プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
皆さんとはきっと違うところで萌えてます(笑
2007/05/10 - 12:18    トラックバック[0]    コメント[17]     EDIT
カテゴリ [バラエティ]
ちわ。
遅い登場ですかしら??
リピリピが止まらなくてねぇ~~~。


仁がいましたねぇ。


なんか見所満載だったよ。
おもしろかったよね。
最初、中丸君の肩に手を置いてたでしょ。
あれが、かわいかった。
仲良し2人に挟んでもらって、なんか嬉しかったよ。

意気込みを言う時のあのきょどり方、最高だったよね。
亜子ちゃんにメールしたら

「さぁ、皆さんご一緒に


         へたれ~~~~~      」


だって。
久々に大好きなヘタレ仁を拝めて、さぞご満悦だったでしょうね。
このときの聖の突っ込みも嬉しかった。
しどろもどろな仁が・・・素敵
その後強がり言いつつも
「一緒にがんばろうねぇ~
ってさ。


もうね、30分間食い入るように仁の表情をがん見してたよ。
色々萌えどころはそれぞれあるでしょうが・・・。

アタシはね、ネグリジェの時の亀ちゃんの喜びっぷりが大変良かったし。
そんで、「写真があります」にうーちゃんと仁が立ち上がったの見た??
「おいっ!!」
ってそんな大きな声出さなくても(笑
あの時の表情は相当だよね。

仁なんて、座ってから左足を一歩前に出して乗り出してたしね。(爆
そんで、写真がネグリジェ着てなかったときの
あの微妙にがっかりした顔見た??
亀ちゃんみたく
「なんだぁ~~、着て無いじゃん」
と明るく言うでもなく。
あの仁の顔に、


仁はむっつり??


いや、もしくはほんとにLAで彼女いなくて
いま、飢えてるんですか??みたな。
まぁ、22歳の男の子の素顔だよね。
妙にそこが気に入ってます。


その後も、見えにくいからかもだけど
中丸君の後ろからhirokoちゃんを覗いてる顔とかが好きだ。
マニアックすぎ??


それからね、下っ腹フェチの時
聖に向かって
「おい、☆●▽○・・・・」
って、聖もすんごい笑顔で2人でやり取りしてるところが
なんか、かわいかったなぁ~~。
女の子と飲み会とかして、あんな打ち合わせしたりするのかも・・。
なんて妙にリアルに色々想像してもたよ。
そういう意味では、ほんとに素敵な番組だよね。



ボーリング対決のうーちゃんの裏技アタシも使うよ。
あれすると、ほんとはあんな失敗しないんだけどね~~。
でも、あの時も仁初めてとかいいながら
ちゃんと自分の番の時投げ方考えてて、ゲームなんだけどさぁ・・
仁は器用だなぁ~って思ったよ。
人の事観察して、やり方とか考えてたんだろうね。
本能でそうしてしまうようなところがあるのかなぁ~。
スターはなんでも、上手い事こなすんだよね。
仁の事は何でも褒めまくりよ。



ダーツのあの投げる時の表情に燃えの人が多いのではないですか??
胸元のあけ具合とね。
素の笑顔の仁もいいけれど、やっぱりああいう表情も仁ならではだもんね~~。


あ~~~~~30分じゃ短いよ。
1時間番組にしてください。



でも、11時55分からってすごくいい時間。
全部用事もすんで、見やすいもん。
ただ、リピリピしすぎて睡眠不足だけどね。
まぁ、よっぽどの事が無い限り、お休みなんてのも少ないだろうし
毎週水曜日が楽しみだね。
しばらくこれのリピリピで生きていけるよ。


後は歌だけだな。
早くTVで沢山歌ってほしい。



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













やっぱ同じ~~~
きゃは、なおこちゃん、30分じゃ物足りないよねe-263
1時間番組目指して頑張るか・・・どんな頑張り???

それと、連休中色々大変だったんだね・・・。私も親の事に関しては悩みが多いんだよ・・・。keitoはそれが原因で具合悪くなるしe-263

親を反面教師にお互いガンバロ~耐えましょe-281

何とかカツン魂関東連合チームドームに参戦できそう・・・後はクリスの返事待ちv-392
クリスしゃん、しつこい???
当日まで待つよあたしゃ~~~v-406

ドームの追加も頑張るつもりe-287
ドリボズでなおこちゃん達のツアー待ってるよe-266
  2007/05/10 - Thu - 14:37  Edit
へタレ~~~~~~~~~~~らぶ

亜子です。

「へタレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」v-345v-345v-345

いっぱいいっぱいで、ドキドキな、ギリギリの仁(笑)

ちょー強気なくせに、なんとも小心なコメント!

もうね、すべてが愛おしいe-263

来週は、ダーツしなくていいから、そのまま『PINKY』歌っちゃいなよ!


こら、なおこにマッキー!
すぐそうやって、ぜいたく言うたらあかんで!
一か月前を振り返ってみろ。
それにくらべりゃ、30分でも天国だだだだだだ!!!!!
なぁんて、メールでなおこさんに
「そそそ!1時間にしてほしいよねぇ」って言ったのはワタシです。←ちょーしぶっこいてます(反省)


じゅんのがしもべな旦那のはなしで、誰か「エッチ・・・」って言ってんだけど、なんて言ってんのかなぁ?

