プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/04/26 - 23:24    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
無意味に更新。

365個目の更新


仁にかんぱ~~~い!!


後一つだったから・・・ついつい更新。
下のPBJ大作なのでお見逃し無く。

685.jpg

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













祝 1周年(1時間遅れ)すまぬ。
 亜子です。
あ~~~~、27日になっちゃった・・・
でも、なおこさん、1周年おめでとう!v-314v-314v-314
初めて、Jin Timeにきたとき、「いっしょにやってるつもりで」って言われたのが、とーーーーーーーーても、うれしかった。
いろいろあったね・・・1年。
半分は仁がいなかったんだもんね・・・
でも、こんなうれしい1周年になると思わなかった。
これからもずーーーーーーーーーーっと、仁のこと好きでいようね。
おめでとう!そして、ありがとう!!!

智久の「プロポーズ」見てて、帰りたい過去について考えた。
う~~~~~~~~ん、ない!!!
もう少し、勉強しときゃよかったかな?なんて思うこともあるけど、違う人で生まれ変わらない限り無理!!!←基本、好きなことしかやりたくないヒト(お仕事を除く)
ないなぁ~~~あまり、過去は振り返らないタイプなんで・・・←いよっ!男前!!!

しいて言うなら、高校生に戻って、制服デートしたい。
そして、自転車二人乗り。
設定は「野ブタ」の智久と野ブタが文化祭のすすきを取りに行くシーンね。
あれはいいわぁ・・・・・・

実際は、好きな人と二人乗り、経験者です。
高校のとき、原付に二人乗りで夜にデート。
同じとこをグルグルまわってたような・・・(笑)
これはねぇ~、捕まります。
こら~~~~~では、すみません。
若気の至りと言うやつです。すいません。
でも、けっこう、いい思い出です。←こら!道路交通法違反だ!
もういっこは、大学のとき、
これは、ママチャリです。
夏の暑い時で、ワタシは、うしろから「第2エンジンだぁ」なんて言って、彼の腿を押してた覚えがあります。←またまた若気のいたり!!!

それで、竹林の横を通ったら、スーーーーーーーーっと冷たい風が吹いてきて、二人で涼しいね~なんて言いながら、とおった覚えが・・・
あ~~~~~、青春だな。

今なら、夏に自転車二人乗りなんて、ヤなこった!
だぁぁぁぁぁぁって、あっちいんだもーーーーーーーーーんんんんんん

カツカツ見たよ!
仁はいつから、でるのかな?そわそわ。

カ~~~~~~~~メ~~~~~~~~~~!!!
ポリッシャーに振り回されてるよ。
ま、でも、『腰』は違うとこで使うの得意だからいっか(笑)

            v-207v-207v-207
  2007/04/27 - Fri - 01:06  Edit
ひ~~~!!!
おはよぅっ! りんです。
ひ~~~!!!夜、またくるねとか言って、来れなかったよ~。
肝心の1周年当日だっちゅーのに(涙)
なおこさん、こんなアタシでごめん・・・
今夜もPlay Backあるんだね! 楽しみ~
なおこさん、姫。いつもありがとう。
そして、お友達み~んな、ありがとう。

世界一高い山に登ったと思ったら、
世界一深い谷に真っ逆さま!?
・・・な一年でしたが、みんなで一緒にいられることが本当に心強くて、
すごく助けられました。ありがとう。
それもこれもJin Timeがあってこそ。
これからもよろしく。

さてさて↓↓↓でお礼コメくださったみなさん。
アタシ、大したことしてないんですけどね。
こちらこそ、ありがとう、です。
おかげでアタシも毎月PCの前で仁を眺めてられるワケで・・・
役得だっ!(笑)
  2007/04/27 - Fri - 09:58  Edit
亜子ちゃんへ
こちらこそ。
「あなたの情報力私のブログでいかしませんか??」
なんて、BBSでナンパしたもんね(笑
なんか、遠い昔のようです。
早くも1年かぁ。
半分仁いなかったしね。
ほんと、大変な1年だったね。
でも、これからは沢山笑えそう。
それが一番嬉しいね。

でも、アタシはまた大阪城ホールを眺めて・・・
「行きたかった」とつぶやいていそう。
去年を思い出すわ。

まぁ、仁は戻ったあせるまい。

いつの写真に戻りたい??かぁ。

いつに戻りたいかなぁ・・。
いつだろう。
看護学校時代は絶対嫌だ。
高校も・・イマイチ。
中学時代に戻りたいな。
そしたらIくんに告白する。
それだけが心残りだから。

亜子ちゃんたら・・色々ありそう。
今までの恋愛を一冊の本にしたらいかがでしょう??
青春時代も楽しそうだから。

カツンカツン見てない。
仁がい無かったんで、頑張ったけど寝てしもた。
来週もいなさそうだったね。
何週分貯め撮りしてるんだろう??
いい加減仁を出して欲しいけどね。

亜子ちゃんのファンの人多いから。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  2007/04/28 - Sat - 22:45  Edit
りんりんへ
無事、祭りが終わったよ。
ありがとう。
カレンダーも今月は沢山お願いしてしまって、すんませんなぁ。
仁が戻る前と、戻った後じゃ全然違うね。
やたらと忙しい。

まぁ、こんなに嬉しい気持ちで1周年を迎えられるとは思ってなかったからさ。
すごく嬉しいよ。
これからも、みんなで仲良くやりましょう。
よろぴくね。
  2007/04/28 - Sat - 22:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
