プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お祭り2日目
2007/04/23 - 13:34    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [記念日]
今朝のWS起きて見れなかった。
爆睡です。
お友達からのメールで起きて

「しまったぁ~~」って感じです(^^;)

でも録画はバッチリなのでちゃんと見れましたよ。
6人が楽しそうで良かったです。
みれてよかったです。
仁歌ってたね。
体でリズム取りながら。
やっぱり俺にはここしかないって思ったかな??

その笑顔に癒されます。
今日もお祭り続きます。




で、

5月のりんりん特製のカレンダープレゼントはこちらです。

          668.jpg



JinTime1周年企画第1弾

A賞   5月号ポストカードサイズカレンダー  1名

B賞   5月号ミニカレンダー         2名 


となります。

に加え、仁復帰記念ということで特別賞があります。

復帰会見時の仁のピンショット

会見時の6人ショット

5月号カレンダーの別バージョン


3点を1セットにしてをなんと5名様にプレゼント
いたします。

もちろん今月もお題があります。
この質問は毎日続けます。
答えてくださった人の中から子供あみだで抽選いたします。

応募期間は4月27日まで
発表は  4月28日です。

では(仁担以外のファンのお方は自担でどうぞ)


①新生KAT-TUNにどんな曲を歌ってほしいですか??

②仁のドラマの噂が出てるので、何回か聞いてますが
今の仁にどんな役をして欲しい??


③コンサートで仁が満面の笑みで近づいてきたらどうしますか??
「待たせてごめん」という仁になんという??
(*おかえり~~以外で。)


①②を答えた人は③のみで!!
お答え楽しみにしています。




亜子ちゃんの歌



新しき 絆結びて 手をつなぐ

              ここからスタート SUPER KAT-TUN!




明日からは亜子ちゃんのPlay Back Jin3連続でお届けします。
お楽しみに。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













可愛いww

今日は、朝の5時25分に起きました!!


チャンネル変えて、た~くさん録画できましたww


ズームインが一番良かったかなぁ~♪じゃれ合っているところが流れたので、、、ミヤネ屋でも流れてない場面が流れましたよぉ~♪



朝早く起きたり、新聞買いに行ったり。。。


忙しくて幸せですww



半年のブランクを感じない仁の歌声ぇ♪♪♪早く聞きたいですね!!

来月号辺りからヲタ誌に仁登場!!??


なんか、毎日が楽しくなりそうですねwww
  2007/04/23 - Mon - 16:36  Edit
ちいです!こんにちわ(・∀・)←
あの、メール送っておきました;;
暇な時にでも返信してくれると幸いです。

一周年おめでとう御座います^^
  2007/04/23 - Mon - 18:09  Edit
やっちゃった・・・
なおこさん、こんばんは!
朝のWS録画し忘れちゃいましたv-399
でも2時チャオは予約していったので仙台コンの様子は見れました・・・v-398
これからは気をつけよう!

今月のお題
①やっぱりセクシーダンスありの曲v-343
と、僕らの街でも聞きたいな~

②anegoのSPの続きは絶対見たいv-411
あとは先生の役とかパパ役が見たいなv-392

③・・・むっ難しいe-263
満面の笑みで近づいてきたら私も笑顔のお返しv-402
「待たせてごめん」と言われたら・・・「帰ってきてくれてありがとう!」かな~~~v-402
こんなんでいいのかな。。。

遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうv-315
毎日楽しみにしてま~す!
これから忙しくなるねv-411



  2007/04/23 - Mon - 20:34  Edit
うだうだいってる私も今日のWSでも~~OKです(笑
やっぱ最高です、仁の笑顔・・・心の支えだわ!
これからも忙しくなりそうだけど、ついていきましょ~~!
  2007/04/23 - Mon - 21:56  Edit
1年かぁ~
1周年おめでとうv-315
なおこちゃんのとこに遊びにきはじめて1年ってことだよねぇ。なんか、ずっと前から知り合いのような気がするけど・・・これからもよろしくね。

宿題・・・う~ん考えちゃうなぁ。
① Peak・・・これはねぇ、あの少クラプレミアムでPeak聞いた時、ダンスがなんかよくてここに仁君がいたらなぁって思ったから・・・。
  それか、しっとりバラードなんかもいいなぁ。
② ドラマかぁ・・・なんでもサラっとこなしそうだけど・・・隼人みたいな感じでそのまま大人になって、すごく人はいいんだけど、自分の感情を素直にだせない不器用な感じ。まわりに引っ張りまわされてしまうような少しコメディっぽい感じのドラマ。そこにはもちろん、大人の恋愛なんかもあったりしてね。
③ これは・・・「バカ」の一言で。あとは号泣で言葉にならないと思いましゅ。そんで、すこし間をあけてから泣き笑いの顔で「信じてたから・・・」っていうのはどうでしょう?
  2007/04/23 - Mon - 22:10  Edit
は~~い!
3・仁が満面の笑みで近づくのねv-391
「待たせてゴメン」だと~~~~v-391

