プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
コンレポは書けないけれども
2007/05/04 - 23:31    トラックバック[0]    コメント[32]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
ただいま帰りましたよ~~~!!

ただいまただいまただいま~~~~ぁぁぁぁああああ!!


こんな幸せがあっていいでしょうか。
幸せすぎて、ななちんとなかなか大阪城ホールを後に出来なかった
なおこです。
なんかね、全身の色んなところからいろんな液が出過ぎて
放心状態です。

神様っているんだね。

ほんとに感謝です。




仁てかっこいいんだねぇ~~。


はじめて見たからさぁ。


ほんとに男前だったよ~~。


すごい笑顔、たくさん笑ってた。


すごく楽しそうだった。


大好きな仁がきらきらだったよ~~。

 
アタシが待ちわびていた仁だったよ

6人のKAT-TUNはやっぱり最高



大阪城ホールがあんなに狭い事を忘れていたよ。
私はAブロックだったので、全体が見渡せる感じだった。
しかもアリーナの真ん中にあるステージに近かったので
肉眼でも十分仁が見れましたよ。

コンレポって、何書けばいいのでしょう??

そうだな、初めてヲタ友のKちゃんと三ノ宮駅で待ち合わせました。
ななちんと緊張・・・・。
Kちゃん「なおこちゃん??」
とっても素敵な笑顔で神様のKちゃんが登場
なおこ「はじめまして、こんにちわ。」
アタシ、今まで森三中だから「会おう」って言ってもなかなかいいお返事してなかったけど
今回は
なおこ「仁につられて出てきたよ」
Kちゃん「出てきよったか」
って、電車の中でも話に花が咲いて
Kちゃんはとても素敵でとってもいい人でした。。
大阪城の駅に着いて、ホームに下りたらチケットを求めたファンの子が沢山いて、その姿が自分とかぶり泣けてきた。
みんな会いたいよね・・って。
そして、アタシを誘ってくれたKちゃんに心から感謝しました。
ななちんも同じ部で参戦できて本当にあり得ないぐらいのラッキーと
喜び合いました。

グッズはね・・

うちわの仁は、でこだしで目の横ホクロも良く見えますよ。
ポスターとクリアファイルどちらも最高にいい男。
ただ、ポスター家に貼れないのでクリアファイルにしました。
それから
オリジナルショットとライブフォトの写真4枚組みをご購入。
このオリジナルの仁は最高にかわいかったです。
是非おススメ

ひとしきりグッツを買った私達は
とりあえず腹ごなし・・
そこでは主婦ならではの会話。
ここに来るまで、どれだけ家族に奉仕をしたか・・。
ここに来るためならどんな努力も惜しまないと。

そしていよいよ会場へ。
ここまでは、宙に浮いてる感じでまだまだ実感なし。
ななちんとはここでお別れ。
ななちんはステージ横のスタンドへ。
私達の横には、多分70歳ぐらいのおばあちゃまが。
話しかけると
「赤西君のファンやねん。一人で来たから一緒に応援してね」
と。
「もちろん一緒に応援しましょうね~~」
なんて大盛り上がり。
(おばあちゃまは、途中椅子に座ったりおトイレ行ったりしてたけど、
ちゃんとうちわかわいく振りながら応援してたよ。)

いよいよ始まるステージにドキドキ
みーちゃんは親子席だからと双眼鏡で探したけど見つからなかった。
髪型しか知らないしね。
残念だったわ。
かわいいお嬢にもあいたかったです。


そんで、ドキドキのステージが始まりました。
こっからは、今から参戦予定の方はスルーしてくださいね。
って、ただの感想ですけどね。

思い出したことも少し追加したから良かったらどうぞ。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













キラキラ
i-178放心状態の中、レポをありがとうございます

充分ですよ~

興奮の様子がよく伝わってきます~

仁ちゃんの笑顔が拝めるなんてそれだけで・・・
もう昇天ですね

僕街に仁ちゃん参加なんですね~
コーラスだろうがなんだろうが、めちゃんこ嬉しいですね~
この先peakにも参加してくれるようになりますかね
peakの振りをテレビで見た限りすごくむずかしそうだったもの・・・

