プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
早速入れてくれました~~。
2007/05/20 - 09:32    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
     亜子ちゃんIN福岡公演


まだまだ余韻に浸っているでしょうが
早速亜子ちゃんがレポ&感想入れてくれてます。


昨日は幸せな充実した日でした。
コンの仁はちと風邪気味?声がしゃがれてて高音が出し辛そう。
オープニングからペットボトル飲んでて、あれ?と思ったんだけど…
MCではメンバーに「髪、染めましたねぇ」と言われるも「え、誰がですか?染めてませんよ」と、いつものボケかましてました(笑)
LAでの一日10ドル生活で和也に「一日10ドルって1000円ちょっとだよ、すごくねぇ」と振られ、「ジャンクフード?一日ハンバーガー一個とコーラ…みたいな。あ!あっちはコーラ自分で入れるの。
だから、氷ちょっとで縁ぎりっぎりまで入れたり、一口飲んでまた入れたり…(笑)」
って、赤西さん、あなた小学生ですか?
そして、「最近ヤなニュースが多過ぎる、高校生が親、アレしちゃったり…」って…
ちょっと場にそぐわない話題で、聖が立てこもりを引きこもりと間違えた話に持っていってくれたけど…
仁の言いたいことは、よくわかりましたよ。

構成は後で仁が加わったことで多少まとまりがなかったけど、これがSUPER KAT-TUN のはじまりだ!という意気込みが感じられました。
和也が何度も何度も6人だということを強調してて、仁の存在のおおきさを一番感じていたのは、私たちファンでも、事務所でもなく、ずっと隣りにいた彼だったんじゃないかと思いました。
仁に対する声援もハンパじゃないし、仁は幸せ者だと、この声援を忘れちゃいけないよ!としみじみ思いました。

最後にやっぱりコスプレはなくなってて、残念!
竜也のセーラー服のスカートをうれしそうにめくる和也が見たかった(笑)



高木雄也は、来る!(断言)

仁のあの頃と同じオーラ出してた!
あいつは、絶対来る!!!


席も花道のすぐ近くで
仁の指の先まで見えました。ラッキー

雄也と山田涼介くんと裕翔のお手振り視線ゲット(Jr.ばっかで苦笑)
仁はアンコのノースリで、わっさーばっちりで(*'o'*)



PCがまだ繋がっていないらしく、携帯から沢山ありがとう。
仁はお風邪なのねぇ。
大阪でも咳してたからね。
忙しくてゆっくり出来ないから治りきらないのかしら??
もうすぐお祭りも始まるし心配だね。

でも、コーラの話かわいい。
リアルに想像しちゃったよ。
ほんと小学生みたいだね
でも、ハンバーガー一個とコーラだけなんて
ギリギリもいいとこだね。
おかげで休業中ににならなくてよかったけどね。
ママのご飯が恋しかっただろうね。


そんで、何でコズプレ無くなったの??
ななちんが喜んだと書いたからでしょうか??
↑見て無いってね《笑
あれ、ステージ横の人は美味しいし、楽しいのにねぇ。
ドームではやるかな??

とにかく、いいコンだったようでよかったね。

今日はコメント承認式に変えました。
すぐに反映されないけど、ビックリしないでね。



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













ユレユレ~~
v-403だよね~~~v-403
朝から・・・だったもんねv-427
ここも人気なブログかにゃ?v-391
亜子しゃん、よかったね~v-406逢えたね~v-406
今日のYOUたちは「高木君」が最後に歌ったからどのコか分かりましたv-410
背が高いんだね・・
さすが高木じゃv-426

今夜はお好み焼きにしたよv-398辻調理師専門学校の講師直伝(神戸出身)旦那は総料理長・・v-405
のレシピv-410
旨くて倒れそうでした・・・
まんましずちゃんでしゅv-403
もう!このままじゃ~~v-391v-375v-376v-370v-369v-373
  2007/05/20 - Sun - 20:40  Edit
なおこさんお久しぶりです!学校忙しいです・・・;)


コーラの仁・・・可愛すぎるッ!!
やぁ~・・・コーラになりたい(何故
はい、コーラになりたいは、意味不明すぎましたッ;;笑

こすぷれ大会、見たい・・・。
と、楽しみにしていたのに!←
ドームでやってくれると嬉しいです。


では、お邪魔しました^^
  2007/05/20 - Sun - 20:49  Edit
おはよ!
昨夜は変な電話してゴメンよ~~~e-466でも、しつこいけど不合格だからv-397

亜子ちゃん、ユウヤ~~~~~そうでしょ、ステキングでしょe-266祥クラでもキラキラe-420してるのよ・・・全然前にでないけど・・・その辺のキャラは王子のJr.時代とかぶるのよね~e-278

仁のコーラ話やら、ワッサ~健在話ありがとねe-287
  2007/05/21 - Mon - 06:59  Edit
おやおや・・・?
ちっす! りんです。

アタシも見事に不合格です。
だって、Charさん、いきなりアレは笑うって!(笑)
開口一発目で爆笑してしまいました。
大変失礼しました。

姫、コンレポありがと。
そーだ、そーだと思って、じんわりしました。
仁の最終出演のウタワラで、目がうるうるしてたのも、
仁が不在の間、すっごく頑張ってるのに、なんとなく目にチカラがなかったのも、
仁が帰ってきて、あんまり表には出さなかったけど、ホッとした顔してたのも、
いつもいつも亀ちゃんだったもんね・・・

責任感が強くて、がんばり屋さんだから、
きっとこの半年は、ものすごい重圧に耐えながら頑張った日々だったよね。
他メンも個々に、そんな想いがあったかもしれないよね。
今は仁も帰ってきたばかりで、皆にフォローしてもらうことも多いでしょうが
いなかった半年の分も、しっかり他メンを支えていってほしいもんです。
きっと仁もアタシ達の期待以上にやってくれるでしょう。
これからのSPER KAT-TUNがホントに楽しみ!
  2007/05/21 - Mon - 11:20  Edit
背が高いから高木にウケけまくリング!!
ナイスです。
大阪に来てたんだけど・・・記憶にあまり無い。
乗り遅れてる??よね《笑


いいよ~~。
そのままで。
ガンガン食べましょう。
↑やせる気はあるんだけどね。
次のコンでも同じこといっていそうな自分が嫌だわ・・。
  2007/05/23 - Wed - 14:22  Edit
中学生は色々大変かな??
試験とかもあるだろうしね。
がんばれ~~。
もうすぐドームだもんね。
楽しみだね。

コーラになりたい。
コップでもいいけど。
仁の唇の感触味わうよ。
  2007/05/23 - Wed - 14:24  Edit
検定不合格残念《笑

Charさんの歌声聞けただけで満足です。
アタシも次電話する時、試験考えよ!!《笑
  2007/05/23 - Wed - 14:25  Edit
んだ、その通り。
メンバーはほんと大変だったと思う。
仁も頑張った。
あたし達も頑張った。
KAT-TUNもKAT-TUNファンも一丸となって、日本一のスーパーアイドルになるんだから。
KAt-TUNにアイドルって言葉使いたくないけどね。
  2007/05/23 - Wed - 14:28  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