仁!ブレスが「カツカツ」鳴ってうるせ~~~~~ぞv-8


   v-207v-207v-207
  2007/05/10 - Thu - 16:10  Edit
こんにちわ
いやぁ~よかったねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私も一言だけなのに緊張したり「がんばろぅね~」のヘタレ萌えたぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あとちょっとスネて足をバタバタしてるのもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなとも仲良いのが伝わってきてやっと心から安心できた気がしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
それにやっぱ休業前とは顔つきも積極性も全然違ってたよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
心から楽しんでる感じがしてすごく嬉しかったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからは水曜が一週間の目標になって充電されてパワーにもなるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

それとOXY!
ただただ‥‥

うまそうだぁ~~
食いたい~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

んでそのトキ気づいたんやけど仁チク見ると「あ、なおちゃん‥」って思うhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁チク=なおちゃんとゆう方程式ができてしまったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
んじゃまたねんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/05/10 - Thu - 16:33  Edit
ほんとうに
1時間番組で歌つきでお願いしたいですよねv-398仁のあの感じ全部愛おしくてv-343画面近っv-356って自分につっこんでしまうぐらい見入ってしまいましたv-411毎週仁に会えるんだからほんと幸せv-398あたしも早く歌が聞きたいなぁv-398
  2007/05/10 - Thu - 19:41  Edit
座って話をききながら色々コロコロ変わる仁の動き、表情は私も好きです・・・じ~~~って見てるもんね(笑
すごい番組だよね。最高だわ。出来れば私は・・・ゴールデンでおねがいしたい!眠気に負けるよ・・。
  2007/05/10 - Thu - 22:08  Edit
ほんとすべてが愛しい~。
仁の一言一言、表情にもうメロメロです。今もリピリピ中です。
毎週、仁が見れるって幸せすぎるっ。
でもやっぱり欲が出てきちゃう。
歌が聞きたい!!
  2007/05/10 - Thu - 23:48  Edit
おっはようございま~す!
なおこさん、睡眠不足は解消出来ましたか・・・?
昨日、リピリピして今度はじっくり見れましたv-411
やっぱり30分じゃ物足りな~~~いe-263
でも今までのことを思うと贅沢な悩みですね!
今日はなおこさんのツボ、じっくりリピリピして見ますv-392
早くMステに出してぇ~~~~
歌って踊ってる仁が見たいなv-345
  2007/05/11 - Fri - 09:08  Edit
リピリピ止まんないよね(≧∇≦)
サイコーの30分だったよ。
確かに30分じゃ足りないわ(笑)
でも毎週会えるんだもんね。すごいことだよ(^^)
こんなに一度に幸せがやってきて大丈夫なんだろうか?自分…σ(^_^;)
  2007/05/11 - Fri - 12:03  Edit
ちょっと欠席届

 亜子です。

明日、引っ越しします。
んで、欠席届。

ネット接続にちょっと時間がかかりそうで、ショック!

なにか、仁情報ありましたら、どうぞよろしく

   v-207v-207v-207
  2007/05/11 - Fri - 22:49  Edit
Charさんへ
とても辛い出来事で。
言葉もありません。
心よりご冥福お祈りしています。

人生はいつ終わりがやってくるのかわからないしね。
1日1日大切にくいの無いように生きていかないといけないと思いました。
お互い体弱いし、気をつけましょう。
Keitoさんの体調も気になるなぁ~。
大事にしてくださいね。
  2007/05/14 - Mon - 08:17  Edit
かなちゃんへ
アタシ=黒ちOび
この1年で定着したかしら??
ほんとにいいよね。
美味そう。
食いたい(爆

ほんと、水曜日って一番疲れてるから、エネルギーもらえると嬉しいよね。
楽しみだわ。

どの仁もよかった。
みんな仲良さそうだったし。
嬉しいね。
  2007/05/14 - Mon - 08:20  Edit
mikakoちゃんへ
アタシカツ2のホームページにお願いしてきたよ。
歌つき。
最低条件だよね。
毎週歌も聴けたら最高だもんね。
聞きたい。聞きたい。
  2007/05/14 - Mon - 08:21  Edit
のりちゃん
確かに、やばいから携帯のアラームで起こされてるよ(笑
ゴールデンで1時間。
これが目標だね。

仁の表情が楽しめる。
これが何より最高だよね。
  2007/05/14 - Mon - 08:23  Edit
ぷっちちゃんへ
出る出る。
ここまで見れたら~~ってね。
仁がずーっと見れて嬉しいよね。
ほんと、歌。
歌があれば最高。
ソロとかもやってくれると嬉しいよね。
ホームページに書き込んできたよ。
  2007/05/14 - Mon - 08:24  Edit
mihoちゃんへ
まだまだ戦いが続いてるから睡眠不足だよ。
福岡とドームどうしても1枚ずつ欲しいから。
頑張ってます。

仁かわいかったよね。
あの番組があるおかげで、頑張れるわ。
幸せ。
後は歌が沢山聞きたいね。
  2007/05/14 - Mon - 08:29  Edit
そららちゃんへ
気持ち分かる~~。
幸せすぎて怖いよね。
ドームも参戦だよね。
いいなぁ。
仁がいてくれる、それだけで幸せなのに。
いるとそれ以上を求めて・・。
ほんと贅沢過ぎだね。
でも、歌聴きたい。
  2007/05/14 - Mon - 08:31  Edit
亜子ちゃんへ
お引越しも落ち着いたみたいで何より。
お疲れ様。
素敵なお部屋。気に入っているようで、よかったね。

ヘタレ仁・・・かわいかったよ。
最高です。
30分でも贅沢なんだけどね。
ダーツよりPINKY。
その通り。
歌が見たい。
歌う仁に酔いしれたいね。

お早い復帰お待ちしてます。
  2007/05/14 - Mon - 08:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
