プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お祭りやります
2007/04/22 - 21:12    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
仁が戻り丁度いいタイミングで、なんと今週の26日で


JinTime1周年を迎えます。


なんかすんごく楽しくて、悲しくて、辛くて辛くて、幸せな1年でした。
この楽しいのりのままお祭りに入りたいと思います。




で、

5月のりんりん特製のカレンダープレゼントはこちらです。

          668.jpg



JinTime1周年企画第1弾

A賞   5月号ポストカードサイズカレンダー  1名

B賞   5月号ミニカレンダー         2名 


となります。

もちろん今月もお題があります。
この質問は毎日続けます。
答えてくださった人の中から子供あみだで抽選いたします。
では(仁担以外のファンのお方は自担でどうぞ)

①新生KAT-TUNにどんな曲を歌ってほしいですか??

②仁のドラマの噂が出てるので、何回か聞いてますが
今の仁にどんな役をして欲しい??


お答え楽しみにしています。




亜子ちゃんの歌

はればれと 共に並びし 6人の
    
              あらたな歴史 ここにはじまる



ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













お久しぶり~ヾ(^▽^)ノ
なおちゃん、一周年おめでとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとこの一年いろいろあったよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今の仁もKAT-TUNもみんなホントにいぃ顔しててこっちまでなんか気持ちが満たされるよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ仁は春男だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お祭り私も参加させていただきますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

①は
『セクシーで勢いのあるロック系』
かな、やっぱhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
んでc/w で絆を感じれるような聴かせる曲がいいなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
仁の艶声、エロ腰に飢えまくってるからねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
それに6人のハーモニーにもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

②はー、
なんかちょっとバカっぽい感じの仁見たいかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、でもラブシーンも見たいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、裸が見たいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
不謹慎ですか?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ、結局仁ならなんでもいぃんやけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

画像も最後のかわいかったぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ん゛~~~~~~~、食いちゃいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃまたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/04/22 - Sun - 22:15  Edit
しんじられな~~~~い!
しんじられる~~~~~v-354

つい二三日前にv-6で一周年だけど・・・盛り上がるかね~なんて心配してたのが嘘みたいだねv-398
凄いね~仁、いるよ~~v-344
お誕生日もまた出来るね~v-406
あ~~~~~~幸せ~~~v-406

ではお題
1.絶対に「僕らの街で」
仁の声であの綺麗な曲が聴きたい~~~v-353

2.仁と亀でセットでドラマして欲しいな~~v-398
二人ではるかちゃんでも奪い合うなんていいな~~v-398
・あとね~加藤雅也さん、阿部ちゃん、瑛太君、オダギリジョ~~ちゃんのお方々と是非共演して男と演技を磨いて欲しいじょ~~~v-344

仁の素敵なトコが前面にでてまたオバファンを喜ばせておくれ~~~v-406
  2007/04/22 - Sun - 22:31  Edit
妄想がいっぱい!
 亜子です。

①ちょいワル、ちょいエロではなくて、極ワル、極エロで仁亀絡みまくり・・・が見たい!
ふたりで指絡ませまくりの、腰振りまくり!!!←あ~、ワタシそーとーたまってますね(苦笑)

それか・・・・・・
仁亀で、奇麗にハモってほしい。
すきとおるような、キレイな曲。

②大学生役。
それでぇ、ゲストに和也とか智久とかいっぱいジャニがでるの。←無理?無理!無理・・・だよね・・・
じゃぁ・・・「裸の少年」大人Ver.
みんなで、お風呂入ってほしい。
え~~~~、タオル短め、肌色パンツなし、コスプレOK!
え、これも、無理?

ん~~~~~、じゃぁ、恋愛ドラマ。
ダスティン ホフマンの「卒業」みたいな。
逆Ver.でもいいな。
同年代の恋人ふって、人妻と恋に落ちる・・・なんてね。
キスシーン、ベッドシーン満載でお願いします。


      v-207v-207v-207
  2007/04/23 - Mon - 00:20  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/23 - Mon - 00:26  Edit
提出!
①はボニバタ風の曲で腰グルングルンでe-284

②は・・・スイミングスクールのインストラクターe-266モッコ○、クロチク○拝ませて~~~v-397皆の大好物だしe-420

ドラマにもオファー来てるのね・・・24hTVドラマは仁主役かな?月9はリベンジするよ絶対e-287

そして、なおこちゃん1周年おめでと~~~e-405
  2007/04/23 - Mon - 07:06  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/23 - Mon - 10:43  Edit
なおこちゃん、こんにちは~



v-308一周年おめでとう~v-315

なおこちゃん、バラ色の日々に変わったのね~
私も、バラ色だ~~~~~~~v-10

お題・・・難しいな~~~
①・・peak(あってる?)亀ちゃんのプレミアム見てから
   ダンスもいいし、是非、是非、参加して歌って欲しい
   でも、私のお気に入りは、王子の間奏 おっ!のかけ声

②・・ドラマ、亜子ちゃんと同じくキスシ~ン・ベッドシ~ン満載で
   真面目路線なら、武者小路実篤の「友情」ガッツリ奪い取る役
   振られる男子を是非、P様で
   女子が問題だ~~だれも思い浮かばない

