プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
茶髪+汗だくに撃沈
2007/05/17 - 11:12    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
お、おそよう

今日は朝からウォーキングの途中で用事があったので
ななちんの家に行き、少しの間でしたがプチヲタ会してきました。

まずねぇ、
昨日見ましたか??
がんちゃんと澤さんといわしちゃん。
かなりいいとこもっていかれたけど、あの3人の風貌に媚びてない態度が爽やかで
なんか、許せるなおこです。

えっ??
仁の舌打ち見た瞬願に
「アキレス腱きったる~~~」
って、誰かにメールしたのはアタシではありません

今週はまだ黒髪と思ってたから、いきなり仁が茶髪でビックリしたね。
オープニングの笑顔の仁のアップに


瞬殺


めちゃくちゃいいよね~~。
かっこよすぎです。
「今週は腕時計が違う」とりんりん。
↑見てるねぇ~~。
仁の表情にとらわれて、毎回細かい観察が出来ないなおこです。
後で、先週のと確認したよ。

サッカーのVTRの時の小窓に映る仁の大きなお目目に
「すげ~~」のそのお口いただきたいわん。


お絵かき対決も亀ちゃんがダウンタウンの浜ちゃん張りとは知らずに大うけしたし、聖はやっぱり上手だしね。
でも、仁があそこまでかけるとは思ってなかった。

何気にハートの横のHaHaHaとかhahahaが気になって、気になって


ペンチとドライバーで一体何を作り上げるんだろう??

なんてリアルに喜んでました。
いわしちゃんに褒められて、照れる仁がすんごいかわいい。
そんで、う~~ちゃんの絵を紹介する時に
仁が一瞬にやりってするんだよね~~。
絵が褒められて嬉しかったのかなぁ??
その顔がすんごい好きだ。←でた~~マニアックなおこです

あと、振り付けする時円陣になって「イェーイ」ってする時の
亀ちゃんのお尻が、妙にかわいかったよ。
なんかズボンの加減で気合いが入っていないお尻でね。
結構ツボでした。

後は舌打ちだよね。

みんなの昨日の最大の萌えポイントはここだよね。
仁、の「ばっかじゃないの??」から「楽屋は??」から
あのあせりようが最高によかったね。
汗だくだし。
あのテレ具合が最高にかわいかった。

いわしちゃん、アキレス腱は許したるから
その目に映った映像をあたしにくれ~~~!!


あの距離やで、あの距離であの仁の舌打ち。
あ~~~~~~、その距離で正面からお願いしたかったよ。
あんな仁が見れるなんてねぇ。
しかし、仁は人前でPINKYが出来てるのにねぇ。
それが出来れば、何でもできるでしょうに・・と思いながらも
テレまくりですんごいかわいい。
まぁ、そのギャップがたまらんわけですけどな。
へへへへへ・・・。

ダーツもかわいかったよね。
亀ちゃんが投げる時、仁と中丸君が咳払いしたとき
「うるさいでしょ」
って言ったのが
「うるさいよ、じん」
って、勝手に聞こえてさ。
一人で喜んでたんだけど、言ってなかったね。
仁亀LOVELOVEモード期待しすぎたかも。


仁はさ、どの投げる時もいい顔してたよね。
特に最後のプレッシャーかけられたところは
口開いてるし・・・かなり好物だった。

「きまじい~~」

きまじいって言葉聞いたこと無かったよ。
オバちゃん勉強になりました(笑
しかし、仁は復帰後かなりきついお言葉で突っ込まれてるよね。
仁が舌打ちのとき、ぐずぐず言ってたら
「したうちをした~」から言えよ。
「いえよ~~」
「いえよこらっ!!(かなり巻き舌)」と中丸君
聖が
「アスファルトから歌えば・・」
にかぶって
中丸
「お前、何様のつもりじゃ~~~」
↑その言い方が結構きつかったからビックリしちゃった。
ダーツの時も
「赤西つかえねぇ~」
なんて言われてるしね。
まぁ、笑ってたからメンバー同士では普通の会話なんだろうけど
アタシあんまり人にそんな事言わないからさ・・。
「仁にそんなこと言わないで」って思う乙女ななおこでした。

来週は、プロポーズ仁・・。
クリスタルKが少し嫌いになったなおこです。
↑人間ちっちゃ~~(爆


今日のニュースとしては

内君の復帰です!!

