プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
6人の歌声
2007/04/27 - 08:27    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
おはよう

今日もいい天気
もっかい布団ほしとこ~~。
昨日友達の自転車盗まれて、今日はウォーキングしながら
探してくるよ。
ついでに本屋まで遠出して、ヲタ誌もTV誌もチェックしてくる。
いい記事沢山あるらしいので。

昼からはね
マー君  公文&サッカー(2時から行って、4時半のバスに乗せ7時半お迎え)
なーな  スイミング&バレエ(2時半から行って5時に帰ってきて5時半からまたいく)
恵介   スイミング


時間との戦いです
何の目的があってここまでさせてるのか・・・
もう自分でも分かりません
まぁ、喜んで行くのでヨシとしてます。
家庭訪問中だから早い下校で昼の間に用事終わらせるよ。
でも~~~これさえ終わればぁ~~~
素晴らしい週末が・・・。
がんばろ~~~

そして、そして今日は

TVから仁の声が聞こえてくるんだね。
6人のKAT-TUNの声が聞こえてくるんだよね。
一度完成したものに仁の声を加える。
多分パート減ったメンバーもいるはず。
許してやってくれ~~~
聖のドラマは録画したまま見てなくて
「喜びの歌」がどんな歌か知りません。
ので、今日はじめて聞いて6人の歌声に酔いしれたいなぁ。


ワクワク


明日から2週間は家族サービス習慣だから
仁仁あんまり出来ないし、今夜のうちにがん見しとくわ。
さぁ、今日も一日頑張ろう。
PBJは聖のドラマが終わってから感想とともにアップしま~す。

カレンダーの締め切りは今日までだよ。
お忘れなく。
りんりんが黒ちOび祭り見逃したらしいので
今日1日またしときますので、見たいお方はさかのぼってね。
レスが遅れてすみません。
皆さんのアンケートはまたまとめてゆっくり語りたいとこですわ。
1周年のお祝いもありがとう。
いちいち行事にする面倒くさいやつですが、これからも宜しくお願いします


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







 
コメント













間に合うかな?
お祭り企画間に合うかな?
残り3つ!

③は、
『帰ってきてくれてありがとう』
しかおもいつかないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

④は、
『また1つ男前になったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もまた1つ深い所に溺れてますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
もう抜け出せそうにないので責任とってねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">』

⑤は、
健全にいくと
『どこでもいぃから手をつないで散歩しながらいっぱい話したい』
R指定なら
『ホテルで食事…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』
↑ごめんなちゃいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

とりあえず応募だけでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
また夜来るかもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/04/27 - Fri - 16:55  Edit
よろこびの歌
なおこちゃーん拍手ありがとう!
今夜いよいよだね!!
すごく楽しみ。でもなおこちゃんと同じで
曲聴いた事ないしドラマも見てない(汗)
ドキドキ。早く聴きたいなー

毎日なおこちゃんのJin Timeは
見せてもらって元気もらってるよー
これからも楽しみにしてるね!
新しい仁がこれからどんどん見れるから
すごくワクワクしてます。
また遊びに来るね!
  2007/04/27 - Fri - 19:37  Edit
祝 1周年!!!
 亜子です

なおこさん、きょうのスケは無事に終了したかな?
お疲れさん。
「田中3号」楽しみだね~~~わっくわく。

提出が遅れてすいません。

③  仁へのお手紙

 仁へ

あなたが自分の思う幸せを手に入れたいなら、テッペンをとることです。
ジャニーズというくくりではなく、芸能界全部のなかの頂点。
誰にも何も言わせたくないなら、それしかありません。
あなたが、成人式で絵馬に書いた『一』という字。
木村君という見本が近くにいるじゃないですか。

竜也が言うようにワタシもあなたが本気を出したら『無敵』だと思っています。

本気の仁を見せてください。


⑤デート

夜の海に行きたいな。
ちょっと、寒い夜の海。
何も言わずにあなたにもたれて、あなたの体温をかんじていたい・・・

メールで話した、メンバーとの確執がクリアになって心からほっとしています。
やっぱり、そこが一番心配だったから。

ガイドとかジョンとか仁が載ってるだけで、つかんでレジに走りそうになるワタシ。
いかんいかん。
1冊にしとこう・・・
でもねぇ・・・
記念だしねぇ・・・
う~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・


         v-207v-207v-207
  2007/04/27 - Fri - 20:22  Edit
お疲れ様・・・
無事に今日のスケジュールこなした???
夜には仁の復活だねv-406とうとうきたね今日という日が・・・。
亜子ちゃん、いい事言うわ、その通りe-287ジャニヲタ長い私からしても彼に匹敵する存在ナッシング。出る杭だから打たれるし、敵だらけe-277
だからこそ、ハンマーの届かないところまで登りつめて欲しい!無敵の仁にe-266

ドキドキ・・・もうすぐ聴けるね仁の声e-420
  2007/04/27 - Fri - 21:13  Edit
も・・・もうすぐ仁の歌声が聴ける・・・!!
そう思うだけで心臓がッ!!←

CD(喜びの歌)、初回と通常両方買いますか?
そして、今日でちいチャン13歳でーす!笑
誕生日に、仁の歌声聴けるのは幸せ物です♪
  2007/04/27 - Fri - 21:46  Edit
かなちゃんへ
無事受け付けたよ。
結果発表は↑見てね。
住所お待ちしてますわ。

  2007/04/28 - Sat - 22:50  Edit
Sahoちゃんへ
あら、お久しぶりだね。
アタシも毎日Sahoちゃんのブログお邪魔してるよ。
いつも優しくて、ほんとほんわかしてて癒されてます。
そんなSahoちゃんに比べたら
かなり・・・・おバカですが・・。
やっと仁も戻ったしね。
また、充電して楽しい記事楽しみにしてるからね。

喜びの歌、最高だったね。
早くTVで見たいわ。
  2007/04/28 - Sat - 22:54  Edit
亜子ちゃんへ
無事終了したよ。
ありがとう。
たまたま実家に寄ったら久子につかまって
また、グジグジしわれた事が一番こたえたわ・・。


仁への手紙そうだよね。
誰にも文句言わさないために、一番撮るしか無いもん。
がんばれ~~。
応援するからね~~~~!!

アタシも仁が少しでも出てたら買ってしまう。
「仁がいるからねぇ、仕方ないよねぇ。」
ってこれからもいいつつけるだろうけどね(笑
  2007/04/28 - Sat - 23:01  Edit
亜子ちゃんへ②
v-5の件ね。
ほんとだよね。
2月にしっかり話し合いが出来てして、
ちゃんと許してもらって。
仙台での6人を見て大丈夫だなぁ~って思った。
仁も覚悟してるはず。
後は応援するのみだね。
  2007/04/28 - Sat - 23:04  Edit
Charさんへ
うん、誰にも届かないところまで頑張ってほしい。

6人の歌
最高だったよ。
仁の声が入る前を知らないからね。
仁が「愛してる~~」歌ってんの見たら失神するよ~~。
王子も歌うんだよね。
早くTVで見たいわあ。
  2007/04/28 - Sat - 23:07  Edit
ちいちゃんへ
お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
仁も戻ったことだしね。
13歳の1年がいいとしになりまるように。
祈ってるよ。

お祝いするみたいに6人の歌が聞けてよかったね。
  2007/04/28 - Sat - 23:10  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
