プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
10歳マイナス+バービー
2007/05/15 - 15:25    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日ヨガの後いつものごとく本屋へ。

金スマに出てた宝田恭子さんの本見つけたんでかってきたよ。

10歳若返る口角体操。

35-10=25歳

いいじゃん!!

今日から25歳目指して毎晩寝る前に頑張ります
女性誌の表紙めくってすぐに、森三中の3人の体だけバービーになった広告が載ってたんだけど、3人ともすごくかわいいの。
体が細いだけで全然違うよ。
黒澤さんっていた??
おおしまさんでなくで・・・ぶす恋の人じゃない子
あの子なんてきれいだったよ。
やっぱり痩せないとダメだよね。
今日ダーから電話あって
「お前今度のKAT-TUNのコンサートまでにOOkgにならないと
行かせないからな!!」
だって。
これ、かなりやばい。
でも、横アリ行くならそれくらいではいたい。
だから、頑張らないとね。
気合い入れますわ

そうそう女性自身??いや、週刊女性かぁ??
ドッチか忘れたけど、嵐がSEXYショットっぽいのが載ってて
松潤が上半身裸だった。
松潤も結構いいちOびしてるんだけど

・・・・・・・・・・・・

残念

ちOびがたれてるんだよね。
たれてるってか・・・正面から見ると八の字になってる感じ!!
仁の黒ちゃんとは質が違う!!
仁の黒ちゃんはたれて無いもん。
↑基本こんなことどうでもいいでしょうけどね(笑
本屋で、
「松潤・・・残念」って思っている私の姿はどんなだろうね・・。
問題かも・・・(爆
そんなアタシの横には40台半ばのお方と見受けられるご婦人が
松潤を見て一瞬「にやり」って笑いって2冊お買い上げしてたよ。


見る用と保存用かぁ~~


後姿を見ながら妙に納得したなおこでした(笑

明日は水曜日~~~
楽しみだね。
今日はラジオで聞けるんだってね。


     「喜びの歌」


聞くよりも 歌う姿が 見たいのよ

  「愛してる~」の仁  アップでお願い


そのままじゃん

来週あたり、見れるといいね。
まだ早いかな??

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






  




コメント













松潤の・・・感想最高です。笑っちゃいました。感想がそこにいきつくっていうのがもう・・・。さすがは仁担でございます・・・。っていうか、そこしか見てないかもななおこちゃんが好きです(爆
  2007/05/15 - Tue - 20:27  Edit
ありがと~
1日遅れですが、みなさんお騒がせしましたが無事ドーム参戦できることになりました。
なおこさんにはもう言葉もないほど、感謝でいっぱいです。
亜子さんも決まってよかったです!
りんりんさん、この数日なんだか気が気じゃない日が続きましたよね~。
mihoさんもほんとご心配おかけしました。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
なんか改めてここのみなさんの優しさとありがたさを感じた数日でした。この場をお借りして、ほんとにありがとうございます!!
長々とゴメンナサイ。

10歳若返る!?私最近、ヨガ行けてないしヤバイよ~。
でも今日は夜勤明けなのにみんなに日勤と間違えられるほど、つやがあったらしい。これも仁効果!?
  2007/05/15 - Tue - 20:43  Edit
若返りたい・・・
みんな、コン参戦できるようになってよかったねぇ。
あたし、てっきり亜子さんは、行くもんだと勝手に思ってしまってたよぉ~~~。
違ってたんだね。けど、参戦できるようになって、よかった、よかった。

10歳若返ったら・・・若返りたい・・・そんで痩せたい・・・
ダイエットぜ~んぜんできてないよぉ。v-16v-16v-16で困っておりましゅる~~。はずかしぃ~~~。
どうやったら、痩せるんだろうってパパに言ったら、一言「食うな」だってぇ~~v-8
  2007/05/15 - Tue - 21:52  Edit
こんにちは
ためになるブログですね。
参考にさせてもらいます。

また遊びにきますね。
  2007/05/16 - Wed - 00:13  Edit
のりちゃんへ
ふふふふ・・・。
やっぱり、アタシあやしかったかな??(笑
基本上半身裸はちOび見るからね。
松潤は惜しい・・・かなり(爆
  2007/05/16 - Wed - 11:16  Edit
ぷっちちゃんへ
ぷっちちゃんたらもうつやつやなの??
よかったね。
嬉しい気持ちがお肌をつるつるにするんだね~~。
無事参戦できる事になって、ほんとによかったです。


次回はみんなで参戦できたらいいね。
ハラハラしないで済むからさ(笑
  2007/05/16 - Wed - 11:19  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんもいけるようになってよかったね。
やれやれ。
ダーのおっしゃる通りなんだけどさ。
それが出来たら苦労しないよね(笑
ってか、食べるしか楽しみ無いし・・。
あっ、仁がいたけど・・。
まぁ、出来る範囲でお互い頑張ろうv-91
  2007/05/16 - Wed - 11:22  Edit
KAORIN さんへ
はじめまして。
遊びに行かせていただきますね。
参考になるようなことあんまり無いですが、時々書いてるんでまた遊びに来てくださいね。
  2007/05/16 - Wed - 11:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
