プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いいお天気だね。
2007/04/30 - 09:22    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
おはよう
いい天気が続いてますね~~。

追記>>

OXY新CM流れてます。

聖がお出掛けしようとして、仁が後ろから来て聖のシャツをめくり
「なんかわすれてねぇ??」
といいOXYの新商品を。
聖がつけて
「すーっとする」

前に仁がいた居酒屋で
聖「まだすーすーする」
その聖を仁が頭をポンポンとたたくらしい。

愛ぽんいわく前撮りでは無いのではないかと。
1回しか見て無いから分からんけどと。

スマスマはってくださいよ~~~!!



家はね、ひさびさのパパに子供達大喜びで甘えまくり
4人一体で遊んでましたよ。
どこかしら触れていないといけないらしい(笑
昼からはマー君がサッカーでした。
リーグ戦が始まり、親も子も気合い入りまくリング。
いい試合してました。
結果は
1試合目が2-0で負け
2試合目は6-0で勝ちました。
みんなで声出して応援しました。
マー君もなかなか活躍したので
イや~~、スポーツの後のご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎて、減った体重があやしい

今日も朝からマー君サッカー
昼からはピアノがありますが、その後森林公園にでも行って
遊びたいと思います。
イチゴ狩りとかね。
家のイチゴも順調です。

イチゴは難しいと聞いていたので、無理かなぁ~って思ったんだけど
沢山実を付けてくれました。
収穫が楽しみです。
692.jpg



明日とあさっては学校や幼稚園があるので
朝からのんびりしたいと思います。
あ、ご当選の皆様明日送りますね。
3日は潮干狩り
4日は子供とパパは釣りへ。
あたしは1日お休みいただいてます。
5日はサッカー大会だし
6日はピアノの発表会。
バタバタです。
特別どこかへお出掛けするわけではありませんが
パパにいっぱい甘えて家族で遊べたらと思ってます。

連休中お出掛けなら、また写メとともに色々お話聞かせてくださいね。


では、よいお休みを。


仁仁出来ないし~~、本屋も行けてないよ~~~!!
CMだけは見逃すまい。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













こんにちは!!
新CM流れてるんですか!?
まだ見てません・・・スマスマはらなきゃッ!!

情報有り難う御座います^^

  2007/04/30 - Mon - 12:19  Edit
忙しいね
なおこちゃん、こんにちは~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

苺いいね~私も育ててみようかな?

今朝は、NH○の、BSで出稼ぎの両親を待つ、
中国の田舎町の寄宿舎生活の子供達のドキュメンタリーを真面目に見てて
朝からう~~~んと考えさせられた私

1年の内、春節しか帰らない両親、子供にだけは教育を受けさせないと
自分達と同じ道になってしまう

子供は、親 恋しさに、農業でいいじゃない 出稼ぎに行かないで~
日本は、本当にどんどん追い抜かれていくよ!って考えてたのも

番組終了後にロクーンに走ってじ~~~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ダメですね~

でも、なおこちゃんの様に、勉強にスポーツに一生懸命なママさんがいると
大丈夫だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

1日お休み貰えて良かったね

スマスマ張りますよ~
  2007/04/30 - Mon - 13:02  Edit
楽しみ~~~!
ウチでもyueちゃんが告知してくれてて、仁、お仕事してるねv-406なんか、帰国後のお仕事って胸にきゅんと来る。
ダーが帰ってるからUP無理かなって思ってたのにちゃんとしてるし。無理しないでよv-392
5/4にはなおこに幸運が舞い降りますようにe-459
わたしのGWはエイトコンだよwithあおばe-287
  2007/04/30 - Mon - 19:26  Edit
スマスマ・・・野球延長に注意!
 亜子です。

おお~~~~~~~っ!!!
ひさぶりに、スマスマ張ります。
愛音ちゃんも、サンキュv-413←いらんか・・・

マーくん、サッカーがんばったねv-426

今日は、HDDの整理とかいろいろやってた。
仁の休業会見も久しぶりに見たよ。
復帰の方がお顔がやわらかいね。
休業会見のとき着てたTシャツと空港で撮られたとき(スポ紙1面にドーンと載ったヤツ)のTシャツは同じものみたい。

休業のときは、服どころじゃなかったもんね・・・

今日は、泣かずにCMが見れそうです。

         v-207v-207v-207

        
  2007/04/30 - Mon - 20:23  Edit
わかった~~v-426
今、悪魔の手まり歌見てるけど、はります!
今日は山奥のお蕎麦屋さんに行って仙台に届く勢いでちょい手前の大きい洞窟探検してきたよv-410
途中、大きい湖があってさ・・
海を見慣れてる私は対岸に陸があって何か違和感・・
「あれ何??」って「陸!りく!陸か~~v-405何か変??」だった。湖だもんね~・・当たり前なんだけどさ・・
水平線が無いのにでかい水溜り・・海にしか見えないけど・・陸か~~~~v-391
慣れは怖いねんv-415

わたちもお祈りしてましゅv-398

亜子しゃん・・
v-391が一番似てるかもv-426
  2007/04/30 - Mon - 21:59  Edit
こんばちわ
久しぶりにコメ致します

GW中はとても忙しそうですね
でもパパといっぱい遊べるなら心地よい疲れかな

これからOXYですね

楽しみ~i-178
  2007/04/30 - Mon - 22:02  Edit
OXYのCM
仁だぁ~v-344くいいるように見ちゃいましたv-398もっといっぱい流れてほしいv-363わたしのGWは仕事&姪たちのおもりですv-389なんだか夏のような暑さなのですでにばてそうv-356なおこさんもパパさんとお子ちゃまとよい休みにしいてくださいv-398
  2007/04/30 - Mon - 23:55  Edit
こんばんわっ☆
今バイト終わったぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
おとついから三連チャンだったからさすがに疲れたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも子供はそんなの関係ないからね、いろいろ計画立てて実行してるよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おとつい行った海遊館では子供たち初めての体験がいっぱいでね、電車と観覧車は喜ぶと思ってたのに固まってたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもいろんなお魚たちには大興奮でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

OXYも今から録画してたのチェックするよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

明日(もう今日だね)は仁マニュだよね?
動き出した仁をちゃんと感じれるのはホントにうれしぃねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃまたお邪魔しますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/05/01 - Tue - 02:49  Edit
おはよ(。・・。)/
なおちゃん、亜子さん、みなさんチェックできました?

