プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
どこでもドアって便利なの??
2007/05/21 - 15:29    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
亜子ちゃんIN福岡公演《続編》


思い出したこと、ひとつ。

和也、最初からハンパなく汗かいてて「暑い!九州暑い!」を連発。
あんな顔中汗の和也初めて見た!
パンツの腿がパツパツになってて、ひと恋の頃より5~6キロは体重増えた?って感じでした。
誰よりも自信満々で『俺を見ろ!』オーラがすごかったよ


へ~~~、大阪ではどうだったろ??
↑見てへんのかいってな(笑


どうだったかな??
え~~~~っと・・・・・・・・クネクネだった《笑
俺を見ろオーラはすごかったと思う。
くさい台詞も似合うって言うか、亀ちゃんはさらっと言ってのけるから
すごいなぁ~~って思ったもん。
会場はキャーキャー言うしね。
5~6kgかぁ。
ちょっとやばいぐらい痩せてたからいいかもね。
でも、亀担の人は「細い男が好き」って言うもんね。
体幹の細い人が好きなんだよね。
アタシはがっちりした人が好きなので、亀ちゃんはもうちょいがっちりしてもいいけどね。
ダメかな??
肉が増えるとね、汗かきますから・・・。
そのせい??
アタシと一緒にすんなってね。
失礼しました~~~。


ドームでは完全復帰ですか・・・。
ソロどんなだろうね。
楽しみ。
ここに来てくれるお友達ドーム参戦のお方沢山いるんで
感想楽しみにしてますよ。
よろぴくね。



昨日は魚釣りに行ったなおこ以外の家族。
(「ゆっくりしてていいよ」って言っていただいたんで)
アタシはその間DVD鑑賞。
亀ちゃんの黒髪時代に萌え~~。
藪君てすごい特別扱いだったんだね。
一人で何曲も歌ってたし・・・。
あんまりTV見すぎてドライアイになったよ《笑

子供達、アイナメとか釣ってきたよ。
さばく時生きてたから怖い怖い・・・。
「うぎゃ~~~」
とか
「ひ~~~~っ」
とか、奇声をあげるなおこに、皆大爆笑。
人の気も知らないで・・・。
魚って恐ろしい・・・。
「恨まないでね、恨まないのよ!!」
魚ちゃん達に言って聞かせたし、美味しく食べるからね。


夜は有名ラーメン店へ
つけ麺めっちゃ美味かった~~。
マー君替え玉2回。
・・・・・・・・
どこまで食う気じゃ~~~!!
親よりもはるかに食べます。
帰りの道々
なーな「もう、パパ帰っちゃうのかぁ~」
なおこ「どこでもドアがあればいいのにね」
パパ「そうやな、そしたら昼ごはんも食べに帰ってくるで。
トイレも全部家に帰ってくる」
・・・・・・・・・・
なおこ「ひ、昼ご飯も??
パパ「当たり前やん。」
なおこ「昼ご飯は外でいいんじゃない??」
パパ「嫌なんかい!!それが嫌ならお弁当作ってよ」

・・・・・・・・・・・


どっちも嫌だ!!

しかも、大変じゃん!!

新婚の頃は毎日お弁当作ってました。
でも、仕事の付き合いで食べれない時もあるんだよね。
そんな時にいつも
「美味しかったよ~~」
って、食べて無い弁当を何度か返されて・・・。

「食べれなかった、ごめん」やろ~~~って

それからは、あんまり作ってないのよね。←執念深すぎ??


どこでもドアは便利なようで、不便だなぁ~~って思うなおこでした。
でも、あれば全国のお友達に会いに行けるし
ドームだって、九州だって近いのにね~~。
番協とかもガンガン行くし。
そうだ、メンバーが大好きな北海道コンにも行ってみたいのよねぇ。
それを思うと・・・・昼ごはんぐらい作れるか・・・《笑

ってか、皆それが普通か・・・。
アタシは単身赴任だから、きっと楽してるんだねぇ~~。
贅沢言ってすんません。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













おっはよ~! りんです。

そかそか。亀ちゃんもすごいオーラだったか!
よかった~
まさにSPER KAT-TUNへの道をまっしぐらだね!