ニコニコ仁がいてくれてる
MCの仁もいつも通り

幸せ~

ゆっくりお休みして、夢の中でまた仁と・・・
むふ
  2007/05/05 - Sat - 00:08  Edit
祝 生仁!!!
亜子です。

お疲れさま・・・そして、レポありがと!
興奮がつたわる素敵なレポでしたよ。
ワタシはね、なんだかホッとしてる。
なおこさんが、生仁見れるまでは、絶対絶対Jin Time続けるってあのとき、誓ったんだもん。

仁、キラキラだった?
ひと皮むけて、ますますいいオトコになって戻ってきたのかな?

とにかく、よかった!

明日も明後日も、思いだしレポよろしく!

ななちん、竜也の生着替え?
うっひょーーーーー、うらやましいっす。
見たい、見たい!仁の生着替えっ!!!!!
そのときは、おパンツは『白』でよろしこ。←基本、黒が好みなんだけど・・・うひひ

「どんだけ~~~~~~~~」ってとりあえず、叫んどく!

       v-207v-207v-207
  2007/05/05 - Sat - 00:26  Edit
幸せ~~~v-398
凄く伝わってくるよ~v-406
目に浮かぶようじゃv-398

えがったね~~v-406
ほんとにえがった・・v-406

Kちゃん、なおこに仁を見せてくれてほんとにありがとうv-415

幸せは伝染しましゅv-218
  2007/05/05 - Sat - 00:28  Edit
祝!!初魂参戦☆彡
なおちゃん初魂参戦おめでとうぉ~!
\\(≧▽≦)(≧▽≦)//

神様って本当にいるんだね~!
自分のことのように嬉しいよ(o^冖^o)

「たぶん何も出来ず放心状態になると思う」って言ってたけどガンガン叫びまくりの、なおちゃん見たかったわ(*´艸`)

次回、町内ヲタ会では
なおちゃん&ななちんの話しジックリ聞かせてもらわなくちゃね♪
  2007/05/05 - Sat - 10:29  Edit
すごい
すごいすご~いv-364v-364読みながら興奮してしまいましたっ!!あのキラキラした仁がみれたんですねv-353v-398かっこいいなんて言葉じゃかたずかないですよねv-398いいなぁv-343ほんと自分ごとみたく興奮しちゃったしだいですv-398海賊の仁のキラキラぶりがほんと最強ですもん!あの笑顔があるならこの半年がすくわれますよねv-356ほんとうによかったv-3989日のTVがまた楽しみv-344姪っこ達は今日帰りましたv-410かわゆいけど慣れないせいか疲れますv-411これが毎日のなおこさん大変だなと。。でも今は仁パワー最強そうv-398
  2007/05/05 - Sat - 14:48  Edit
なおこ、お互いおつかれさん!
それに、Kちゃんもありがとう。
Kちゃんのお陰で、なおも、わたしもとっても楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとうね。お仕事お忙しいみたいだけども、また、遊ぼうね。(竜ちゃんのことも、褒めてくれてありがとう☆)

いやあ、あんなにキラキラした幸せ時間があったってのに、帰ってきてみたら、部屋中えらい散らかりよう。。
今、大掃除中の合間にこれ打ってるよ~~(笑)

もう、アホみたく騒いだねぇ!(電車やバスの中でも。絶対迷惑もの(笑))
でも、もう興奮しちゃって、夢うつつだったもんね。

仁、みれたね。
ほんと帰ってきたんだね。
終始、笑ってたし。
戻れて、幸せそうだったよね。
見ただけで、昨日は私も号泣しちゃったよ。
昨日は仁に浸りたくて、家からは竜じゃなく、デビューコンの仁うちわ持って行ったし。。
昨日は、「仁、おかえりぃぃい!!」って、この一言言いたいが為に、コン行ったくらいだもん!
エゴだけどさ、言えて良かったよぉぉ~~><><