すかさず指輪を渡して「責任とって、コレはめて!v-412」って、とりあえず形だけ整えるv-426

わ~~~~い!仁の妻だ~~~~v-391
v-305v-305v-305
  2007/04/23 - Mon - 23:47  Edit
1周年
v-353おめでとうございますv-353今朝のWSでメンバーの中で笑う仁みてやっと安心した感じですv-398仁よかったね、このなかにもどってこれて。。
お題についてv-398
①僕らの街。。仁の声がはいったのが聞きたいv-363あとYOUとかもしっとり聞かせてほしいかなぁ
②仁がでてるならなんでもいいんですがv-391やはしラブストーリーで仁のほうが思いをよせるみたいなのが。。不器用でうまく伝わらないけど最後はハッピーエンドがいいな。。何のひねりもなくてすみませんv-356となると相手役も気になりますねv-389
③ほんとだよ。。つらかったけど待っててよかった。ありがとぉv-343かなv-398涙涙でこんなに言えないはず。。v-398
  2007/04/23 - Mon - 23:51  Edit
お祭りばんざい!
 亜子です。

③これはもう、「帰ってきてくれて、ありがとう」です。(きっぱり)

そしたら仁が「待っててくれて、ありがとう」って。

う~~~~~~ん、あのv-352笑顔v-352で言われたら・・・

・・・・・・『昇天』

お~~~~、りんりん、えー仕事してますねぇ。
さすがワタシの弟子←誰の弟子やねん(蹴)
これからキミのことを業師と呼ぼう←すいません、ウソです。

なおこさん、お祭りはじまったね!
おめでとーーーーーーーーーーーv-315v-315v-315v-315v-315



      v-207v-207v-207
  2007/04/24 - Tue - 00:25  Edit
美咲ちゃんへ
色々お世話になったけども・・・いまだ無理です。
なかなか難しいもんだね。
ありがとう。

仁の歌声楽しみだね。
コンにもいるだろうし、楽しみだね。
美咲ちゃんは日頃の行いがいいんだわきっと。

アタシもいい子にしよ。

ヲタ誌も楽しみだね。
  2007/04/25 - Wed - 22:15  Edit
ちぃちゃんへ
お久だね。
そんな気にしなくていいから。
とりあえず、お願いだけはほんとに守ってね。
それで十分。
いつでもどうぞ。
  2007/04/25 - Wed - 22:16  Edit
mihoちゃんへ
仁がいない半年間WSチェックなんてしてなかったから
いきなり大変だよね。
これからもっと忙しくなるね。
お互い全部頑張ろうね。

anegoSPみたいよね。

見たいみたい!!
6人の歌も見たいし。
先の事が考えられるのが嬉しいね。
v-5今だ見つからない。
頑張るよ。
  2007/04/25 - Wed - 22:20  Edit
のりちゃんへ
最近ふわふわして・・・地に足が着いてなくて。
なんかなにやってるのかわかんない感じ。
放心状態??
いや、満腹で思考回路がついていけない状態です。
忙しくなるかぁ・・・
頑張ってついてくよ~~~。
  2007/04/25 - Wed - 22:24  Edit
AIちゃんへ
ほんと1年は早いねぇ。
もっと前からの知り合いのような気がするのは
ほんとそうだわ。
苦しい時も乗りきったしね。
仁も戻ったし、仁シャワー沢山浴びて笑顔になろうね。
これからも宜しくね。

仁に「ばか」も「信じてた」言いたい、言いたい。
  2007/04/25 - Wed - 22:27  Edit
クリスしゃんへ
そんで、仁の子供産む。
クリス節が戻ってきたね。

仁がいるとほんと力わいてくる~~。

責任とっていただきたいわ。
みんなで日替わりでv-8
  2007/04/25 - Wed - 22:29  Edit
mikakoちゃんへ
仁の笑顔が嬉しいね。
これから沢山キラキラ仁を見れたら幸せだよね。

ラブストーリーはどの女優がしても気に入らない。
でも、それ以上に仁のキスシーンとかLOVEシーンがみたい!!
ドラマは年内に見られるかもね。
楽しみだね。

泣いて何にもいえない。
すごく分かる。
色々考えてても、そうなりそうだよね。
  2007/04/25 - Wed - 22:33  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃんも1年間ありがとう。v-300
ほんと送取締役として、ほんとにおんぶに抱っこですみません。
でも、いてくれたから1年も頑張れたと思う。
仁も復帰したし、これから楽しみが沢山。
また、色々宜しくお願いします。
  2007/04/25 - Wed - 22:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