どこでもドアはヤバいよぉ~(笑)
いつ、誰が来るかわかんないじゃん!
気を抜けないじゃん!!!←アタシ、超きちゃない時とかあるから(爆)
でも楽しみもすんごい増えそうだけどね。

大倉くん・・・ごめん。そのツボ、わかんないわー(汗)
てかね、∞が出演する番組って、
結構、関東で放送しないのも多いよね?
だから実はあんまり見たこと無い。特にトークは。
楽しそうだよね~彼らのトーク。
  2007/05/22 - Tue - 10:16  Edit
こんにちは~なおこちゃん

亀ちゃんのオーラは確かに凄いよね!
あの目で見つめられたら‥う~~ん
落ちそうだけど・・・やっぱり仁i-178

りんちゃんと同じく、大倉くん・・・ツボわかりましぇ~ん

亜子ちゃん、楽しいコンレポ有難う~♪

なおこちゃん、バタバタしていて プレゼント届いていたのに
お礼も届きました!のメールも忘れてしまって
申し訳ないです

なおこちゃん、りんちゃん素敵なハガキ有難う~♪
  2007/05/22 - Tue - 12:51  Edit
なおこさん、こんばんは!
先週末もなんだか忙しくてバタバタと過ぎてしまいました。
週末は福岡だったんだね!
亜子さん、レポありがとうございました。
ドームがどんな感じになるのかますます楽しみになってきましたv-411
あと12日で仁に会えるよ~~v-352v-343

魚釣り・・・長男が大好きなんだけど、パパが苦手だから連れて行ったことないんです。
おじいちゃんと行った時に釣れて大喜びして帰ってきたな~~

まーくん食べ盛りですね!
うちも最近よく食べるんですe-263
でもまだ痩せ気味・・・だからもう少し太ってもいいんだってv-388

どこでもドアは私も欲しいと思ったことあります!
  2007/05/22 - Tue - 20:02  Edit
あ~~~~途中で送信してしまった・・・
どこでもドアがあったら仁にすぐ会えるねv-402

関ジャニは全員の名前と顔が一致しませんe-263
ごめんね~~
  2007/05/22 - Tue - 20:08  Edit
汚いりんりんを見て見たい!!
どこでもドア欲しいよ。

昨日はすまぬ~~~!!
メールしといて、相談しといて
先に寝て。
睡魔に勝てなかったよ。
申し訳ありません。

亀ちゃんも嬉しいんだろうね。
ほんとにスーパーKAt-TUNのぎらぎら、キラキラの6人をガンガン見たいね。
今週あたり、TVで歌ってほしいなぁ~~。
  2007/05/23 - Wed - 14:10  Edit
すみません・・。
ずーっとかばんに入ってたから、少し封筒がよれよれになってて・・。
申し訳ありません。

仁にねちこくこられたら、その場で昇天するよね。
アタシも仁が一番です。


大蔵君の発言が面白いんじゃなくて
たたずまいが受ける。
じーっとしてるんだけど、面白いんです。
仁とは違う意味で興味がある《笑
  2007/05/23 - Wed - 14:14  Edit
いよいよ10日きったんじゃない??
ドーム楽しみだね。
コンレポはくれぐれもメールフォームもしくは管理人のみからよろぴくね。

仁のソロもあるみたいだし、いいね。
楽しみだね。

男の子ってこれからどんだけ食べるんだろうね。
食費が・・・かなりやばいわ。
うちはなーなもすんごい食べるしね。
男3人がいるつもりでご飯作らねば・・。
お互いそれも頑張ろうね。《笑
  2007/05/23 - Wed - 14:17  Edit
いいんですよ。
興味ないもんね。
アタシも興味ないねんけど、たまたま続けてみただけです。
だから、初めて見たものだったので。面白かったのかも。
気にしないで、スルーしてね。《笑
  2007/05/23 - Wed - 14:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