この、コメを入れてる私、多分 傍から見たら、いたい女子の顔してるっ!v-413

仕方ないっ!テンションi-184i-184っぱなしだもん
  2007/04/23 - Mon - 12:51  Edit
1周年かぁ。
おめでたい1周年に仁がいてくれてよかったぁ。
仁がいるってだけで、こんなにhappyな気持ちになれるものなんですね~。やっぱり仁パワーはすごいっ。

お題は
①セクシーな感じで、仁の腰ふりがみたいっ。
 バラードもいいなぁ。
②やっぱり恋愛モノ。でもめっちゃ嫉妬しちゃうな。
 Dr.仁なんてのもいいかなぁ。

  2007/04/23 - Mon - 14:04  Edit
かなちゃんへ
おぉ、早速PCなおってんなぁ。
仁も帰ってきたことやし、またブログしなはれ~~。
待ってるで。
お仕事急がし送やけど頑張ってね。
お子ちゃまは元気かにゃ??

ところで、やっぱりセクシー系かぁ。
LOVEシーンはあたしも見たいとこやけどね(笑
ガンガン遊びにきてね。
まってるよん。
  2007/04/24 - Tue - 15:23  Edit
クリスしゃんへ
そうだよね、19日までのあたし達はなんだったんだろう??
これからも色々心配は歩けども
でも、仁も覚悟の上でしょ。
メンバーもついてるしね。
仁には頑張ってほしいよ。
先のことが遠慮なく語れるなんてほんと幸せです。

それから、アタシも「僕らの街で」聞きたい。
仁の声が加わったらどうなるのか・・
楽しみだね。
楽しみばっかり。
こんなに幸せでいいのだろうか・・・。
こえ~~。

うんうん、ドラマねたでいつも共演してほしいと言ってたメンツね。
そうそう、この人たちと仕事して欲しいよ。
仁にはチャンスも沢山来るはず。
早くドラマみたいね。

セクシーも優しい笑顔も見たいわ。
  2007/04/24 - Tue - 15:28  Edit
亜子ちゃんへ
智久とはもう姫はOめしたかしらね(爆
亀とも早々にお願いしたいところでしゅ。
↑ばかがここにおりましゅル~~~。

ほんと、2人のハーモニーか聞きたい。
透き通るようなきれいな曲賛成です。

キスシーン、ベッドシーン満載

・・・・・・・・v-10
そこんとこじっくりみれるやつがいいわぁ。
この感じだと、早いうちに見れそうだね。
共演女優しだいで、毎週ぶる~~だったちするかも・・。

とにもかくにも幸せすぎて
逆に不安だよ。
なれてないから・・・。
  2007/04/24 - Tue - 15:33  Edit
Charさんへ
改めて、言いたい事が。
この半年、アタシいいたい放題・・・。
5人の事勝手ばかり言って・・・。
随分仁の事ばかり、自分の事ばかり・・・
ほんと反省してます。
仁が戻ったおかげで、そしてメンバーのおかげで
色んなことを乗り越えれ、こうして幸せな日々になれて
すごく嬉しいよ。
こんなわがまま勝手なアタシを好き放題にさせてくれて、受け入れてくれて、見守ってくれてありがとう。
ごめんなさい。
ほんとに、ほんとにありがとう。
Charさんの細やかな配慮にはいつも感心&感謝です。
そうなれるように頑張ります。
お礼言ってなかったから。

腰グルングルンももっOり、ぴちぴちも大歓迎。
それより今日の淳ちゃまのキッスのほうが
きになる~~。
かなりお上手だったりして。
あ~~~、なんかドキドキだわ~~。
  2007/04/24 - Tue - 15:42  Edit
Keitoさんへ
ありがとうございましゅ。
なんとかグウタラなりに頑張りました。
辛かったけど、みんなで乗り切ったからこそ
ばら色だよね~~。
ほんとに幸せです。

peakアタシも仁に歌ってほしい。
仁が加わればさらにいい感じになりそうだもんね。

仁のキス&ベットシーン・・・
今から鼻血もんです。
相手は誰だろうと気にイランだろうなぁ。
でも、仁のそんな姿が見て見たい!!v-391
楽しみだねぇ。

いまの仁担全員そうだと思う。
WS見ただけで、ふぉわぁ~~~んってしてるもん。
放心状態。
みんな幸せに慣れて無いから・・・
ちょっと幸せが怖い気がする。
でも、すぐなれるかな・・。

楽しみがいっぱい。
ばんざ~~いだね。
Keitoさんにもほんと救われました。
ありがとう。
もちのろんこで。これかも宜しくお願いいたしましゅ。
  2007/04/24 - Tue - 15:50  Edit
ぷっちちゃんへ
そうなのよ。
そうでしょ、アタシも1周年といいながら
こんなことしてもみんな乗ってこないかもって思ってたんだわ。
でも、このタイミング。
仁~~思いが届いているのね。←馬鹿でごめん。

うんとセクシー仁もいいし、歌いこんでじっくり利かせて欲しい気もするね。
これからいろんな仁を見れると思ったら
楽しみだよね。

ドラマはDrかい。
そこはめがねで行きましょう。
白衣のNSを押し倒す。
妄想しやすくていいかもね(爆
  2007/04/24 - Tue - 15:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
