プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お祭り5日目PlayBackJin第3弾
2007/04/26 - 21:21    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
電話のベルがりりり~~ん


とは鳴りませんでした。
無事今年も役員あたらずにすみました。
単身赴任だから、園長先生がいつも
「OOさんは大変よねぇ~~、だんなさん単身赴任で3人も育ててるし。」って言われます。
それで役員当てたらビックリだろ
でも、前にブルブルの1コインフィットネスの時にモデルになった
ママともちゃんは役までついて当てられたので、ショック受けてたけどね。
がんばれ~~


今日はほんとに忙しくて疲れたよ。
いい天気だし、布団干してたのに18時半まで取り入れるの忘れてたし・・
も~~~、バタバタです。
でも、こんなのも明日まで。
あさってからダーがお休みで2週間いるからね。
た~~~っぷり子供の面倒見てもらおうと思ってます。

さぁ、今日はもう夜は早めにお布団に入って
WSの復習に録画したドラマを見たいと思います。

カレンダーの応募は明日いっぱいですよ。
現在の登録者は12名だよ。
遠慮なく応募してくださいね。




カレンダーの応募要領は①~⑤までの質問に答えてくださいね。

①新生KAT-TUNにどんな曲を歌ってほしいですか??

②仁のドラマの噂が出てるので、何回か聞いてますが
今の仁にどんな役をして欲しい??


③コンサートで仁が満面の笑みで近づいてきたらどうしますか??
「待たせてごめん」という仁になんという??
(*おかえり~~以外で。)


④今の仁にあなたの気持ちをお手紙にして書いてください。
短くても全然OK。

⑤仁がこの忙しい中、少しの時間デートに誘ってくれたら
日本で一番最初のデートはどこに行く??
(久々に妄想ものです。今ならいいでしょ。)



お答え楽しみにしています。

プレゼントの内容は

今回は仁復帰&JinTime1周年を記念して

りんりんのカレンダープレゼントは

特別賞

記者会見の仁のピンショット&6人のショット

5月号別バージョン

の3点を1セットにして               5名様。


A賞  5月仁カレンダー        1名
B賞  5月ミニ仁カレンダー      3名


A、B賞はこちら
       668.jpg




応募期間は4月27日まで
当選発表は4月28日に行います。



では、今夜は亜子ちゃんPlay Back Jin第3弾です。

3夜連続といいましたが、第4弾も明日やります。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













おめでと~
Jin time1周年おめでとうございます!!
私は1ヶ月遅れでお仲間に入れてもらったんです。
最初の1ヶ月はコメする勇気なくただ読ませてもらってただけでした。それが今じゃほぼ毎日のようにコメさせてもらってます。
ほんとにここでなおこさんやみなさんとお知り合いになれてうれしいし、どれだけ救われたかわかりません。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますっ!

PBJいつもありがとうございます。
チャリふたり乗りかぁ、いいなぁ。
そういえばしたことない気がする。
仁とふたり乗り・・・思いっきり抱きついちゃう!
いいなぁ~。
  2007/04/26 - Thu - 22:59  Edit
二人乗りか~
眠ろうとしたけどだめだった・・v-403
なおこちゃんもv-154で乾杯か~v-365
茶~でも飲みましゅか・・・カモミールティが眠れるんだっけ??

二人乗り・・今の私を乗せてこげるヤツはいるかにゃv-391

高校生の頃・・
学校の帰りに友達乗っけて爆走してたら、おまわりさんに「コラ~降りろ~!!v-293」って・・
私は逃げ切るつもりでスピードあげたのにさ、友達は降りようとして、二人の息が合わずそこでガッシャ~~ンって大転倒だよv-399
おまわりさんが走ってきて「そんなに慌てなくてもいいのに~」ってv-406
じゃ、怒鳴るなよ~v-403だよ・・
ったく!v-403

あ!よいこの皆は二人乗りしちゃだめだよ~v-410

男子と乗った記憶・・v-362
弟に乗っけてもらってた時・・真っ暗な道でチェーン外れて・・・手を真っ黒にして弟とつけたな~怖かった・・
結構二人乗りの思い出あるんだね・・
懐かしいわv-398

亜子しゃん、なおこちゃんありがと!v-415


  2007/04/27 - Fri - 00:25  Edit
こそこそと…
なおこちゃん、こんにちは~

恥ずかしくて、こそこそとこちらへコメいれましたi-229

残りの3つ、全く思い浮かばなくて困っていたら
亜子ちゃんのPBJで思いつきました(自分え考えろe-281e-282

③まず、ドキドキしてたぶん何も言えません、ウルウルするだけです
④あいたいe-266の一言
⑤本当は、自転車にしたかったけど、重い・・なので、
クリスマス翔のように、バイク二人乗りで海をドライブ
その後、ブリジットジョーンズの映画のように、爆発した頭を見て、お互い爆笑v-411
家に帰って、シャワーしてスッキリで、又してもブリジットジョーンズのような
ラブコメを見て、爆笑する
           これって私のギリギリです
  2007/04/27 - Fri - 12:44  Edit
ぷっちちゃんへ
ありがとう。
ここはね、みんなすごく仲良くて嬉しいです。
仁がいない間お互いに支えあってきたしね。
楽しい事だらけでした。

あたし達は同じ事考えて通じ合えるからね。

これからも以心伝心ちゅーことで。
よろぴくね。
  2007/04/28 - Sat - 00:40  Edit
クリスしゃんへ
ぷっぷーっ。
面白いねぇ。
クリスしゃん。
おまわりさんに追っかけられたなんて。
本人達は大変だッ太郎けど、いい思い出だね(爆

2人乗りの記憶沢山あるんだねぇ。
仁と2人乗りなんて申し訳ないわ・・。
軽くこいでもらえるようにがんばる~~。
今ー1,4Kgだから。
この調子で頑張るわ。
  2007/04/28 - Sat - 00:43  Edit
Keitoさんへ
ちゃんと受け付けました。v-290


ブリジットジョーンズの映画大好き。
アタシははんまりかっこつけられないタイプなんで。
ブリジットジョーンズと体系も・・。
仁とそうだったらおもしろい。
いいっす!!
いただきだわ。
  2007/04/28 - Sat - 00:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