でね、昨日再確認したけど、
やっぱ、仁居なくちゃ、6人でなくちゃ、KAT-TUNじゃないよ~~~~ぉぉ><><><

また、KAT-TUN熱が急↑↑上昇っすよ。

昨日は余り良い席ちゃうかったけれども、うちは、茶髪眼鏡の竜也様と生足&黒ぱんつに萌え~デシタ☆
それにあの新曲のエロ歌詞にも。(笑)
ふふふふ☆

それにさ、やっぱ、やっぱ、あの「抱きマクラ」がトドメだったわん♪♪♪(爆笑)
是非に実現をぉ!!

ええ夢、見させて貰いました☆☆☆

また、次も一緒にいこーねー。
  2007/05/05 - Sat - 15:11  Edit
お疲れ様~♪
なおこちゃん、お疲れ様&有難う~♡

良かったね~~~生仁i-178

なおこちゃんの興奮ふりで、どんなにかキラキラv-353した仁がいたのかが
よぉ~く分かります

そ~~~~か エステばりにツヤツヤになるのね!
私も、綺麗になる様頑張ろう!そして
仁に会って もっとツヤツヤしたいっv-398

  2007/05/05 - Sat - 16:53  Edit

お疲れ様です!



初★生仁・生歌声・・・・
私も最初聞いた時(見た時)は、体中に電気走りましたよ!
よく、「この人と結婚するかもっ!?」
みたいな時の「ビビビッ!!」って奴です 笑



足もブルブル・・・・ガクガク・・・・しませんでした?
私、最初っから最後まで、
ずーっとガクガクで・・・大変でしたよ・・・笑
団扇フルのにも、手が震えて、上手く振れず・・・。
余計腕が痛く・・・・笑



東京ドーム、六月十六日・・・まだまだですよ・・・。
我慢できません!!え
逢いたい病が・・・・←



コンレポになってますよ!
私なんかきっと、全然覚えてられないし、
仁と同じ所に居る!って事くらいしか・・・待



では・・・お邪魔しました^^(長々すいません)
  2007/05/05 - Sat - 19:46  Edit
おめでと~
ほんと生仁見れてよかったですね!
お疲れのとこ、メール&レポありがとです。
読んでたらもう私まで興奮状態で変なテンションになっちゃって、昨日全然寝れなかったよ~。
キラキラの仁&なおこさんのうれしい気持ちがすごい伝わって、幸せな気分になれた!ありがと~。

ななちゃん
おひさしぶりっ。
上田様の黒ぱんつ見れたなんて、幸せモノ!!
KAT-TUN熱復活でよかった~。
  2007/05/05 - Sat - 20:20  Edit
こんばんは。
昨日は 喜んでもらって私もうれしかったです。
私の3Daysもあっという間に終わってしまいました。
この三日間で、泣きつくしました。今日は明るくなってからも号泣してましたから・・・
でも こんな涙を流すことができて本当によかった。
また・・次・・
これからも仁は ちゃんとそこにいるから・・・
逢いに行こうね!
  2007/05/05 - Sat - 21:03  Edit
こんばんわっ☆
なおちゃんのコンレポすごく伝わってきて私もなんかすごく感動したよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば私も初めてジャニコン行ったトキは無意識に叫んでた!
そんな最高の時間をなおちゃんが過ごせたってコトが私はすごくうれしかったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントはうらやましぃ気持ちが強かったんやけどね、コレ読んでたらそんなのどっか行っちゃったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また次回あったら仁やKAT-TUNだけじゃなくてなおちゃんやみんなにも会いたいなぁ http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
それとね、ホントはもっと早く言いたかったんやけどこの前ぽすとかーど届きましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
想像以上の素敵な仕上がりに感動して大人気なく子ども達に「いぃやろ~すごいやろ~」と自慢しちゃったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
りんりんさん、なおちゃん、ホントにありがとねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私の宝物になりましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
では、またねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/05/06 - Sun - 02:57  Edit
なおこさ~ん
ありがとう!!りっぱなレポ。
帰ってきた仁くんは無敵だよね!!e-319
読んでて感動再びe-415
キラキラ仁くんe-420e-420e-420
うれしいね~!!e-266
  2007/05/06 - Sun - 07:47  Edit
Wサンキュ!!!
なおこの感動興奮がストレートに伝わるレポだよe-278
ななちんも生着替えGETだなんてうらやますぃ~e-266

