プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
強く願う事が大事
2007/05/18 - 08:54    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
さぁ、朝が来たよ。
最近5時半には目が覚めます。
アタシは老人か??
1時ぐらいに寝ても、その時間には目が覚めるわけです。
不思議だねぇ~~。
やっぱ、老人かな??


起きて何するわけでも無いんだけど
取りあえあず、カツ②をリピリピしてニマニマします。
それから、夜いつも寝ちゃうのでドラマとか見てます。
今日はこっちだけでやってんのかな??
いつ録画したかも忘れたけど
エイトの出てる・・・なんとか勉って番組見ました。
ゲストはIKKOさんだった。
「美しくなるには」って話だった。

「こうなりたい」

そう思うと体が自然にそうなるんだって。
あの人女性ホルモンとか打って無いんだって。
でも、胸も出てくるし、何も退化してサイズダウンしたそう。
アタシももう35歳だからね。
アタシの人生のままだったってのが嫌なんで
イメージしっかり持って、きれいを目指して頑張ります。

誰みたいになりたいか、まずそこから考えよう。

念力だよね。
次のコンまでに気合いだわ。


話の中で、IKKOさんが落とせそうなエイトのメンバーが大倉君だといってました。
IKKOさんはノーマルな人としか付き合わないそうで
今の彼も3年かけて落としたそうです。
選ばれた大倉君は、首を横に振ってたけど
彼と初めて結ばれた時
「最高だった~」
といわれたらしく、それを聞いてみんなに
「大蔵~~大人になれ~~」とか言われて
その時の大蔵君の表情が、なんともいえない顔して非常によかった。
よくよく見たら、まんざらでも無いんじゃないの??って思ってしまったわ(笑


仁とP・・・・。(深い意味はありません《爆)


明日はいよいよ亜子ちゃんが参戦。
きっと泣くだろうなぁ~~。
なんて勝手なこと言ってますが、久々の仁嬉しいだろうなぁ。
前回は3回も目が合ったみたいだし、いいよねぇ。
レポってか、感想楽しみだね。


さて、昨日は皆様うちのお子達の写真送りつけられて、
親ばかにお付き合いいただいてありがとうございます。
わが子なんでね、これが最高にかわいいわけです
どこまでも馬鹿ですみません。
かなり送りましたが、ほんの一部なんですよ。
なーななんて張り切って衣装チェンジ5回しましたから《笑
15枚で1冊の写真集にしてもらったんで。

こんな感じです。


712.jpg

↑この舞妓さんの衣装は
↑褒めすぎかしら??お許しを。
だってかわいいからさ←どこませも。


仁の七五三の写真見てみたいなぁ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング












コメント













いいことだ!
おはよー! りんです。

いいねぇ。我が子を手放しでかわいいと思えるのは大事なことよ。
まぁ、アタシはまだ子がいませんのでね。
実感も何もあったもんじゃありませんが。あはは。
でもね、大事に育てられた子は、きっと素敵な子に育つとおもうのでね、
親ばかでいいんす、いいんす!

さて、今日もイー天気!
昨日はおこもりでずっとPCと格闘してたから、太陽にあたってこようかしら・・・
  2007/05/18 - Fri - 09:17  Edit
なおこさん。仁とP・・・。
深い意味はないけど。
私も一時は疑ったわ。ムムムv-12
ごめんなさ~いv-15

でも、美を追求するIKKOさん、見習わないとね。女性であることに甘えてはいけないわ!もうかなり要メンテナンス!
  2007/05/18 - Fri - 15:29  Edit
大倉君・・・なにげに微妙な表情が良かったわ・・・うん、いけそう(?)笑
仁がね~~~かっこよすぎでかわいすぎて何も手につかない状態の毎日です。あ~~~舌打ちしてほし~~~見つめて~~って心の中で!叫んでま~す!
  2007/05/18 - Fri - 21:25  Edit
な~なちゃん、かわいい!
なおこさん、こんばんは!
昨日のはすごい大人っぽい感じだったけど、舞妓さんのはまた違う感じでいいですね!
私も女の子欲しかったぁ~
男の子は頑張っても地味になっちゃうから。。。

強く願うことかぁ~~
現実はなかなかそうはいかないよね・・・
あと2週間でドームなのに体重はちょっと足踏み状態です。

カツカツ・・・
今日やっと2回目見ましたv-398
あの舌打ちの時の動揺した仁が激カワッv-343
ダーツ仁はめちゃめちゃかっこいいし、茶髪も好きv-392
結局どんな仁も好きなんだけどねv-415
来週のクリスタルケイには嫉妬ですv-403

