プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
母の日
2007/05/02 - 21:42    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
こんばんちわ。
ゴールデンウィークも後半戦に突入しますね。
皆さんどこかへお出掛けですか??
家は明日潮干狩りの予定できたが、お友達がチケットくれたんで
遊園地行ってきます。
サファリとかあって、なんか会社の割引券をくれたので
サファリと乗り物全部込みで家族5人で3500円でいけるの。
すごいお得だよね。
Yちゃんありがとう。
↑って、ここでお礼を言っても彼女はここを見て無いけど
明日はお弁当持っていって、思い切り遊んできます。
マー君は毎日忙しいからね。
サッカー2日サボって、ほんとにのんびりさせてやろうと思ってます。


パパがお休みだったんで、ハーバーランドに行ってきたの。
こんな感じに飾られたショッピングセンター
696.jpg

大きなモナリザもあったけど、消してしまったの。

子供達は迷わず遊園地へ

観覧車に乗りました。
神戸の景色ね。
ほんとは夜景まで待って欲しかったけど、今は7時でも明るいんだよねぇ。
だから夕暮れです。

693.jpg

694.jpg

695.jpg


海を見ながら等間隔にカップルがいちゃいちゃされてます。
それを見ながら
「あんな時代もあったねぇ~」
なんて、話してました。
仁とここにきたら・・なんて考える私。
ダーよ、許しておくれ。


それからダーのいる間に母の日っ事で。

706.jpg


をダーが買ってくれました。
まぁ、お安いものですが・・。
私好みなのでありがたい
この前、10周年にくれたティファニーのブレスト、ネックレスを
TVの後ろに落としてて、ダーに

「お前大事にしてくれよ」

って言われたんだよね。
今度こそ大事にしましゅ
そして、晩御飯が少し豪華になります。←人間とはそういうものです



明日から大阪コンだねぇ~~。
もう大阪にいるのかな??
いるよね。
近いぞ!!ぐふふふ・・・


コメント













オチカレ~~~
神戸って小さい時に行ったきりだから全然覚えてなくてe-263あんな災害があったとは思えないくらい綺麗だね・・・。等間隔のイチャイチャカップルは京都の鴨川、ココの多摩川・・・いろんなトコにあるねe-266
そして、ダーからの母の日のプレゼント?
仁に浮気しまくりななおこにまっしぐらなダーが可愛いよ~~~e-280
まー君もゆっくりできたかな?息抜きも勉強には必要e-287
  2007/05/03 - Thu - 21:19  Edit
いいなぁ~
すごいかわいいアクセたちv-344いいだんなさまですねv-398結婚してもそういうことできる関係ってステキだなぁ。。神戸の景色もいい感じですねぇv-398いいなぁ~v-343ちょっと癒されましたv-398
  2007/05/03 - Thu - 21:44  Edit
遊園地どうでしたか~
なおこさん、こんばんは!
今日は楽しめましたかv-411
ハーバーランドもいいな~!
私は6年くらい前に行ったきり・・・
いいところですよねv-398
今日は近くの河原でBBQしてきました!
いいお天気だったので子供たちは水着に着替えて川遊びに夢中でした。
いつも勉強ばかりだからのびのび遊んでました!
キャンプは5、6日で静岡に行ってきます。

母の日のプレゼント素敵ですねv-352
旦那からは母の日のプレゼントはもらったことありませんe-263

今日から仁は大阪にいるんですねv-343
なおこさん、明日楽しみですねv-392
今日は緊張して寝れないかもね。。。
私も早く仁に会いたいよ~

AIさん、りんさん、プレゼントのお祝いコメありがとうございます!
すごい嬉しいですv-411

あれはGW明けでもいいですか・・・
月曜日にv-4

うちの子たちの七五三の写真・・・どこにしまったかな~~e-263
探してみま~す。
明日、倒れないように~~v-392
  2007/05/03 - Thu - 23:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
