プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
もうすぐ会える
2007/05/09 - 20:28    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
こんばんわ。
今日は暑かった~~~。
昨日の夜、なーながゲロゲロしてくれまして・・・。
大変でした。
お熱もでてねぇ~~。
朝から病院だし、恵介は参観だし。
バタバタでした。
↑いつもバタバタしてますが・・。

まぁ、なーなさんお熱が38度7分でもご飯もりもり食べます。
明日には元気になってくれてるといいのだけど。


ドームコンの追加の当選発表があったみたいだね。
Charさんとこはみんな安泰みたいで良かったね。
仁はずーっとレッスン頑張ってるみたいだし
どんどんコンの出番も増えそうだね。
ドームコンではソロもあるかな・・。
あるんじゃない??
ドームコンの人は時間がある分、完成度の高いコンが見れるはず。
うらやましい限りです。
楽しみに待つべし。
だね

楽しみといえば、もうすぐですなぁ。
今からマー君の勉強してからになる。
早く終わらせるよ。
頑張る


じ~~~~~ん。

早く見たいよ~~~~~~!!



OXYのCM見直したらあたしの大好物の黒ちOびが。
思わず画面に頭ぶつけそうになるほど
近寄ってもたよ。
黒ちゃんばんざ~~~~い!!


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













そうそうそーう!
もう、ほんまこの日をずっとカウントダウンしてまってたのよ-!!http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ずぇーーーったいっ寝ないっっ
今日こそ見逃さないっすよっ http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あとみんさん、おひさしぶりっす!元気そうでなによりっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
亜子ちゃん、りんりん、ぷっちちゃん、それから愛音もコメントありがとねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いやあ、もう感動感動のコンサートでしたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
「仁おかえりい-http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」

ふふふ
それに我が竜也Kは…
しかも奇跡的だったし~
しかも奇跡的に生足とぱん~
はい、すんませんねもう、ええって?(笑)

ちゅうことで、AH-、 あと数時間だねっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

どきどき
  2007/05/09 - Wed - 21:15  Edit
なおこさん、こんばんは!
な~なちゃんまで大丈夫ですか・・・
でも食欲あるならすぐ元気になりますね!

家事も終わってカツカツリアルに見れましたぁv-343
仁かっこい~~~~~いv-402
それになんて可愛いの~~~~~v-343
でもなんだか嬉しすぎて記憶が・・・
もう一回ゆっくり見ようっとv-411
あっ、でもダーツのスーツのシャツのはだけぐあいにはやられました~~~v-402
  2007/05/10 - Thu - 00:36  Edit
大好物
OXY CM 鼻血ですね。
私も大好物です。仁ビーチクv-10
でも、仁てば、いいカラダしてるのよね。
魂で、近くで仁見れて、つくづく、ガタイのよさに惚れ惚れしました。
山Pのように、ストイックに体鍛えてなさそうなんだけどね・・・。
仁の全てがタイプです。
  2007/05/10 - Thu - 09:42  Edit
もうね、夢のようです・・・
おはっ! りんです。

昨日のカツカツ。
もうね、夢のようです。ホントに。
萌えツボ満載だけど、それより何より
「仁がTVに出てるよーーーーーーーーっ!!!!!!!」って。
もうそれだけで、落ち着いてられませんでした(笑)
ダメダメだね。
でも、ダーツは来週なんだね。
ひっぱるねー(笑)
まぁ、もう仁はずーーーーーっといるわけだから
どこまで引っ張られようともアセりません!
おいしいトコ、いっぱい見せてください、日テレさん!

来週のダーツ投げる瞬間の、クイッってアゴあげるとこ、萌え燃えするわ~~~
  2007/05/10 - Thu - 09:49  Edit
仕事中ですけど
今一人なんで、ブログめぐらせてもらってま~す。
コンでの興奮とか、もう一度改めて読ませてもらってて、「すごく楽しくって仁はかっこよかったんだな、やっぱり」って伝わってきました。
この半年・・・長かったけど、今振り返るとなんだか笑っちゃう、いや、泣けるか(苦笑
でも、毎日がこう楽しいと、忘れちゃうわ、私は。
まあ、おうちのことなど色々あって大変でしょうけどお互い仁に会うために日々磨いていきましょ~~~!
  2007/05/10 - Thu - 10:49  Edit
そうそう~
な~なちゃんは具合はどう??
なおこちゃんも咳が止まらないけど大丈夫かにゃ??v-390いっぱい寝て体力回復だじょv-344
りんりん!わかる~~v-344めっちゃかっこよか~v-10
仁・・すごかでしゅv-218
  2007/05/10 - Thu - 11:34  Edit
ななちんへ
まだまだ、生足でこうふんじょうたいのななさんよ~~。

カツ②楽しかったね。
最高じゃった。
う~~ちゃんは、ミヒマルよく聞くみたいだし、嬉しかったろうね。


ほんとに、仁が戻っただけで
こんなに盛りだくさんで
毎日忙しいなぁ。
ヲタ会するべ。
  2007/05/10 - Thu - 15:55  Edit
mihoちゃんへ
カツ②よかったよね。
仁かわいいよ~~。
カッコイイし。
素だし。
最高。
がん見してもたよ。
大満足。
やっと6人そろって、ほんとにいいよね。
KAT^TUNいいよ~~。
あたし達には丁度いい時間だしね。
毎週楽しみが出来てよかったよね。
  2007/05/10 - Thu - 16:04  Edit
陽菜ちゃんへ
おっ、陽菜ちゃんも黒チクすきなのね。
黒ちゃん仲間、嬉しいよ。

今参戦したんだね。
仁の体が近くで見れたとは
かなりいい席だったの??
いいわね。
なにげに腹筋6個に割れてるところもいいよね。
仁の体は最高ですv-10
  2007/05/10 - Thu - 16:06  Edit
りんりんへ
ふふふふ・・。
面白かったよね。
仁、いい感じだったし。
コンとは違って、また表情も楽しめるしね。
大満足だわ。
仁がいるだけで、全然違うよね。
ふつーにそこにいるだけで
それだけで笑顔になれるよ。

毎週毎週嬉しいね。
出来たら毎日でもいいのに。
  2007/05/10 - Thu - 16:09  Edit
のりちゃんへ
うん、そうだね。
仁がいるだけで、毎日がこんなに楽しいしね。
まぁ、色々思うこともあるけど
元気で、笑っていられればね。
それが一番だもんね。

ほんと、なんか、今までの辛さを忘れてるよ。
半端無く辛かったのにね。
喉もと過ぎれば・・・そういえる日が来てほんとに良かったわ。
  2007/05/10 - Thu - 16:16  Edit
クリスしゃんへ
色付きの文字なーなは食うからすっかり元気だよ。
でも、今日もとりあえず朝微熱あったからお休みです。
半分ズル休みみたいなもんだけどね。
お互いしたいことしようって、午前中のんびり出来たよ。
カツ②リピリピしまくってたよ。
楽しいよね。
  2007/05/10 - Thu - 16:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