「すべすべでしょ」って言ってる仁くん!
「OXY」のトコも…萌え~♪ってスイマセンm(__)m


今日のマニュアルも来週のカートゥンKAT-TUNも楽しみですね(o^冖^o)
  2007/05/01 - Tue - 07:45  Edit
OXY情報ありがとうございます!
おかげでバッチリとれましたっ。
もうリピリピしまくりっ。
ほんとに仁が帰ってきたんだなって一つ一つに感じられる毎日。
幸せですよね。
仁マニュのこと考えるとドキドキして落ち着かないっ。

さっそくいいGWになってるみたいで何よりです。
私は連休全くなく、仕事の毎日・・・さみしすぎる。

  2007/05/01 - Tue - 11:28  Edit
ちいちゃんへ
CMGETしたかな??
コンには山田君も着てたよ。
かわゆかった。
  2007/05/05 - Sat - 09:18  Edit
Keitoさんへ
中国の子供達の話考えさせられますね。
国によっては、勉強させてあげる事すら大変な事だもんね。
でも、そんななか一生懸命頑張っていて
ほんと、日本はやばいかもしれないね。
アタシもここのところ、コン参戦のため落ち着かず
子供を放置していたので反省です。
仁も見れたし、思い出してニマニマしながら
子供達に優しくしてあげたいと思います。
夢の世界から現実に。
さぁ、今日もお洗濯にお掃除に料理に頑張ります。
  2007/05/05 - Sat - 09:22  Edit
Charさんへ
エイトとはどうでした??
面白かったかな??
ななちんが「エイトを見ると、あたしの来るべきところはここではない」と思うといってたよ。
アタシも仁を見れたので、今度はエイトも行ってみたい。
やっとジャニも解禁です。
まずはKAT-TUN見てからって思ってたから。

アップは子供が寝てから。
もしくはダーが起きる前。
日課だからね、なんとなく(笑
神様がやってきて良かった。
  2007/05/05 - Sat - 09:25  Edit
亜子ちゃんへ
見た見た。
おなじTシャツがよれよれで、赤西ギリギリって書いてたよね。
そういえば昨日のコンで
「赤西君はセーラーマーキュリーが大好き」って中丸君が言ったら仁が
「週刊誌に赤西セーラーマーキュリーが好きってかかれたらどうするんだよ」
って言ってたよ。
ネタに出来るぐらいになってよかったよね。

やっと涙も収まってきたのね。
良かったです。
v-25連休明けてからになるけど
お楽しみにね。
  2007/05/05 - Sat - 09:29  Edit
クリスしゃんへ
GWはイベント大好きパパさんとお出掛けかな??
美味しいもの食べツアーに出かけてたのかな??
またお話聞かせてね。
湖も大きくなると海みたいだよね。
琵琶湖もそんな感じだよ。

4日天使が舞い降りた。
生きてりゃいいこともあるんだね。
あんまりラッキーな人生でも無いので
すごい運を使ってしまった気がする。
大丈夫かな??
幸せに慣れてないと、ドキドキするよ。(笑
来週から恵介も給食始まるし。
お暇な時はお待ちしてましゅ。
近所大会しましょうねv-392
  2007/05/05 - Sat - 09:35  Edit
yueちゃんへ
こんちわ。
お久です。
でも、Charさんとこでみてるからお久でもない気がしてる(笑

仁が解禁だね。
TVで沢山見れて嬉しいよね。
早く歌ってる姿も見たいわ。
  2007/05/05 - Sat - 09:37  Edit
mikakoちゃんへ
甥っ子ちゃんたちはかわいいかしら??
いいねぇ。
お仕事もあるのか・・・忙しいね。
がんばれ~~。
アタシもパパが居て、子供見てくれて楽ちんなんだけど
なんとなくバタバタして落ち着きません。
でも、一番は仁に会えて幸せだったよ。
それだけで、日頃のしんどいストレスも癒されます。
GWの後はお休みあるの??
少しはお休み取れるといいね。
  2007/05/05 - Sat - 09:39  Edit
かなちゃんへ
昨日メールありがとう。
今日は頑張れ!!
感じておいでね。
次回はみんなで一緒に行けたらいいね。

お子連れて海遊館e-280e-278
いいお母さんだわ。
えらい!!
今日は娘になって楽しんできてね。
  2007/05/05 - Sat - 09:42  Edit
愛ぽんへ
教えてくれてありがとね。
無事に見ることが出来てよかった。
すべてはあなたのおかげです。
感謝感謝。
ありがとう。

また、ヲタ会しようね。
  2007/05/05 - Sat - 09:43  Edit
ぷっちちゃんへ
GW頑張れ。
頑張った分のいいことがある。
アタシにだって着たんだから、きっとぷっちちゃんにもいいことが。
そう信じて、頑張って。
アタシも祈っているよ!!

もうすぐTVも解禁。
楽しみが増えるね。
  2007/05/05 - Sat - 09:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
