プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ほんとの1周年
2007/04/26 - 07:12    トラックバック[0]    コメント[19]     EDIT
カテゴリ [記念日]
おはよう!!

今日で今日でほんとに1年目です。

日曜日からお祭りしてるからいつが1年なのかなんてどうでもいい感じになりましたけど(笑
記事ね、最近良くアップしてるねぇ~~って思いませんでした??
なんとか今日までに記事も365にしたかったんだけど
363だった。
くっそー、電話会社変えた時に休んだのが痛かったよ。
↑こういう事言うのがA型っぽいでしょ。
アタシはずぼらだけどA型なんですから。←威張る意味が分からんけど(笑
そんな1年目の今日はとってもハード
朝は幼稚園で保育参観
その後、役員が決まります。
一番下が入ると当てられやすいから・・・。
ドキドキです

それから小学生組みが家庭訪問。
2時になーな
2時10分にまーくん

・・・・先生同士で打ち合わせとかしないんですか??
多分外でお待ちいただくことに。


なーなの先生はベテラン先生。
授業も面白く楽しいと。
ほんとしっかりされてます。

逆にマー君の先生は新人で・・・。
この間授業参観のあとの懇談会で
そりゃ~~お母さん達に突っ込まれて・・・
例えば
お母さんA
「今日の授業参観ですけど、全然おもしろくありません。
もっと子供に発言させるとか、発表させるとか
質問してプリント書かせて、それ見ておもしろいですか??
皆つまらないからいなくなったでしょ。
もう少し参観の意味を考えて授業くださいよ」
お母さんB
「宿題が少なすぎます。
先生の宿題に対する意見をきちんと聞かせてください
学年でどのくらいまでレベル合わせるとか基準はないの?
きちんとしてくれないと困りますよ」

家庭訪問のプリントを間違えて配っていたので
なおこ
「先生、この前のプリントはどうさせていただいたらいいですか??」
先生
「あの、あれは間違えてくばったので、もう一度配ります。」
なおこ
「はい、分かり・・・」(途中で)
お母さんC登場。
「あのねぇ、それもねぇ、子供にはちゃんと伝えていただきました??
そういうことは子供にちゃんと伝えるとか、連絡帳に書くとか
きちんとしなければ困るでしょ。
ここで質問して答えることですか??
先に先生から言わないとだめでしょ」

・・・・・などなど続く・・・。
怖え~~~

「貴重なご意見ありがとうございます。心して取り組みます。


まぁ、3年生は高学年に向けて大切な学年だし
言われてる事も最も・・・ぴりぴりだった。
やっぱり不安はあるけどね
まーくんも先生がすごく難しい言葉を使うので
「塾で習った内容だから俺は分かるけど、初めて習ったら分からないと思う」って言ってた。
・・・・今日は優しく
「分からない事もあるようなので、もう少し噛み砕いて分かりやすい言葉でお願いします」
と言ってみよう。
ひや~~~~ドキドキです。


どうも仁が復帰してから、地に足が着かず落ち着きの無い生活を送っています。
あっという間に1日過ぎて、なんかふぉわ~~んとしてるんだけど
せわしない感じ。
そして、Ws以来露出が無いことに・・・すごい勢いで走りたいのに
ブレーキかけられてつんのめる感じ・・・。

色々TV誌にも登場しているようですよ。
チェックはおすみでしょうか??
アタシはまだなんで今日あたり行って来ます。
仁が戻って3日目ー1・2Kg
仁って偉大だわぁ~~。
仁を思うだけで体重が減ります。
食欲もなくなります。
いい傾向です。
このまま、頑張り続けますよ~~~~

忙しい1日行って来ます。

PBJは夜にやりますね。
プレゼント申し込みは11名ですよ。
かなりチャンスあります。
遠慮なく応募してくださいね。


Yuriちゃん以外でちゃっとんとき「2時ちゃお」回転して欲しい人
だれだった??
手あげてくださいね。
リスト作りたいので。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













おめでとう~
いろんな事があったね~v-398
予想通り仁が休業・・・不安的中・・・
で復帰・・・・
バタバタな一年・・

仁ファンはずっと我慢してきたんだから、いろんな雑音全部とっぱらってこれからは仁ファンに恩返ししておくれ・・
コレだけを事務所の方々に切望いたしましゅ。
くれぐれも下げないでください・・

赤西仁・・・咲き誇らせてv-421

はい!