りんさん、PCと格闘って私のせいですね。。。すみません。
無理しないで下さいね。



  2007/05/18 - Fri - 22:39  Edit
どうなの~?
v-344おはよ~~v-410
昨夜はダ~リン様怒ってなかったかにゃ・・v-388
うししv-391

あれから確認したよ~・・
中丸君・・ホントだ~v-406ショック~v-404
あとで仁も皆も笑ってるけど・・

よくよく見るとダーツの時も仁が寂しそう・・
上田様だけだよ・・優しいのv-406上田様・・ほんとにいつもありがとうv-344
仁が休業の時のコメント・・
上田様だけだもんね。
貴方は正直でいつも率直でした・・上田様・・v-406

仁が休んで、メンバーはほんとに大変だっただろうし、今も面白くないのかも知れない・・
でも現実仁は戻ったわけだし、自分達もそれを認めたんだから早く切り替えたほうが自分達の為だと思う・・不満をメディアを通すのは、逆効果だよね・・
それこそ「楽屋は??」だよ。
今までは「real face」でよかったけど・・
これからは「SIGNAL」で行かないとだめだよ~v-403
切り替えて~乗り越えて、いつもそうしてんじゃない
しなやかに、したたかに・・
情熱はそれぞれの胸に・・・
俺達は今日も生きてるんじゃない~
だよ~~~v-403
子供じゃないんだからさ・・
  2007/05/19 - Sat - 08:47  Edit
おはっ!
おはっ! りんです。

今日は雨だよ~。
天気が悪いと目覚めが悪いの・・・いつもか(笑)

なおこさん>
昨日はありがとっ!
いつもいつもすまないねぇ・・・げほっごほっ←おとっつぁん(笑)
いろいろ相談します!

mihoさん>
いやいや、気にしないでっ!
ホントはもっと前々からやらならなきゃいけないことだったの!
でもね、なかなかきっかけが無くて・・・。
いいきっかけでしたよ、ホント。

いや、それ以前に、家にこもってPCと格闘するのがアタシの仕事でしたっ!(爆)
だから気にしないでね~!!!
  2007/05/19 - Sat - 09:35  Edit
りんりんへ
バタバタと色々忙しいけど、頑張って調整してね。
上手くいくといいね。

今日宝くじ買ってみた。
当たるといいなぁ。
運使い果たしたかも・・・。
  2007/05/19 - Sat - 23:46  Edit
陽菜ちゃんへ
そうですか・・。
やっぱりねぇ。
でも、あたしの中ではありです!!
↑何のことやら・・《笑

メンテナンスねぇ。
頑張ります。
ほんときれいになりたい!!
  2007/05/19 - Sat - 23:47  Edit
のりちゃんへ
やっぱり~~!!
あの顔は行けるよね。
ってか・・もうそうかも・・なんてね《笑

あの番組面白かった。
またチェックしよ~~。
  2007/05/19 - Sat - 23:49  Edit
mihoちゃんへ
ありがとう。
黒い方は松田聖子デザインなんだけど・・・
ちょっと演歌のオバちゃんみたいで・・・。
お参り行く時はも少しかわいいのにしたいと思ってます。
女の子はかわいいけど、その気になるから時間もかかってかなり大変だったよ。

息子ちゃんたちもかわいい!!
かわいかったよ~~!!
いい記念だよね。
写メありがとう。

仁にとろけて~~~。
リピリピが止まらないよ。
でも、勉強も頑張らないとね。
気を引き締めて頑張るよ。
  2007/05/19 - Sat - 23:53  Edit
クリスしゃんへ
見てくれましたか・・・。
ひどいでしょ。
あんな言い方は無いよね。
あんまり何でビックリしたよ。
いくら仁がMだからって・・・
あんな言い方はひどい。

ちょっと悲しかったよ。

まぁ、笑ってたから気がついてないのかな・・・。
ちょっとショックだったわ。

そうだよね。
色んな思いがあるだろうけど
もう6人で動き始めたし
6人で足並みそろえて頑張ってほしい。
仁がんばれ~~~!!
  2007/05/19 - Sat - 23:56  Edit
りんりんへ
おう!!
いいってことよ。
いつもご協力してもらってばっかりだから。
たまにはお返ししないとね。
あっ、グロス・・・忘れてた。
明日買ってこよ。

  2007/05/19 - Sat - 23:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
