プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
終わりよければすべてよし
2007/05/06 - 21:53    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
連休も終わりだねぇ。


ありえないくらいドキドキして忙しい連休だったよ。


19日に仁が戻ってから、会見あったりチャットしたり
この段階で大分おかしくなっていたけどね。
もちろん仁が完全復帰のドームに参戦のつもりで
追加申し込みの段取りをしていたら
ダーにお泊り禁止令をだされ・・泣く泣く断念。
でも、仙台のコンを見てコンに申し込まなかった自分を悔いてさぁ。
1周年の祭りしたりでバタバタしてたんだけど
仁の復帰が嬉しい反面、喜びきれない小さい自分がいて。



仁に会いたい・・・。


仙台のコン見てからコンに行きたくて行きたくて。
ななちんや愛ぽんと色々チケット探しまくったわけです。
そんな中、26日にKちゃんからお誘いいただいたんだけど
「まだ確定じゃない。ドタキャンしたらごめんね」
という事で。
誘っていただいた時点で行く気満々になってしまってねぇ。
もう、いけないことなんて考えられなくて。
お友達に厚かましくも聞きまくってみたりさ。
もう、必死です。
ほとんど異常だったと思うよ。
かなりきてた。
パパも
「お前、すごいな。そこまでして行きたいんか・・」
って、ビックリしてた。
20日からほとんど睡眠時間1~2時間。
PCに向かう日々。
お家の用事やパパの事したり家族の用事が終わったらすぐにPCみたいな。
残念な事に愛ぽんはお嬢が水痘になり断念。
ななちんがお友達に誘ってもらうのが確定したのが
4月30日ぐらいかなぁ~。
私も一人5日の2部に同行させていただく事になったけど
ブログを読んで、あたしが5人を応援していなかった事がいけなかったらしくドタキャンされちゃって・・。
ほとほと疲れ果てました。
5月1日にやっとKちゃんから「確定。」メールいただいて。
あたし達の執念が実った感じだったよ。
この間、家庭のことも抜かりなくこなし
肉体的にボロボロ。
やっと「寝ていいんだぁ~。」と思ったのは2日になってからです。

それでも3日には朝早く起きて、お弁当持って1日中遊園地で家族と遊んで。
やっと4日が来たわけです。
小心者だから、初めて会う事にもドキドキだし、コンにもドキドキだし
結局ほとんど眠れなくて2時に寝て5時には起きて。

ほんとに幸せな時間だった。
光ゲンジみてた頃の自分に戻った感じだったよ。
でも、夢の時間はつかの間。

昨日は1日中サッカー大会だし
今日はピアノの発表会で。
これがまた、最優秀賞とかとったもんだから、おおとりをなーなが弾く事になり
友達ままA
「家は凡人ですから、天才のピアノたのしみにしてるわよ~~」
とか
友達ままB
「なーなちゃんのを聞くために発表会にでるんだから」
とかプレッシャーかけられて・・。
連休中、やっきになって必死でレッスンして。
今日も弾き終わるまでドキドキで・・・。
でもね、やってくれました。
なーなもまーくんも素晴らしい出来でした。
イヤミたっぷりのママ友達に
「さすがやね。実力見せ付けられました。
静岡でも頑張って。心から応援してるからね。」
といってもらえました。
子供達、こんな母の気持ちなんてよそに
まぁ、のびやかにひいてくれて・・・。
反省しちゃった。
アタシは周りばかり気にしてたけど、子供達は自分なりに一所懸命で。
何のためにピアノしてるんだろうって。
マー君が習いたいと言い出して、なーなもはじめたんだよね。
人にいいとこ見せるためじゃなかったんだもん。
なんか、へんてこなプレッシャーで左右されちゃって
子供に申し訳なかったです。
子供達がのびのびと元気に弾いてくれたら、それが一番だもんね。
勉強になりました。
子供達はいい迷惑だっただろうなぁ~~。
お母さん、頑張って成長するんでゆるしておくれ~~って感じです。

