プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっと、ゆっくり出来そう
2007/05/08 - 09:06    トラックバック[1]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日からやっと幼稚園の給食が始まります。


な、長かったよ・・・。


新入園のお友達が幼稚園に慣れるまでは・・と5月まで午前保育なんだよねぇ。
園児にはいいかもしれないけど、春休みが終わってもなおお昼ごはん作らないといけなくて・・・
でも、やっと開放。
2時のお迎えまでのんびりしよ~~。

今日はヨガの後本屋に行ってヲタ誌チェックだな。
仁がいるのかしら??
本格的には来月からだよね。
仁がどんな顔見せてくれるのか、楽しみだわ。


それから、昨日のスマスマは2連荘OXYでびっくりしたぁ~~。
ロートさんも分かっているよね。
すごいわぁ。
ただ、なおこ的にかなり上半身裸に期待してたので
へそから上ぐらい拝めると思っていたよ。
↑期待しすぎですかね(笑
だから、「なんだぁ~~これくらいかぁ」と少しがっかりしてもた。
でも、でも、相変わらずの肩幅
大満足です。

追記>>
今、コメ見たら亜子ちゃんがアタシの好物の黒ちゃんが映ってると。
今から確認してくるよ~~。




明日はカツン②だしね。
楽しみ盛りだくさんだな。
新曲祭り、早くしてくれたらいいのにね。
でも、まだ今週はダメかな・・・。
Mステでいつ見れるんだろう。
良かったら、来週ぐらいいかがなもんでしょうね。
早く見たいよ~~~。


ご心配おかけしましたが、マー君はすっかり元気になりました。
ストレスだったかも・・・。
反省です
子供を追い込まないようにしないとね。
昨日から恵介がサッカースクールに入りました。
かなり緊張してて、ビックリした。
お友達はすぐに出来て、楽しげにしてるんだけど
すごく落ち着かない感じで。
初めてで、自分に出来るのかとかそういう不安な気持ちが少し分かるようになったのよね。
成長を感じました。

あんまり大きくならないで欲しいなぁ~~~。

ちょっと寂しい母です。



さぁ、久々に眺めの一人の時間を満喫しないとね。
早めに家事終わらせよう。
今日もいい天気。
気持ちいいね。
さぁ、1日がんばろ~~~~~

昨日ちょっとした事があり愚痴ってます。
親子喧嘩の愚痴なんでお忙しいお方はスルーしてくださいね。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













ポジティブシンキング!
いーっす! りんです。

相変わらず強烈なのね、久子さん(笑)
なおこさんもいろいろと思うだろうけどさ、
ポジティブシンキングだよ。
世の中、いろ~~~んなヒトがいるし、
同じことだって、自分の考え方、感じ方次第で、
自分自身の気分も変わるしさ。
自分ができるだけ気持ちよくいるには、やっぱポジティブシンキングでしょ!
ガンバレ!!!
ま、愚痴はいつでも聞くけどね(笑)

でも自分の楽しみは持ちなさいっ!←ナゼ命令形?(笑)
楽しみや喜びがあった方がオンナは(オトコもか?)
絶対キレイだから!
容姿だけの問題じゃなく、ね。
ヒトとして潤ってることは大切だと、アタシは思いますよ。
いや、マジで。
  2007/05/08 - Tue - 10:44  Edit
ただいま~~
昨日はお疲れちゃ~~んv-221
久子ママ・・相変わらず強力だね~・・・v-388
何にも手伝ってくれないならさ、口出しも止めて欲しいもんですね~v-403
りんりんの言うとおり、他人は変えられないけど、自分は変えられるもんねv-353
反面教師だねv-218

なおこは充分良妻賢母ですが・・何か??v-219
  2007/05/08 - Tue - 17:34  Edit
よく頑張りました。
初めてかと思います。
いつも楽しく拝見させていただいています。
どうしても一言といいたくて…

なおこさんは本当に良い母親だと思いますよ。ブログ見ていての思いです。
本当に良く頑張っています。
これからも無理をせず楽しく毎日を過ごしていれば、今まで通り良い子に育っていきますよ。

初めてなのに、何か生意気そうなコメントでごめんなさい。
読んでいて、そんなことないって、頑張り屋の良いお母さんだよっ思った事を伝えたくて。
これからも楽しいお話聞かせてくださいね。
  2007/05/09 - Wed - 17:03  Edit
りんりんへ
だにゃだにゃ。
まぁ、色々思ってもムテキング久子は変わらないのですから。
親を攻め立てたところで、いいことも無いだろうしね。

楽しい事考えて頑張ります。
ありがとね。
いつもは我慢できるんだけど、こうして切れるときもあるんだわ。
そんな時は愚痴らせてくだされ。
  2007/05/10 - Thu - 12:30  Edit
クリスしゃんへ
いつもの事ながら、色々聞いていただいてありがとね。
昨日やってきた久子。
チョーご機嫌取られたよ。
言った後で後悔するなら、最初から言わなきゃいいのにね。
せっかくのご近所タイムが短くて不満だったよ。
  2007/05/10 - Thu - 12:32  Edit
さちさんへ
わぁ、ありがとうございます。
いつも来てくださってたんですね。
あっ、はじめまして。
すごく嬉しいです。
まぁ、やることに追われてバタバタしてて、失敗も多いですけどね。
母とはバトルことが多いんです。
父は見守ってくれて、色々気づかいしてくれるんですけどね。
そう言ってもらえてほんとに嬉しいです。
これからも仁を好きなことはやめれませんから。
KAT-TUN応援だけは、何を言われても続けますv-91
いつでも遊びに来てくださいね。
  2007/05/10 - Thu - 12:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
オーラの泉
... オ... - 芸能などつれづれ日記 (4月20日0時23分) ・ " ・・・乱射事件は・・・トランプ・... - 北條不可思・Song&BowzuMan* Watch... (4月20日0時21分) ・ 祝ゴールデン・タイムへオーラの泉 2... - 江原啓之(えはらひろゆき)・美輪明 ...
2007/05/08 - Tue - 10:39  最新ブログをまとめて検索
RSSフィード