4・頑張れば結果は必ずついてくるじょ~!
本気の赤西仁を見せてクレ~~!
5・仁とお出かけ・・・
函館山から夜景を見たいニャ~~v-353

なおこちゃん、幼稚園いってらっしゃい~~
役員にならない事祈ってる~~v-415


  2007/04/26 - Thu - 08:49  Edit
1周年オメ!
おはよー! りんです。

Jin Time 1周年オメデトー!!!
いろいろあったね~。ホントいろいろあった。
こんなにスッキリした気分で1周年を迎えられるなんてね・・・
うれしいです。

今日は・・・いや、今日も、か?(笑)
忙しいみたいだけど、がんばって!
夜、またくるね~。
  2007/04/26 - Thu - 09:46  Edit
1周年お・め・で・と・う~♪
なおこさん、おはようございます。
今日は忙しそうですね。。。
あらためて1周年、おめでとうv-315v-315
途中からのお付き合いでしたが、ここではなおこさん始め、みなさんに出会えて本当に良かったですv-398
辛いときも一人じゃなかったから乗り越えられたし、
楽しいとき嬉しいとき一緒に喜べたこと感謝しています。
みなさんには会ったことないけど、今の私の心の支えです。ありがとうございます。
これからもずーっと仲良くしてくださいね!
これからは帰ってきた仁にたーぷり癒してもらいましょうv-343

さて宿題・・・
④帰ってきてくれてありがとう。
いつまでもその笑顔をたやさないで・・・
そしてもういなくならないでね。
仁だーーーい好きv-345
⑤時間が少ししかないなら・・・
夜の海は無理かな~~
近くの公園でのんびりいちゃいちゃする(後ろから抱きしめて欲し~い)v-415
これで応募しま~す!

亜子さん、なおこさん、PBJいつもありがとうございます。
知らなかった昔の仁のことを一つずつ知ることが出来て幸せですv-398
努力を人に見せない仁・・・素敵ですねv-352v-352
そんな仁が大好きですv-415





  2007/04/26 - Thu - 10:01  Edit
1周年お・め・で・と・う~~
こんな時間にこんにちわぁ。
地震があったよぉ。ビックリしたぁ。
今日は、午前中、幼稚園の役員引継ぎがあり、午後からは小学校の参観日、娘は6年生だから修学旅行の説明会もあるから終わるのは4時過ぎちゃうんだよなぁ・・・。

ヲタ会いいなぁ・・・。あたし参加したことないよ。
また、みんなに会いたいなぁ・・・。
仁君のこと、思いっきり話したいじょぉ~~~。

仁君帰国会見の日の出来事だけど、もう、あたし仁君が帰ってきたことで舞い上がっててずっと、ウキウキ状態だったのね。そしたら会社の先輩が、「仁君これから大変だよね。それなりの仕事をきちんと見せないと。よく思ってない大人の人たちやファンの中にもよく思ってない人もいるかもしれないよ。仁君以外のファンの人たちだって仁君ファンと同じように辛い思いもしてきたんだから・・・。感謝しなさいよ。きちんと迎えてくれたメンバーや応援してくれた他担のファンの人たちにも。」って言われたの。まだちょっと他にも言われたけど。その人は仁君が嫌いなわけじゃないよ。あたしの話をちゃんと聞いてくれるひとなんだけど、やっぱ、あたしが、はしゃぎすぎてたんだよねぇ。そこでくぎをさしておこうって感じかな。そんであるお友達にもメール送ったんだんだけど、あたしにとって、KAT-TUNも仁君を通して、こうやって知り合いになれたお友達もかけがえのない宝物だなって思いました。今回のことでよくわかりました。1年を記念してなおこちゃん、そしてここで知り合えた皆さんに感謝の気持ちをこめてありがとう!って言わせてね。

