プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
クローバーって・・・
2007/05/24 - 22:06    トラックバック[0]    コメント[19]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
こんばんちわ。

まず、ドーム参戦組

mihoちゃん1階で参戦。
おめでとう!!

日頃の行いがいいからだよ。
良かったね~~
どうか、近くで見れますように。



しかし、
小学生が熱も無いのに2人いるってすごいよ
うるさいのなんのって。
思いっきり勉強させたった
鬼母ですからね
だから、めッちゃ疲れた。
やっと用事も全部終了。
PC開けなかったからさ~~。
皆さん、昨日は大興奮だったかしら??《笑


昨日、予告のプロポーズがなかったね。
なんか放送できない事情でも出来たのでしょうか??
まぁ、仕方ないか・・。
予告の方で、声残してメールの着信にしようっと。
電話よりメールの方が「結婚しましょう」が多く聞けそうだから・・。


それにしても。
クリスタルケイ・・・・・あれは狙いなの??



クリちゃん・・・。



「じゃ、クリちゃんという事で」って亀ちゃんが言って
カメラ引きになったとき、仁が少し笑ってる気がするんだけど
アタシかそう思って喜んでるだけか??

これからクリスしゃんもクリちゃんて呼んであげる。


仁はクリちゃんって呼んでないよね・・・多分。
中丸君と亀ちゃんは連呼してたけどね。《笑


そんで・・・何があったっけ??


あっ、そうそう。
最初に中丸君の方に手を乗せてるのかわいかったよね。
なんで、触れてないといけないのかね。
ほんと、かわいいよ~~。
中丸君もうざがるわけでなし・・ねぇ。


亜子ちゃんとメールで言ってたんだけど
「仁が慣れてきてよかったね~~」って。
見てる方がドキドキする感じだったけど
すごく楽しそうにしてるし、嬉しいね~~。


その他の感想は続でやりますから。


そうそう、亜子ちゃんに言われて気が付いたんだけど
M誌の6人ショット。
えっ~~と、仁の記事の前ページの6人ショット。



仁とじゅのののの~~が手を握ってるように見えるんだよ。



「仁の場合、男とは手を握らない」と亜子ちゃんが言ってたから
違うのかもしれないけど、つないだ感じだよ。
なんかほほえましいよ。


明日、6月のカレンダー発表するかんね~~。
お楽しみに

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













クローバーv-22
今日yueちゃんがクローバーが乗っかったケーキをお土産に遊びに来ました・・・。
自分で食べてました・・・v-391

お熱は無いのか、じゃ元気だなe-281大変だけど勉強やらせましょe-287
mihoちゃんヨカ席おめでと~~~e-405
  2007/05/24 - Thu - 22:49  Edit
水疱瘡、早いとこなっちゃってよかったですね。熱もないみたいだし。
大人になるとほんと重症化するからねぇ。

カツカツ、ほんといい番組ですよね~。
クリちゃんに酔いしれてる仁に酔いしれちゃったよ~。
どっちかっていうとクリちゃんよりMEGUMIがうらやましかったぁ。
仁に「おかえり」なんて言えていいなぁ。
「ちょ~あけてんだよ!」もよかったし。
またリピリピです。
  2007/05/24 - Thu - 23:46  Edit
いやぁ~v-22仁はキスも上手にちがいないって確信しちゃいましたv-398最初に中丸君の肩に手をおいてる仁あたしもかわいいなぁってどのタイミングでおろすんだろってv-411ほんと毎週幸せe-266な時間ですv-398仁の生き生きした表情がたまらなくうれしくて愛しいですねe-266新曲のPVチェックできなくてショックv-399歌ってる仁見たかったよぉv-406
  2007/05/25 - Fri - 00:24  Edit
v-22ありがとv-415
わたちたち、異常な盛り上がり??v-391
わたちったらクリちゃん??
鳥ちゃんじゃないからv-365あはは!
もう~~仁、やばすぎだよ~~v-415
師匠~v-391
仁タイムにようこそv-391
始めまして~v-391
  2007/05/25 - Fri - 00:26  Edit
おはよ(。・・。)/
いや~ホント毎週、幸せな気分だよ!
30分なんて、あっ!!とゆう間なんだけど…
毎週、観れるだけで幸せ(o^冖^o)


まーくん&なーなちゃん
熱もたいしたことなくて良かった♪あとは、けいすけくんだけだね!

うちの子やっと今日から復活!!
今日は一人で何しようかしら?(*´艸`)
  2007/05/25 - Fri - 08:24  Edit
おはよー! りんです。

なおこさん、昨日のクローバーさぁヤバかったよ!v-402←後でね(笑)
なんか毎週ぐらぐらさせられそうだな・・・

クリスさんのv-391がいつにも増して
意味深でコワイぞいっ!v-389

今回、ようやく絵文字が使えるらしいりんでした~v-422
  2007/05/25 - Fri - 09:08  Edit
なおこさん、おはよう!
昨日はチケが気になってソワソワ仕事してました。
帰って真っ先に封筒を確認!
封を開けるのめちゃくちゃ緊張したよ~
ドームの1階って、正直場所感覚がないよe-263
でも仁と同じ空間にいれるってだけで嬉しいv-402
あと9日で仁に会えるよ~v-345

まーくんとなーなちゃんは今日もお休み?もう大丈夫。。。
まーくんたちは運動会はまだないのかな??
うちは明日運動会だから練習で2人ともお疲れモード。
長男は日曜日テストだし、今日も塾・・・
なんだか忙しい毎日ですv-388