ドームまでおあずけだけど、ドームでのロクーン見たら私泣くだろうな・・・きっとv-406

そして、りんりん特別賞届いたのにお礼が送れてe-466
なおこちゃん、りんりんありがと~~~。可愛くレイアウトして飾る予定だよe-287

ではエイトコン行くか・・・e-281
  2007/05/06 - Sun - 11:23  Edit
よかった・・・
こんちー。りんです。

なおこさん、よかった・・・
やっと逢えたね。
よかったね。
ホントにがんばったもんね。
誘ってくれたkちゃんにも感謝だね。
すごく喜びと興奮が伝わってきたよ~
今は気が抜けちゃってるかな?(笑)
腑抜けてカツカツの録画、忘れないようにねっ!
そりゃ、アタシか(笑)

ななちーんっ! ふぇっ
久しぶり~!!! よかったぁ、また逢えて・・・って逢ってはいねーしっ!
でも、よかった。
なんか・・・素敵な春だな。
さすがアタシが生まれた季節だな←殴っ

かなさん、Charさん届きましたか。
喜んでもらえてよかったです。
かなさんの「いぃやろ~すごいやろ~」に(笑)
Charさんは今日、エイトコン?
さすがパワフルっ!
きっと楽しいんだろうな~
コンレポ待ってるぅ
  2007/05/06 - Sun - 14:51  Edit
なおこさん、良かったね!
なおこさん、こんにちは!
おかえりなさ~い。
すごいなおこさんの気持ちやコンのこと伝わってきましたよ~v-411
私まで行った気になってしまいましたぁv-398
あ~~、私も早く仁に会いたいよ~~v-343
キラキラ仁楽しみですv-352
きっとドームはまた違う構成なのかな??
私もレポできるように頑張って見てきます!
仁エステ、いいな~~~v-398

遅くなっちゃったけど、カレンダー届きました!
りんさん、なおこさんありがとうございましたv-415
また毎日眺めて癒されたいと思いますv-392
  2007/05/06 - Sun - 17:39  Edit
なおり~~ん、会いたかったよ~~~~v-406

仁かっこよかったね・・・
ニコニコしてた・・・キラキラしてた・・・
最高だった!!!

私、前の晩から興奮してテンション上がりまくってたけど会場入ってステージ見た瞬間に泣いてたわ。
やっと仁に会えるんだぁって思って。
ステージも近くてびっくりした!!
3メートル先で見た仁は神がかり的にキレイだったわ・・・
シャツはだけてたから黒ち〇び見えてたかもしれないけど、そこまで思考が回らなかった(笑)

幸せだったなぁ・・・
  2007/05/07 - Mon - 23:10  Edit
yueちゃんへ
興奮しすぎて、誤字脱字多くてごめんね。
初仁は感動ものだった。
声の調子も良くてね。
ほんとに幸せだった。
6人が当たり前。
待っていた日々がやっと来て嬉しいよね。

yueちゃんはドーム参戦ですか??