亜子さん、りんさん、いろいろ企画ありがとう!
ホント、感謝感謝です。りんさんのカレンダー大事に飾ってるからねぇ。
クリスさんのコメにもいつも笑わせてもらってますよぉ。ありがとうでし!

それでは、長くなってしまいましたが、午前の部はここまで・・・またまた夜にでも~~。


  2007/04/26 - Thu - 11:31  Edit
一周年おめでとうございますv-308
なおこさんやここの皆さんの仁愛はすごく
待ってる間も助けられました。これからも宜しく
お願いします!
亜子さん・りんりんさんもいつもありがとうございます。

プレゼント企画エントリーさせてください。
お題ですが
①まずは喜びの歌が聴きたいけど、その後ならバラード で。僕街は仁いなかったから・・・

②贅沢いってられないけど、今はいろいろ批判もあるの で高感度あがるようなものがいいかな。悪そうに見え ても中身は熱くていいやつ、みたいなの。

③待ってたよ~。もうどこにも行かないでね

④大丈夫。仁らしく突っ走って!

⑤やっぱり仁の好きな海、かな。
  2007/04/26 - Thu - 11:38  Edit
おめでと~~~!
なおこちゃん、1周年を仁の帰国復帰で迎えることできてホント良かったe-263

昨日は私とあおばも二人ヲタ会だよe-266勿論仁復活で祝杯あげましたe-65

なおこちゃんも盛り上がったみたいだねe-278
ななちん、王子のこと褒めてくれてありがと~~~v-406ちょっと痛いキャラになってるけど、コンで見る王子はe-420e-420e-420ほんとにステキングだからe-354
私ももうすぐで1周年だけど気が付かずに迎えそうe-277A型らしくチェックしますe-281

りんりんも亜子ちゃんもいつもサンキュ・・・。そして、仁の事諦めずに一緒に待ってくれてたお仲間皆にサンキュe-466

KAT-TUN is always together with us.e-266
  2007/04/26 - Thu - 13:22  Edit
おめでとう
今日が、本当の一周年だったのね 
  v-353おめでとうございますv-353

なおこちゃんや、他のお友達のところも 基本会社の昼休みに遊びに行く事が大半
ここ何日かは、あれ!また更新してる~~~って

やっぱ、仁君が帰って来ると、忙しいにゃ~と思っていたら
そういう事だったのね

私のように、のんびり屋はコメを入れるのも追いつかないv-356
でも、活気があって いい事だねv-392

どこへお邪魔しても、みんな明るく優しい感じのテンプレに変わってるi-194

亜子ちゃんのPBJや歌もコメを入れたかったけれど
毎回時差があり過ぎて ごめんなさいv-436
ポン男仁・・・私も、早く見たい
やっぱり、歌やダンス好きなんだよねv-344

嬉しいi-178

  2007/04/26 - Thu - 18:15  Edit
おめでとぅございます♪
一周年おめでとうございますv-343


なおこさんの、言葉に励まされたり・勉強させられたり・自分を見つめ直したり。


仁が休業してからの半年間。


いろんな事が頭の中をグルグル回って、苦しかったときもなおこさんの言葉で見つめ直せたりして。


本当に感謝してますv-435



企画とかもスッゴク楽しくてv-411



もーっと仁のことたーくさん語りたいですww

  2007/04/26 - Thu - 21:31  Edit
1周年おめでと~~~!!
いつもたのしく読ませて見させていただき・・・そのわりにコメ少なくてすいません・・・
これからも毒あり愛あり、ち○びあり~の(?)なんでもありの楽しいブログでお願いしま~す。
  2007/04/26 - Thu - 22:06  Edit
クリスしゃんへ
色々色々色々ありすぎの1年だったね。
最近すんごい忙しそう・・。
大丈夫??
仁の声聞いてゆっくり眠ってください。

