プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
こんなに幸せで大丈夫??
2007/05/23 - 13:47    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
あ~~~~~


怖い・・・。


怖くないですか??


アタシすんごい怖い。


なんかね、半年以上幸せに飢えていたというか・・・。
あんまり幸せ感じた事なかったから・・・。
こんなに幸せで大丈夫??って・・・ドキドキするよ。

今日は朝からメールもらって。

「今、ズーム見てた??」

って。
なんでだよ~~~。
ちょっと前まで見てたのよ。
マー君が
「ママ!!ちょっとこっちきて~~~俺の体中に湿疹で出来てるねんけど・・。」
って言うから、TV消して確認してたのよ。
その間の出来事でした・・。

迷わずめざましにチェンジ!!
見れたよ~~!!7時代も確保しました。
仁戻ってすぐに撮った感じだったね~~。


アタシがイメージしてたのとは少し違ったけど・・。
これぞKAT-TUNって感じだった。
めざましの方が長かったよね。

仁のアップが・・。
あの表情が・・・。

見た??
見ましたか??
あの仁のウィンクを

今日は、ここで眠りたい~~

ここ!!

ここのウィンク!!


やられた~~~~!!

マジかっこいい~~~~


じ~~~~~~ん!!



朝からテンションあげあげよ~~~!!





早く全部聞きたいよ~~!!
PVも解禁ならもっとバンバンTVに出て欲しいね~~。
もっと見たい。
もっとみた~~~~~~~い~~~~~~~!!



まぁ、今日は夜も仁が見れるわけですよね。
仁のプロポーズを着信にする人続出でしょうけど。
亜子ちゃんも朝から「そうしようかなぁ~~」ってメール着たし《笑
もちろんなおこも録りますよ~~!!


楽しみだね。


ほら、幸せで怖いでしょ。
幸せなことに慣れて無いからさ・・。
大丈夫かしら??
もう、大丈夫なんだよね。



朝のマー君の湿疹は水疱瘡だった。
これで、来週まで学校はお休みです。
兄弟にも移るだろうから、しばらく水疱瘡とお付き合い~~。
小さいうちに済まして欲しかったから、やっと来たかって感じだけどね。
それに予防注射してるんで、軽いだろうし。
となると塾も休みだしねぇ~~。
ピアノも英語もお休みだしねぇ~~。
今日1日は何にもしない日にしようという事になりました。
ここんとこ睡眠不足なんで、今から昼寝して夜にそなえるよ~。
おやしゅみ~~


追記>
夕方なーなも体にポツポツ。
なーなも水疱瘡になりました。
こうなれば、恵介も来い!!っって感じだけどね。
小学生組みがおやすみなんてねぇ~~
まぁ、一人より2人の方が遊べるからいいけどね。
なーなのお友達も今日発症。
すんごい流行ってます。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













なおこちゃん、こんばんはv-398
やっぱり水疱瘡だったんだねv-390
しかもなーなちゃんも一緒にかぁ。
でも普通、兄弟って一人が終わった頃にまた一人・・って感じだから、一緒にかかってくれたほうが遊び相手いるからいいね。
うちも周りで流行っているけど、もらってこないんだよねv-356
わたし自身、友達で流行ってても貰わずに大人になっちゃった人ですv-404
お大事にね。。。

幸せすぎてコワイです、わたしもv-415
あと、20分でまた仁に会えるしv-344
仁担はこういうのに慣れてないっつうか、忘れてた感覚だからねぇ・・・v-398
  2007/05/23 - Wed - 23:35  Edit
マ~君、な~なちゃん大丈夫かにゃ~v-390
痒いんだっけか??
かわゆいお顔に跡にならないようにね~v-421
わたちはお顔にクレーターみたいなのがちっちゃく残ったからさ・・v-403
掻き壊さないように~v-421

ホント!慣れてないから・・・
時々訳わかんなくなるよ~~v-403
明星買った!
きっとこのまま大丈夫だよねv-426
  2007/05/24 - Thu - 01:11  Edit
おはよっ! りんです。

水疱瘡はどうかな・・・?
軽く終わるといいね~~~
アタシ、おたふくやってない(汗)

昨日、見たよっ!
あれ・・・?
でもプロポーズってなかったよね?
プロポーズってた!?
なんか最近、気持ちが落ち着かないから抜け落ちたのかな?←幸せに慣れてないから(笑)
それとも狭量すぎる拒否反応?(爆)そりゃないか。
後でリピってみよっと。

プロモ、いいねぇ・・・(再惚)
シングル、DVDつけてくれるかなぁ?
つけてほしいなぁ(切望)
また念送っとこ!←いや、もう決定してるから(笑)
  2007/05/24 - Thu - 09:46  Edit
この前は誕生日コメありがとうね。
年をとっても”おめでとう”はやっぱ嬉しいもんだわ。v-398

水疱瘡、うちの方も流行ってるよ~。
でも我が家は全員終わってるので大丈夫。v-221
予防接種してるなら軽くすむかな?
最近暑いから水泡がなかなか乾かないかもだけど頑張れ~!v-393

PVは多分めざましよりズ-ムの方が長かったと思うよ。
”あいしてる~”の部分も流れたから。v-290
和ちゃん⇒仁くんの順で歌うから萌え度アップだ-っ。v-345
  2007/05/24 - Thu - 11:28  Edit
ありがとう。
なーなはほんとに軽くて済んだけど
マー君がダメだわ・・。
昨日から熱出して・・。
来週もおうちにいるのかしら??
ドキドキ。
今色々流行ってるよ。
おたふくも風疹も。
まぁ、全部やっといてもらったらいいんだけどね。


幸せすぎて怖いよね。
ほんと慣れてないから。
1ヶ月前がウソみたいだよね。
もう少しでドームだし。
楽しみだね。
1階なんてすごい。
おめでとう!!
  2007/05/26 - Sat - 13:06  Edit
M誌いいよね。
仁の重思いが伝わったよね。
幸せ。
怖いけど、仁が笑うたびに
一つ一つ心の傷が癒されていくよ。

何で、あんなにかっこいんだろうねぇ~~。
  2007/05/26 - Sat - 13:08  Edit
今月もありがとう。
いつもいつもご苦労さんです。

プロポーズなかったよね。
でも、予告のでメールの着信音にしたからね。
メール来るたび仁にプロポーズされてるよ。v-398

落ち着かない気持ち分かる気がする。
忙しいのにも慣れてなければ、幸せにも慣れて無いから・・。
なんかアタフタしてるよね《笑
どんどん仁がカッコイイしさぁ。
こんな日が来るとはねぇ。

シングルDVD付くでしょ、
PVもだけどPVのメーキングが欲しいよ。
  2007/05/26 - Sat - 13:12  Edit
遅れてごめんよ。
美輪さんと同じ誕生日だからさ。
MIKIちゃんもオーラはなってそうだよね《笑
ドームもうすぐだね。
楽しみじゃん。
全ステいいなぁ。
アタシも今度は大阪で全ステ目指すぞ!!
構成も変わるかな??
また、MIKIちゃんのコンレポ楽しみにしてるよ。

PVかっこよかったね。
亀→仁とくるのが一番しっくり来るよね。
普通の事が普通になってよかったよ~~。
  2007/05/26 - Sat - 13:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
