憶消し去れません。
しっかり刻み込まれました《笑
しかし、大人だねぇ。
お色気ムンムン。
仁の裸が恥ずかしいなんて、もう言わせないよv-391

幼なじみ・・・。
12個上じゃありえないよね。
せめて、同世代にうまれたかったかも・・・《笑
  2007/05/30 - Wed - 09:02  Edit
週末忙しかったみたいだね。
お疲れ様でした。
アタシも・・・暇といえば暇だけど
24時間開放されない日々で・・・
しんどかったよ。
お互いいつもテストに追われてる日々だからね~~。
ほんと頑張ろう。
2日には仁が待ってるよ。v-290
  2007/05/30 - Wed - 09:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