でもでも、水曜日のカツカツで元気充電しましたv-411
なんであんなに可愛いのv-343
なんで急にセクシーになるのv-402
もうあの30分でめちゃくちゃ幸せになれるよv-343
仁が大好きだよ~~~~~~~v-352v-352v-343
今日はお弁当の準備でお休みとってたからその前にこれからリピリピしよっとv-415



  2007/05/25 - Fri - 09:11  Edit
そだっ!
mihoさん、1階席、オメデトー!
・・・っつっても、アタシもどのあたりかさっぱり???だけど、
ドームは広いもんね。
結構、前の方かもしれないしねっ!
やっぱし、まずは生仁に逢えるってことが大切だから!
だってねぇ、ちょっと前まではこんな幸せな日がくるなんてねぇ?
もう、贅沢は言いません!←小さな幸せで喜べるM女なのかしら???(爆)
  2007/05/25 - Fri - 13:24  Edit
お子チャマたち お休みとは・・ママもストレスたまるよね。

仁のクローバーすっごい驚いた!あんなのできる人初めて見たよ。
妄想しちゃうよね~v-391

ジョン見て早くも6/6放送が楽しみです!
  2007/05/25 - Fri - 14:24  Edit
ほんま、クリちゃんって~!

私も仁のにやけた顔見逃さなかったぞ。亀も、クリちゃんに歌わせ過ぎだって~。金取るぞ。
わたしも、亀にあったら、舌打ち何回もやらせるぞ!!!

仁の舌技、ぜひとも二人っきりで見たいものです。
う~~!辛抱たまらん!
  2007/05/25 - Fri - 14:32  Edit
散々な目にあわせてごめんよ。
でも、おもしろかったよ~~v-391
まさか、CharさんにSる日が来るとはね《笑
聞いてよかった~~。
「割合は??」v-389

これからは、正直にバンバンとLOVE叫んでね《爆
Mの会の会員証は大事に保管してね。
ぐふふふ・・・。

軽いからと勉強させすぎたのかも。
昨日お熱出ちゃって・・。
まーくん・・・ごめんよ状態ですv-13
  2007/05/26 - Sat - 13:19  Edit
だよねぇ。
MEGUMIの目がハートになってたよね。
そりゃ~~なるだろうよ。
仁のチョーあけたシャツ覗きたいもんね。

CK《カートゥンKAT-TUN》はほんといい番組。
毎回色んな仁が見れるもんね。
結局夜中までリピって寝不足なんだけどね《笑

クローバー食べたい。
  2007/05/26 - Sat - 13:23  Edit
PVはね、上の記事のCM見たら
そこに沢山あるからね。
それもあわせて楽しんでね。

うん、あの舌技にメロメロ。
仁って、あの顔であの体で、あの舌
もう、どんだけ~~~って感じだよね。
はぁ~~、クローバー見ると調子が狂うのよ《笑
  2007/05/26 - Sat - 13:28  Edit
あたし達・・・
おかしいぞ!!《爆

だってさぁ~~
v-22クローバーに過剰反応だし。
CharさんにはSるし・・・(笑

すんごいハイテンションだぞ。
あの日の電話でクリスしゃん
「仁ってさぁ~~、すんごいカッコイイよね~~」をきっと50回は連呼したで《爆
  2007/05/26 - Sat - 13:32  Edit
昨日電話の途中でごめんよ。
まさか、マー君がゲボルとは夢にも思わなかったよ。
あれからシーツ洗ってさぁ。
夜中も、身の置き所が無いらしく
「まま」
って、夜中に何回も起こされて・・・。
きつかったよ~~。v-393

来週から学校行けるかは・・微妙だな。
  2007/05/26 - Sat - 13:36  Edit
クローバーだって好きでしょ。

好きだよねぇv-391

あれはすごいよね。
たまらない。
もう、止まらない。←何が??
ほんと仁のエロさがいいよね。
なのに、すんごい子供みたいなとこもぁつてさ。
そのギャップがまたたまらないよ。
いい!!

はぁ・・・やっぱり幸せで怖い
  2007/05/26 - Sat - 13:39  Edit
いや~~~、よかったね。
4列目なんてすごいよ。
日頃本当に頑張っているからだね。
神様が微笑んだんだよ。
どっかのブログに詳しく座席表が出てたから
興味あるなら言ってね。
調べるし。
とにかくもう来週には仁が見れるんだよね。
楽しみだね。

こっちは春は運動会無いよ。
秋だけです。
2人とも調子よかったけど、昨日からマー君が熱出してね。
来週もお休みかも。
この前っ実力テストがひどかったんで
めっちゃくちゃ勉強させてたのがいけなかったのかも。
9時から休憩2時間で6時まで・・・。
↑やりすぎました・・v-13

半年のこと、もう忘れてるよね《笑
仁がいるそれだけですごいのに
あんなにかっこよかったり、かわいかったり
ほんと毎週メロメロパンチあぎ過ぎて
木曜は少し狂ってます。《笑
  2007/05/26 - Sat - 13:45  Edit
おっ、早いね。
昨日載せようとしたら、もうコメント入ってたから。
6日楽しみだよね。
Mステも来週KAT-TUNの名前無かった。
はぁ~~、来週1週間はまだ我慢だね。

クローバー・・・もう、その言葉でダメよ。
  2007/05/26 - Sat - 13:48  Edit
2人きりでクローバー見るの??

v-401v-401v-401v-401v-401

あかん・・・
息が出来ません・・・・v-401

ほんと、あの番組いいよね《笑
  2007/05/26 - Sat - 13:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