ななちゃんが仲良くしているお友達に内君のファンの人がいて。
すーっと待っていたんだわ。
仁の復帰も複雑だったと思うのに、私達がチケット取るのに随分と協力してくれて。
お会いしたこと無いけど、心から感謝してました。
だから、内君の復帰はすごく嬉しいとおもうんだぁ。
今日はお祭りのはず。
チケット沢山取れるといいね。
エイトへの復帰も信じてるよ!!

Hちゃん、おめでとう。

今から七五三の写真取ってくる。
みなさん、夕方には送りつけられますよ。
見たくなくても見てください。
よろぴくね
帰ってきたらリピリピだ~~~~!!!

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













私も撃沈
おひさしぶりですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のカツン見てから顔がすぐhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">になっちゃってるわぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
茶髪えぇよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
絵もえぇよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">←シャレちゃうよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ダーツの投げるトキの口開けてんのもえぇよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
他にもいっぱいあるけどやっぱなおちゃんの言う通り!
『舌打ち仁http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">』
ゆっちがいわしに話をふったトコから焦っていじられて恥ずかしがって汗かいてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そのくだり何回リピったかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あの右こめかみに流れてた汗きっととなりにいたら速攻舐めてるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も楽しみだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
興奮して長くなっちゃってごめんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/05/17 - Thu - 13:13  Edit
クリスタル・・・嫌い
なおこちゃん、私もちっちゃい人間でし・・・e-263

なんか・・・いいや、仁は気軽にそんな事言っちゃだめv-406

そして、七五三・・・美形じゃe-280な~なの艶姿になおこ’ダ~の花嫁のパパ姿が・・・今から心配してそうv-392恵介は私が立派にJr.にしますv-391
  2007/05/17 - Thu - 19:12  Edit
お久しぶり~v-411
仁ってばどうしてあんなにかっこいいんでしょう。TVにデレデレしちゃったのは本当にこの年までかつてなかったよ。

ゴォォォル~!!はなんて可愛いんだろう。イワシちゃんも嬉しそうだったね。舌打ち、あんなに恥ずかしがるなんて、本当にシャイだわぁ。そんな仁だから大好きv-344

あっ、お子チャマ達とてもかわいらしいよ~v-345
うちの時も思い出しちゃいました。ありがと~
  2007/05/17 - Thu - 21:43  Edit
たで~ま~
美男美女の七五三v-10
キウイちゃんにもみせまちたv-221可愛い子達ね~だってv-410
今日は朝から夕方までお仕事で肩コリコリ・・・
眠いね~v-395
昨日の仁。
上田様に「え~v-393」のお顔にも萌え~v-344
  2007/05/17 - Thu - 21:48  Edit
撃沈・・・
今までで一番メロメロになっちゃったかも。
なんであんなにカワイイの!?
もう溶けちゃいそうでした。
ってか今もまたリピリピして溶けちゃってます。
クリスさん、上田様に「え~v-393」のとこ、めっちゃわかります!!
で、片手をソファに肘かけながらこっち(←自分がいわしちゃんのつもりになっちゃってます)見てる仁。もう完全に撃沈。
  2007/05/17 - Thu - 23:20  Edit
ほんま、まじできゃわゆかった仁じーーんっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最初のカメチャンで、くらつhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">と、ときめいたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私だったのに、次の仁くんのあのうろたえ様……http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもと違う純粋素朴な仁じんが超良かったよおお!!
真っ赤になるんだねぇ一般ファンに対してでも。
前はファンには冷たい態度だったから、超嬉しいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか私その場面で一杯一杯で他は全て聞いておらずの見ておらず(みてたけどさ、頭からすーっと抜けてるし(笑))だから中丸くんのとか気付かずやったわ。
ほんま、なおちんから聞いてびっくり!
でもメンバーも辛かったやろうし仕方ないんだろね…。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
それからそれから、うちの友達の事まで取り上げてくれてその上、御礼まで… ありがとうねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
彼女はベテラン(笑)さんだからね、いつもジャニーズに関しては聞きまくり頼りまくりで、感謝してるんだけども、なおちゃんからまさかここで御礼されるなんて私、思わなかったし、特に彼女なんかは私以上と思う…ほんまめちゃ嬉しいよっ。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう~ありがとう~なおちんだーいすきhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/05/19 - Sat - 10:44  Edit
ありがとうございます
初めてコメントさせてさせていただきます。

