プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
待ちきれないよ
2007/04/27 - 23:23    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
あいしてる~~~


    あいしてる~ぅ


聞いた??

聞きましたか??

めっちゃいいやん。

仁の声が入る前を知らないので、違いが分からないけど

なんですか??

あの歌詞のよさは。

復帰第一弾にぴったり!!

仁の声がいい!!

やっぱり仁だねぇ。



愛してる 愛してるぅ

君がいる

素晴らしすぎる

愛してる 愛してるぅ

泣きそうな時は思い出して

ちゃんと俺がいるから

君のそばに居るから



ほんとだよ、仁。
仁がいるだけで、こんなにも毎日楽しくて素晴らしい。
ほんとだよ、仁。
ちゃんといてね。
もういなくならないでね。
本当の近くじゃなくても、いつもいつもそばに居てほしい。
泣きそうな時や、寂しい時
萌え萌えしたい時も仁じゃなきゃダメだもん。


この歌最高!!

KAt-TUNの色気とかちょい悪はないけど
今のアタシにはすごく嬉しい歌詞です。


早く仁が歌ってるところを見た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!


きっと、それを見たら泣く。


「ちゃんと俺がいるから 君のそばに居るから」

は、復帰第一回のMステでは絶対仁で!!
仁のアップでお願いします。
仁も笑顔でおねがい!!
泣くよ~~~!!
そしたら泣くよ~~~!!

あ~~~~~~、待ちきれないよ~~~~~!!



遅くなりましたが
亜子ちゃんPlay Back Jin第4弾です。



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













良い詩ですよね♪

思わず目を瞑りながら聞き入ってしまいましたv-343

録画もしっかり出来ているはず・・・。



本当に、再デビューにピッタリの曲ですww


本当に歌詞どうりですよね!!仁がいることがこんなにも素晴らしい事なんてそれ以上な事ってなかなかないですもんww


あぁ~早く♪Mステで聞きたい!!生で聞きたいですぅwww

  2007/04/27 - Fri - 23:29  Edit
聞きましたよ~~~♪
なおこさん、こんばんは!
「喜びの歌」・・・仁の声が入るとめちゃめちゃいいっv-352v-352
でも声だけじゃ物足りな~~~~~~~~い
早くMステで歌って欲しいですねv-398
またリピリピしちゃおうっとv-343
  2007/04/27 - Fri - 23:57  Edit
こんばんわっ!
私も聞いたよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかね、勝手なんやけど仁がプラスされてないトキは“歌”として聴いてたけど仁やと思うと“言葉”として聴いてた自分がいるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント早く映像が見たいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あとPBJもよかったぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
亜子さんありがとねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラマ、早く見たいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
仁のパスタも食べたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
ソースは私が担当しようhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
共同作業だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか今日はいぃ夢が見れそうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それではおやすみなさいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/04/28 - Sat - 00:43  Edit
こんにちは!

じんの声・・・しっかり入ってましたね!
・・・でも、録画を忘れていてorz
一回聞いて、「ここか?」って思う部分は多少あったんですけど、
まだイマイチ実感持てず・・・泣

早く歌ってる姿が見たいですね^^
  2007/04/28 - Sat - 10:50  Edit
良かった~
v-344おはよ~~
v-5がなかなか出来なくて・・
ちょいハードな日々でした・・・
毎日お仕事って私の体にはかなりキツイんだわ・・
こんな体で虚弱体質・・・v-403

そうそう!仁が歌っただけでこんなに心に沁みるんだもんね・・・仁って凄い・・・

v-344
世間の風は冷たく辛い事があるだろうけど、「大丈夫だよ」私たちがついてるからね。
私たちは仁の嫌がる事悲しむ事なんて絶対にしないから。仁に仁のご両親・・ご家族に迷惑なんて絶対にかけないよ。幸せになって欲しい。
オバはんのファンはそこんとこはよ~~く分かってるからね!v-415
仁は仁らしく頑張って~~!
誰かが出る杭を打ったら、全国のオバちゃんが裏から又叩いてだして回りから支えるからね~~!

おばちゃんが味方で全面的にバックアップしますからv-426

仁ガンバレ~~~!!!!v-353
  2007/04/28 - Sat - 10:52  Edit
ロク~ンって最高!
 亜子です。

ロク~ンの「喜びの歌」。
ところどころに仁の声が見え隠れして、やっぱり、いいなって思いました。
やっぱり、ワタシが仁但だから、6人で歌ってるって思うだけで、聴く耳が違うのかな?

もう、こうなったら、「僕街」も「Peak」も「カツンⅡYou」も、ロク~ンで取り直しちゃいなよ!販売しちゃいなよ!

もちろん、買っちゃうよ!!!


なおこさん、PBJちょっと凹ましてごめんよ。
ワタシはね、あきっぽい仁が8年もやってきた歌とダンスだから、絶対帰ってくるって言いたかったの。
でも、仁が帰ってきてくれて、これを読むとまた違った意味でおもしろい。
楽しんでくれたみなさん!こちらこそありがとうございます。
これからも、Jin Time よろしくお願いします。

          v-207v-207v-207
  2007/04/28 - Sat - 21:23  Edit
美咲ちゃんへ
聞きたいよね。
ってかみたい!!
1日もはやくMステに出て欲しいわ。

あ~~~楽しみだね。
  2007/04/28 - Sat - 23:11  Edit
mihoちゃんへ
そうなのよ。
1日も1日も早く聞きたい。

仁が笑顔で「あいしてる~~」言うのよ。

いかん。
想像しただけで・・・。
早く見たいね。
  2007/04/28 - Sat - 23:13  Edit
かなちゃんへ
いい事言うわねぇ。
偉いえらい。
ほんとその通り。
歌じゃなくて、言葉に聞こえたよ。
今のあたし達にほんとに嬉しい曲だよね。
1日も早く見たいね。
  2007/04/28 - Sat - 23:16  Edit
ちいちゃんへ
そうかぁ、録画しなかったのね。
まぁ、毎週流れるね。
6人の歌声が聞きたいわ。
見たいよね。
  2007/04/28 - Sat - 23:21  Edit
クリスしゃんへ
大丈夫??
土日は休めるのかな??
ちょっと、ゆっくりお休みできてるようにと
祈っとくわね。

仁への応援は
オバオバパワー前面で頑張ろうね。

仁の声はいい!!
一日でも早く仁が見たねぇ。

あいしてる~~

リピり過ぎて、頭の中で流れてくるよ。
  2007/04/28 - Sat - 23:28  Edit
亜子ちゃんへ
ありがとうございます。
アタシも6人で歌ってるってことだけで
全然テンション違う違う。
Mステに来週ぐらいから出たらいいのにね。
CD,
亜子ちゃんのおっしゃる通り、全部入れなおしてくれたら買うのにね。


凹んでないよ。
なんとなくそう思っただけだから。
仁がダンスも歌も捨てられないんじゃないのかと、そんな気がしてたよ。

ほんと、でも仁が戻ってるから今読むとまた感じが違うよね。
しかし長編大作、お疲れ様でした。

おかげで仁の本質を垣間見れた気がする。
ありがとう。
  2007/04/28 - Sat - 23:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