しかし・・・やっと全部終わったと思ったら、
マー君がゲロゲロゲロ~~~ってさ。
お熱出すわけですわ



まぁ、とにかく忙しい連休だった。
お休みは4日のみだから、連休じゃない。
でも、その1日が何日分にも何十日分にもなるほどいい日だったけどね。



『仁に会う』


という自分の目的のために忙しかったわけで。
願いは叶ったし、とても幸せだったし。
バタバタと忙しかったけど、最後にはいいことばかりだったなぁ。
余韻に浸って、気がついたらニマニマしてるしね。
せっかくパパが居たので、ほんとはもっとゆっくりしたかったけど。
でも、何も言わずに色々させてもらってパパにも感謝です。
アタシは仁が大好きだけど
うちのパパも大好きなんで。
離れてるといろいろ不満もあるしね。
帰ってきたらきたで大変な事も多いけど
やっぱりいてくれると安心するからね。
明日帰ったらまた一人で頑張らないと。
ふぅ~~。
明日から子供達が学校や幼稚園に行き、普通の生活に戻ってから
のんびりしよう。
とりあえず。明日はマー君病院に行かないといけないけど


長々と書いちゃってすみません。



また、OXYの新しいのが流れてるらしいし、スマスマ要チェックですって。
カツン②もやっと見たよ。
面白いね~~。
予告で仁がめっちゃかわいかったよね。
ゲストの子が
「私変態なんです」
って言った時の仁の顔見た??
水曜日が待ちきれないよ~~~。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













いっぱい頑張ったね!!
おはよう。なおこちゃん。私もGWは大忙しだったよー
そんな中なおこちゃんのブログ読んですごく
感動っていうか嬉しくて。。
ずっと待ってたかいがあったね。
そしていっぱい頑張ったね。
仁に会えたのは運命だったんだよ~
そんななおこちゃんをほめてあげたいです!

なおこちゃんの興奮ぶりが
すごく伝わってきて、一緒にドキドキしたよ~
ずっとずっと会いたかった仁に
会えたんだもんね~(涙)


子どもちゃんは大丈夫かな??
お大事にね。でも・・コン前じゃなくて
良かった☆

水曜日も楽しみだね^^


  2007/05/07 - Mon - 08:25  Edit
はじめまして。仁にはまりまくりの同じく兵庫県住みの主婦陽菜です。年齢は仁ママ世代ですv-12
なおこさんのブログ読ませていただいて、ホント共感できることがたくさんあって・・・。魂のためにめッちゃ頑張りましたね。でも、その気もちわかるっ!
も、仁の復活で、も、いてもたってもいられなかったもの。
もし良かったらこれからも話し相手になってもらえませんか?私のブログにも遊びに来てください。
で、気に入っていただいたら、リンクさせていただいたら嬉しいです。
  2007/05/07 - Mon - 15:17  Edit
おつかれさまです
なおこさん。すごくすごくがんばってたんですねv-356そのがんばりは、だんなさまにもお子ちゃまたちにも伝わってると思いますv-398今のなおこさんの笑顔がすべてをものがたってると思うし、だんなさまのことも大好きっていえて、ちゃんと自分をみつめなおせるなおこさんもいいなって思いました。ますます共感もてた感じですv-398まーくんはよくなったかなv-390なおこさんも疲れてると思うので体調こわさないでくださいねv-410
  2007/05/07 - Mon - 20:15  Edit
お疲れ様・・・家族のことも色々あるとなかなか思うようにはいかないですよね。ほんとに仁に会いたい気持ちがなんでもさせてくれる、って気がしてます。私も完全に今は仁で元気取り戻してすごい毎日です。あ、旅行も行けたし・・・。とにかく仁を想い出してニヤニヤしながらゆっくりしてね。
  2007/05/07 - Mon - 22:00  Edit
主婦は大変・・・
なおこさん、こんばんは!
まーくん良くなって良かったですね。
今日、うちの子の塾でも吐いちゃった子がいて、
周りの子にかかったとかで帰りが遅かったんです。
体調気をつけてあげないとですね。