TVでもバンバン仁がみれる日も近い。
これからだもんね。
沢山笑顔の仁に笑顔にしてもらおうね。
  2007/05/08 - Tue - 12:53  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃん。
仁があんまりきれいでビックリしたよ。
いいねぇ。
プレワン見つめられたないんて。
うらやましすぎでしゅ。
アタシ、ほんと今まで色々妄想してたことが
とんでもないぐらい、息呑むぐらいのきれいさで
しばらく妄想は出来ないよ(笑
声もさぁ。
TVとは違うんだねぇ。
声が・・・声があまりにエロくて。
感じたよ~~~。
歌声もだけど、話す声もね。
ビックリだった。
あんなにかっこいい人を好きだったんだなぁ~。
きらきらだったよ。
これから、また会える時もあるだろうし
仁が戻ってきて良かったね。
明日からは毎週水曜日も楽しみだしさ。
ほんとに、ほんとに良かったよね。

早くTVで歌ってほしいね。
Mステ出て欲しいよ。
亜子ちゃん見たくきれいにならないといけない。
仁に見てもらうためというか・・・
それよりも、アタシも美しくなりたいと思ったから。
↑元がかなり違うけどさ。
頑張ります。
今度はCharさんとこの皆さんやみんなで仁を拝みたいわ。
  2007/05/08 - Tue - 13:01  Edit
クリスしゃんへ
朝起きれた??
アタシはめざまし無しにちゃんと7時におきれたよ。
昨日も語りましたなぁ。
必ず横アリでね。

給食始まったしね。
お暇な時はご近所Timeという事で。
よろちくびv-426
  2007/05/08 - Tue - 13:03  Edit
愛ぽんへ
大丈夫??
病院行けたかな??
また後でメールするよ。

次回は必ず一緒にいくべ。
ななちんにもらった??
ななちんとなおこの愛がつまってるからね。
ヲタ会早々に開こう。
語ろう。
とりあえず、まずは元気になろう!!
  2007/05/08 - Tue - 13:05  Edit
mikakoちゃんへ
甥っ子ちゃんたちのお世話お疲れちゃん。
でも、自分お子だとまた違うかもよ。
大変な事には変わりないけどね。

コンは最高でした。
仁が、キラキラで。
TVとはまた違うところも沢山見れて
かっこよかったよ。
あたし達の美的センスはものすごく正しいよ。
あんなにかっこいいとは・・・。
TVも楽しみだよね。
TVで沢山歌ってほしいわ。
  2007/05/08 - Tue - 13:08  Edit
ななちんへ
ちょっと気の狂ったGWをともに過ごした戦友ちゃん。
お疲れだったよね~~アタシ達。
ほんと、あたし達あの時そーとーおかしかったぞ。
1日中連絡取り捲り。
でも、無事に参戦出来てよかったね~。
コンが終わって
「なんやろ・・・犯された後見たいやな」
って。
立ち上がれずに、座り込んで食べたソフトクリームが美味しかったね(爆
次回は愛音も必ず。

バスも電車もかなりおかしかったよ。
恥ずかしさを忘れてるし(笑
特に抱き枕の話の時は、地下鉄のホームで
オバちゃん振り返ってたもん(さらに爆
しらふであそこまで砕けるのもおかしすぎやで。

でも幸せな1日やったな。
また、語ろう。
少しは寝れた??
アタシはまだ、ゆっくり寝れてないよ。
今日こそ熟睡してみせる。
  2007/05/08 - Tue - 13:16  Edit
Keitoさんへ
はい、ありえんぐらいの男前の仁を見て
昇天しました。

Keitoさんはドーム参戦だったよね。
仁完全復帰して楽しめるだろうなぁ。
楽しみですね。
5月3日と4日も内容が違ってたぐらい
コンの構成も変化してるし。
きっとドームの頃にはもっと完成してますよ。
また、コンの様子色々教えてくださいね。

エステでつやつや~~v-352

その前に喜び祭りもあるだろうしね。
仁が普通にいることがすごく嬉しい。
  2007/05/08 - Tue - 13:20  Edit
ちいちゃんへ
ちいちゃんはドーム参戦かぁ。
楽しみだね。
完全復活だから全部出るだろうし
仁シャワー浴びるの楽しみにしててね。

その前にTVでも見れるし。
嬉しいよね。
リョウスケくんもかっこよかったよ。
そっちも見れるといいね。
  2007/05/08 - Tue - 13:22  Edit
ぷっちちゃんへ
次回の大阪では必ず一緒に見ようね。
その前にドームの良席祈ってるよ。