ななちゃんのところから、こちらへはちょくちょくお邪魔させていただいてたんですが、このところPCに触っていなかったのでお邪魔してませんでした。
そうしたら、今日、ななちゃんからこちらに私のことが書いてあると聞きまして、お邪魔させて頂きました。

チケットを取る苦労はイヤと言うほど知っていたので、協力できる限りしてあげたいとそう思ってました。
まあ、お役に立てたかは解からないのですが…。
なので、また何か困った時はお互い様ですから、ななちゃん通していってくださいね。
協力できる部分は協力しますんで…。

あと、内くんの件に関しての記事、すごく嬉しかったです。

本当にずっと待ってて…正直、諦めかけてたところへのニュースで…。
まあ、∞への復帰に向けて一歩歩き出したっばっかりでこれからが長いんでしょうけど、それでも「おめでとう」の言葉、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、覗きにお邪魔します。
それでは…
  2007/05/19 - Sat - 22:19  Edit
かなちゃんへ
その気持ちわかるよ~~。
あんなんの見たら、誰でも壊れるでぇ。
仁いいよねぇ。
舌打ちやり終わって、中丸君と立ち上がった時の興奮した仁を見たら・・・。
おいしい!!
美味しすぎるよね。
幸せすぎる!!
  2007/05/19 - Sat - 23:22  Edit
Charしゃんへ
だよね。
やっぱりですか・・・。
CKが嫌いになるのも仕方ないよね。
仁ったら、軽々しくあんな事言ったら、その気になったら困るだろうに。
ウソでもいいから言ってもらいたかったよ。

なーなの黒い着物。
聖子ちゃんのデザインだけど
演歌歌手見たいでし。
本番ではもっとかわいいの着せよっと。
恵介。。。いけますかね・・《笑
  2007/05/19 - Sat - 23:25  Edit
クリスしゃんへ
いつもの事ながら、見ていただいてありがとう。
仕事忙しいと体調崩すんだから大事にしてね。
といいつつ、いつも遅くまでつき合わせてしまってますが・・。
お休みの日はゆっくりしてね。
  2007/05/19 - Sat - 23:27  Edit
yuriちゃんへ
クリスしゃんと前後しちゃってごめんよ。

かっこいいし、かわいいし、よかったよね。
デレデレしながらTV見てるのはアタシも同じだよ。
ニマニマせずにはいられないよね。
毎週毎週ほんとに幸せだね。

親ばかに付き合ってもらってありがとうv-290
  2007/05/19 - Sat - 23:30  Edit
ぷっちちゃんへ
仁を好きになって、気が付いた頃にはご機嫌悪い頃が多かったからね。
あんな表情が見れる日が着たなんて・・。
ほんとに幸せだよね。
かわいい!!
とろける~~~。

また後でリピッ手から寝るよ。
  2007/05/19 - Sat - 23:32  Edit
ななんちんへ
たまらずお家まで行って、話できてよかったよ。
すんごいよかったよね。
亀ちゃんはさらっとやってのけるのが、カッコイイし
仁は・・・
ほんとにご機嫌悪男が多かったから、あんなかわいい顔が見れるだけでも本当に幸せよ。

幸せだよね。
また、熱く語ろう。

いや~~、ここは自分の想い書けるとこだからね。
想った事を正直に書いたまで。
本当の気持ちです。
ほんんとに嬉しかったから。
感謝してるもん。
  2007/05/19 - Sat - 23:39  Edit
遥架さんへ
はじめまして・・です。
ななちゃんにはよく聞いてたので。
今回は色々教えてくれてありがとう。
あなたのおかげで、ななちん以外にも3組みもコンに参加出来る事になりました。
色々教えてもらったおかげです。
ありがとう。
また、色々お世話になるかもしれないけど、その時は宜しくお願いします。

内君のことも聞いてました。
本当におめでとう。
なるともで駒井さんが
「このミュージカルが終わる頃には復帰できると思われます」って言ってたよ。
期待しましょう。
そうだと信じてます。
ほんとによかったね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  2007/05/19 - Sat - 23:44  Edit
トラックバック
トラックバックURL