なおこさんはコン行く前も行ってからも忙しかったんですねv-393
私も今パパにプレッシャーかけられてます。
昼間パパから「コンいい席で見れるといいね。塾の席も一番前になるといいね」とメールが来ました・・・
5年生は成績順なので前になるといいんだけど、今真ん中ぐらいなんです。
テスト、相当頑張らないと・・・v-388

なんだか忙しくてカツカツもまだ見てないよ~
さっきOXYのCMは見ちゃったv-343
かっこい~~~~いv-402
あのCMいい!仁がキラキラしてましたv-352
もっと長いバージョンないのかな~
  2007/05/08 - Tue - 00:03  Edit
スマスマの視聴率上がった?
 亜子です。

なかなか忙しくて、余韻にひたる暇もない?
う~~~~ん、でもそのほうがいいのかもね。
春は、体調くずしがち。
気をつけてね。

スマスマ捕獲成功しましたか?
連続で、2本なんて、ROHTOさん、男前!!!!!
なおこさんのだぁぁぁぁぁぁああああああああああああああい好きなくろち○びが・・・・・・

しかし、仁、うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって、

『スーパーサイヤ仁』にでも変身するんかと思ったわ(笑)


v-207v-207v-207
  2007/05/08 - Tue - 00:12  Edit
Sahoちゃんへ
ありがとう。
一緒に喜んでもらえて嬉しいよ。

仁の事、みんな待っていたもんね。
仁もそれが分かっているのかもね。
ほんとに、きらきらで。
かっこよくて。
そして、なにより心が、心がこもっていたよ。
そんな仁が見れて幸せでした。
これからも仁をずーっと応援して行きたいと思いました。

ご心配ありがとう。
すっかり元気です。
ほんと、コンの日じゃなくて良かったわ。

TVの前にかぶりつこうね。(笑
  2007/05/08 - Tue - 13:56  Edit
陽菜さんへ
はじめまして。
お~~兵庫県人ですか。
どこら辺だろ??
アタシは水族園の方です。
共感できるといってもらえて嬉しいです。
ブログ遊びに行かせていただきますね。
ありがとう。
リンク歓迎です。
うちもはっときますね。

仁の事色々語りましょうね。
  2007/05/08 - Tue - 13:58  Edit
mikakoちゃんへ
なんて、やさいい言葉。
ありがとう。
なんかね、興奮してるのかあんまり寝てないんで
今日こそ寝たいと思います。

ちゃんと家族からいるから応援できるんだもんね。
まずは家庭第一。
そして、仁で癒されると。
仁を思えば笑顔で入れるからね。
  2007/05/08 - Tue - 14:59  Edit
のりちゃんへ
おっ、旅行いったの??
どこへ??
後で覗きにいこう。
良かったね。
さらに、おっ~~~~!!
とり戻しましたか。
よりゃ~~良かったよ。
帰ってきた仁、最高にかっこいいもんね。
  2007/05/08 - Tue - 15:02  Edit
mihoちゃんへ
お~~~、ダーリンもプレッシャーかけてくるねぇ。
1番前かぁ。
大変だね。
うちも丁度真ん中ぐらいだよ。
頑張ってるんだけどねぇ。
結果がなかなか・・・。
まぁ、根気欲取り組むのが一番だからね。
お互い頑張ろうね。

ドームできらきらの仁に会えると信じて。
がんばれ~~~!!

OXYのCMかっこいいよね。
もっかい見てくるよ。
  2007/05/08 - Tue - 15:05  Edit
亜子ちゃんへ
OXY黒ちOびみれたのね。
昨日1回しか見てないから。
すんごいエロいとかで、アタシもどこまで期待してんねん。
って感じだったけど・・エロさがもっと・・・。
そうか、黒ちゃんがいるのならもう一度見よう。

ロートさんも分かってるよね。
もう、全部OXYでいいのに。
いや、ほかのCMも仁を使って、スマスマだけどCMはKAT-TUNにして。
まずは、CMからあの枠を占領してはどうでしょうか??
チャレンジャ~~だけどv-356
  2007/05/08 - Tue - 15:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