役員無事だったよ。
幼稚園もなし。v-437
なんとか今年は免れました。

仁はね、今やる気のはず。
頑張ってほしいね。
キラキラまぶしいぐらいでお願いしたいわ。
  2007/04/28 - Sat - 00:07  Edit
クリスしゃんへ2
いつもありがとう。
これからもよろぴく。
  2007/04/28 - Sat - 00:10  Edit
りんりんへ
ありがとう。
みんなの協力のおかげですわ。
感謝でございます。
そして、仁の復帰があってほんとに良かったね。
待ったもんねぇ。
こんなに笑顔でお祭りできてよかった。
みんなが笑顔になれて良かったね。

これからも一つよろぴくね。
  2007/04/28 - Sat - 00:12  Edit
mihoちゃんへ
アタシも。
みんなが居たから乗り切れたしね。
これからも仲良く一緒に乗り切ろうね。
宜しくです。

子供のことも、また愚痴りあいながら頑張ろうね。

仁の笑顔が一番だよね。
エロエロもいいけど・・今は笑顔が一番みたい。

後ろから抱っこもいいねぇ。
妄想が出来るなんてねぇ。
仁がいるってほんとに幸せ。
いない時は、考えられなかった・・。
毎日毎日幸せだわ。
  2007/04/28 - Sat - 00:16  Edit
AIちゃんへ
地震があったの??
大丈夫??
あっちこっちで地震があるよね。
なんか怖いね。
とりあえず無事の様でよかった。

役員もお疲れ様でした。
小学校はしなくてもいいの??
家は未就学児がいる人は免除だからね。
来年までは。
恵介が入れば立候補する予定です。

そうかぁ。
でも、そうだよね。
仁担は嬉しいけどさ・・・世間の人にしてみたらねぇ。
これから大変だけど、仁も覚悟の上だと思う。
小さくまとまらないで欲しいけど
大人になったと信じてるよ。

今まで頑張った分、みんなで笑顔で楽しくやろうね。
  2007/04/28 - Sat - 00:21  Edit
yuriちゃんへ
こちらこそ。
ありがとう。
仁が戻ったしね。
我慢していた分楽しまなくちゃね。
これからも宜しくね。

仁と海行きたいね。
とにかく仁の笑顔が沢山見たいよ。
  2007/04/28 - Sat - 00:24  Edit
Charさんへ
そうだよね。
そだそだ!!

KAT-TUN is always together with us.

ヲタ会久しぶりだった。
またこうしてみんなと楽しく盛り上がれる日が来るとは・・
少しあきらめかけてたから。
嬉しかったよ。
これからはバンバンヲタ会だわ。
そして、いつか関東連合集会にも参加する。
  2007/04/28 - Sat - 00:29  Edit
Keitoさんへ
そうなんです。
つまらないことにお付き合いさせてしまってすみません。
でも、希望通り365日分1年でアップしたからね。
なんか納得しました。

仁の復帰が嬉しくて。
これからも楽しく仲良く応援しましょうね。
よろぴくです。
  2007/04/28 - Sat - 00:31  Edit
美咲ちゃんへ
この歳で、こんなに歳の離れたお友達が出来て
また、美咲ちゃんのほうがずーっとしっかりしてるしね。
頼りにしてます。

仁がいるしね。
バンバン新しい仁期待しようね。
仁がいれば笑顔になれる。
これからはもっともっと楽しく行こうね。
  2007/04/28 - Sat - 00:35  Edit
のりちゃんへ
ありがとう。
もちこれからも


何でもあり

目指していくよ~~!!
仲良くしましょうね。
  2007/04/28 - Sat - 00:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
