プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お祭り4日目
2007/04/25 - 22:10    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
ハァ~~~、今日は楽しかったよ。
朝からななちんの家でヲタ会。
早速WSの仁の記者会見から復習。


みんなでTVに映る6人をがん見。


上田様の「スーパーKAT-TUNになればいいと思います。」

とか

亀ちゃんの「いままで僕らもそうですし、みなさんにも違和感があったとおもしますが、(とげも)抜け落ちて、やっと6人で一直線にならんで、KAT-TUNとして頑張りますので期待してください」
(↑ちょっと確認せずに書いてるんで違うと思いますが・・。)

の時、自然に拍手

「ホンマに戻ってきてんなぁ~~」

って、喜びまくりました。
それだけでは足りず、夕方には家でまた集まって
リアルコンのDVD鑑賞。
子供がドタバタ遊んでるのその中で
アタシたち3人がすんごい集中力でDVDを見ていたことは
言うまでもありません(笑


まぁ、仁の復帰で色々言われる事もあるようですが
どんなに騒ごうとも、やる気で仁が戻ってきたわけで
戻ってきたことに不満を言ったところで
もう、仁がいなくなったりしませんよ~~~~!!
仁も聖やメンバーと話し合って、覚悟して戻ってきたはず。
言いたい人にはいわしと来ましょう。
所詮負け犬の遠吠えです。


帰ってきた仁は最強だし、これからの活躍は約束されているわけですから。

いくら騒いだところで、何にも変わらないのです。
アタシは仁の活躍を見守れれば何の問題もありません。
心から仁を応援するだけです。


今日の冠番組は少しぐらい出たりはしないのかなぁ??
なんて期待してバッチリ予約してるんですけどね。






5月のりんりん特製のカレンダープレゼントはこちらです。

          668.jpg



JinTime1周年企画第1弾

A賞   5月号ポストカードサイズカレンダー  1名

B賞   5月号ミニカレンダー         2名 


となります。

に加え、仁復帰記念ということで特別賞があります。

復帰会見時の仁のピンショット

会見時の6人ショット

5月号カレンダーの別バージョン


3点を1セットにしてをなんと5名様にプレゼント
いたします。

もちろん今月もお題があります。
この質問は毎日続けます。
答えてくださった人の中から子供あみだで抽選いたします。

応募期間は4月27日まで
発表は  4月28日です。

では(仁担以外のファンのお方は自担でどうぞ)


①新生KAT-TUNにどんな曲を歌ってほしいですか??

②仁のドラマの噂が出てるので、何回か聞いてますが
今の仁にどんな役をして欲しい??


③コンサートで仁が満面の笑みで近づいてきたらどうしますか??
「待たせてごめん」という仁になんという??
(*おかえり~~以外で。)


④今の仁にあなたの気持ちをお手紙にして書いてください。
短くても全然OK。

⑤仁がこの忙しい中、少しの時間デートに誘ってくれたら
日本で一番最初のデートはどこに行く??
(久々に妄想ものです。今ならいいでしょ。)



①②③を答えた人は④⑤のみで!!
お答え楽しみにしています。




今夜、亜子ちゃんPlayBackJin第2弾です。

その前にアタシの大好きなものシリーズで。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













イブっ!
こんばんは。りんです。やっとやっとこれた・・・(涙)

いよいよ明日で1周年だね。
その直前で仁の復帰! なんと運命的なのっ!!!
またまた姫のPlay Back、ありがとう。
ホントに辛い日々の潤いでした。
もっと潤いプリーズ! お肌に潤い足りないの!←結構切実。

さて、アタシは応募しないけど・・・(笑)

1)ロックでもバラードでもポップでもいいけど、ドラマティックな曲がいいです。
  前奏聞いただけで泣きそうになるくらい、ドラマティックなのがいい!

2)Charさんとこでも前に書いたけど、
  生き別れになって、敵味方として再会する双子の役がいい。
  2倍見られるじゃん?←そこかいっ!

3)帰ってきたから許すっ!←多分、うまくしゃべれないと思う(笑)

4)いや、恥ずかしいから・・・

5)ホントなら家でまったりしたいとこなんだけどね・・・
  仁となら、天気のいい日に外に出たいです。
  ワンコ連れて散歩とかしてほのぼのしたい。
  もう時期的に遅いけどね、桜とか見に行きたいです。
  「洋」好きな仁に違和感のない程度に、日本の良さを叩き込んでおかないとっ!(笑)

・・・いいなぁ・・・心が平安を取り戻したような、この感じ・・・
  2007/04/25 - Wed - 23:30  Edit
りんりんへ
お仕事忙しいのに色々頼んじゃってごめんよ。
すごくありがたいです。

うんうん、って、手紙かけよ~~~!!
恥ずかしいもくそも無いの。
なんてね。

ほんと、こんな事もあんな事も先のこと色々考えやれるのって嬉しいよね。
嬉しい!!
  2007/04/28 - Sat - 00:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