きらきらの仁に必ず会えますように。

声が、声がいいからね。
エロいから。
ドキドキするよ。

ななちんは上田様のパンツにご満悦。
上田様もきれいだったよ。
  2007/05/08 - Tue - 13:24  Edit
神様のKiraraちゃんへ
Kiraraちゃん
神様だよ。
ほんとにアタシを大阪城ホールに連れて行ってくれてありがとう。
3日の参戦頑張ったね。
幸せだったよね。
コンの途中涙するKiraraちゃんを見て
アタシももらい泣きしてました。
仁を沢山感じることが出来てよかったね。
次回はアタシも連日参戦したいよ。
頑張る。
また、一緒に行こうね。ありがとう。
  2007/05/08 - Tue - 13:28  Edit
かなちゃんへ
うん、次回は会いたいなぁ。
5日はどうやった??
行ってきた??
アタシも本当にお友達がいんかったら見れて無いしね。
お友達に感謝やわ。
コンレポじゃなくて、感想やったけどな。
仁が見れて嬉しかったよ。
かっこよすぎ。
妄想しばらく出来へん。
だって、きれすぎる。
近くに言ったら息できへんで。
って、またエロエロの仁見たら変わるんだろうけどv-8
とにかく仁が戻ってよかったね。
これからずーっと見ていてください。って言ったしさ。
嬉しいよね。
  2007/05/08 - Tue - 13:35  Edit
ちびっこさんへ
難関の大阪のチケットGET出来てすごい!!
3日ならお会いできたのにね。
仁がきらきらでよかったよね。
名古屋の分も笑顔になれたかな??
仁がそこにいるだけで、こんなに幸せなんて。
ほんとに嬉しかった。

まだまだドームもあるもんね。
楽しみだね。
その前にTVでもガンガン歌ってほしいね。
  2007/05/08 - Tue - 13:37  Edit
Charさんへ
ほんとに6人見たら泣くよね。
Charさんは仁担を沢山励まし、支え頑張ってくれたもん。
すごい!!
きっと仁見たら「このばかやろ~~」って一発殴りたくなるんじゃない??(笑

じゅののの~~かっこよかったよ。
すごいね。
美しかったよ。
サムライが少し声のキーが高いのか辛そうだった。
だから「がんばれ~~~」って応援してたよ。
でも、終始笑顔で3割り増しのダンスもe-278

本物のすごさを見れて幸せだったよ。
これがふつーになってよかった。
  2007/05/08 - Tue - 13:42  Edit
りんりんへ
りんりんも楽しみだね。

仁はきらきらだ~~~。
昨日メールで言ったとおり。
男前過ぎて、男前過ぎて・・・すごい。
PINKYをこの目で見てみたかったよ。

TVでも早く歌ってほしいよね。
24時間KAT-TUNオンパレードって番組があればいいのに。
常に誰かが出てるの。
楽しいよね。
↑無理ありすぎか・・・。

とにかく仁が戻って良かったし
仁も成長してるし。
きらきらな仁が最高だったわ。

喜びすぎて、まだ少しおかしい。(笑
  2007/05/08 - Tue - 13:47  Edit
mihoちゃんへ
レポは貼り付けるので、メールからでお願いね。
ドームは完全復帰だもんね。
楽しみだよね。
仁シャワー沢山浴びれるといいね。

きらきらだもん。
最高だよ。


仁がやっぱり好き。
待ってて良かったよ。
  2007/05/08 - Tue - 13:49  Edit
みーちゃんへ
おつかれちゃん。
Charさんとこにコンレポ書いた後にコメント入れたけど
そうじゃないかと思うんだけど・・違う??
私達ほぼ正面に座ってたんだね、きっと。

仁がきらきらでよかったよね。
最高だったよね。
仁があまりにも男前で・・・。

ほんとに幸せだったね。
今度は会おうね。

アタシ、まだ夢心地だよ。
  2007/05/08 - Tue - 13:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
