プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ず-っと好きでい続ける
2007/04/21 - 11:45    トラックバック[1]    コメント[26]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
あ~~~~~~仙台に行きた~~い!!


仙台のコン参戦の人はラッキーだね。
でも、ほんとに良かった。
どうぞ、生まれ変わったかっこいい仁を拝んできてくださいね。

うらやましいじょ~~~~!!

あせる事は無い。
もう、仁はいなくならないもんね。
これまでの不安が取り払われて、なんかすごく晴れ晴れした気持ちです。
天気予報も雨だったのにてるしね。
お日様が憎いなんて書いた日もあったのにね。
すべてが、すべてが幸せ

おとといからナチュラルハイ状態です。

昨日も沢山チャットに参加してくれてありがとう。
いい記念になったよね。
何気にうOこネタバッカでしたけど。
おなか痛かったよ(爆
それが3時半に終了して、記事かこうとPCに座って5時まで
色々考えたけど、文章に出来なかったの。
それで寝て、7時には起きてました。
WSチェック!!
仁の事色々やってたね。
メンバーもそれぞれ色んな気持ちはあるけれども
それを乗り越えて、本当に新生KAT-TUNとして新たなスタート。


アタシも仁担としての目線でばかり物事を考えてましたが
さっき、WSの復習をしたら聖にも感動して。
終始怖い顔だったけど最後に
「ここを新たなスタートダッシュに出来たらいいなと思います」
言ってくれたんだね。

仁を許してくてたメンバーに感謝です。



そしてこれぞKAT-TUNというこれからの活躍が


楽しみで楽しみで。


ニマニマしています

亀ちゃんが5人を見て「とげの刺さった気持ちで見ていたと思う」
みたいな事いったでしょ。
そう、ずーっとそうだった。
仁がいないことがどうしてもどうしてもKAT-TUNをかすめて。
そんな気持ちでいる自分も嫌で。
190日もずーっと辛かった、苦しかった。
強がりばっかり。
笑えない日のほうが多くて、きつくて。
でも、元気でいないといけなくて。
なんかすごく頑張ったよ。
だけど、これからは素直に喜べる。
素直に楽しめる。
素直に妄想へGO~~~~~~~
幸せだし、嬉しいし。

この辛さがあったかあらこそ、皆ともすごい連帯感。
絆が生まれたようにも思う。

Charさん、Keitoさん、Emilyさん、ちびっこさんにも心から感謝。
だよね。

亜子ちゃんのPBJでしっかり復習できたしね。
短歌にも共感させていただきました。
亜子ちゃんにも感謝。

りんりんはみんなに少しでも楽しみを作らないと
みんなが辛いはずってカレンダープレゼントを企画
考えてくれて。

そして、こんなアタシにコメントやメールをくれたぷっちちゃん、mihoちゃん、Yuriちゃん、AIちゃん、あおばちゃんはじめ皆さんにも毎日励まされてました。


美咲ちゃんの情報力には感動。
いつも早耳NEWSありがとう。
美咲ちゃんの第一報で仁の帰国を知ったもの。


クリスご近所にも感謝。
いつもそばに居るみたいだじょ。

ほんとにご近所の愛音ちんもいつも情報ありがとう。
ななちんもありがとう。
久々のヲタ会盛り上がろうね。

辛い時期をほんとに色んな温かさのおかげで乗り切れたと思う。
ほんとに、なが~~~い190日を一人もかけずにみんなで
乗り切れてほんとにほんとに良かった。


よく頑張りました。


これからコンに参加の人は仁拝めるよね。
ドームの追加申し込んだ人は、あたるといいね。
アタシは撃沈したけど、大阪立ち見取れた人はおめでとう!!
仁効果でオークションのチケットも全然なくなっちゃったよ(驚
すごいね~~。


仁がきっと

    私達に

      泣いた分の笑顔をくれるはず
はずはいらない                
皆、忘れてませんね。
仁は笑顔の女の子が好きなんですよ。
しわの一筋二筋ピキーーーーーーっと溝を深くしても
ガンガン笑おうね。
これからも、仲良く仁を好きでい続けよう!!

って、書きながら泣いてるあたし。←矛盾だらけですみません。


亜子ちゃんのひとりごと

亜子です。

あたらしき 翼たずさえ 春の日に

            輝き増して 王子降臨

待ちわびた あなたの笑顔に 号泣す

            代わりはいない あなただけ仁


仁、今日まですごく悲しかったよ、つらかったよ、我慢してきたよ。
でもね、ワタシのことは、もういいんだ・・・
あなたが帰ってきてくれた、それだけで、幸せ。

仁、ありがとう・・・。


そうだ~~~!!

仁がいればそれだけで幸せだ~~~~~~!!

皆もご一緒に

ばんざ~~~~~い

ばんざ~~~~~い

ばんざ~~~~~い!!



最後に写真撮ってるときに、じゅんののの~~が、
仁の肩に手を置くんだけど、何気に仁の鎖骨を触って
仁がすんごいビクッってなって
「やめてよ~もぉ~~」言ってるのがかわいかったよ。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













見つけたんですけど、、、
2時ッチャオの、映像見つけました!!


見れますかね???


こうゆうの載せたらダメなので、見たらこのコメけして下さい。


http://tvpot.daum.net/v/2669323



  2007/04/21 - Sat - 13:10  Edit
ばんさ~い
私も一緒に言わせて

ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い

亜子ちゃん すばらしい~~~~~~~☆☆☆
  2007/04/21 - Sat - 14:52  Edit
ありがとう
なおこさん、昨日はチャットにお邪魔させてもらって
ありがとうございました。

私は今朝子供の塾のテストだというのに、早起きできず
バタバタしました^^A でもちゃんと子供とパパで朝勉してました
けど・・・

亜子さん、
プレイバックにもいつもタイムスリップできて楽しかった
です。感謝です♪
りんりんさんも特製プレゼント、一度いただけてすごく
嬉しかったです!!


  2007/04/21 - Sat - 15:39  Edit
ばんさ~い って何だ?http://blog64.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

間違えるにも…
あ~~~もう、自分のバカー~~~~

  2007/04/21 - Sat - 18:32  Edit
コンレポ
 他ブログさんからお持ち帰りのコンレポです。

アンコールで6人が並んで登場!
和也と仁が肩組んでる。リアフェ。
ノーマターで、仁が自分のパートわからなくなって、竜也に聞いたり、またまた、歌詞忘れたり・・・
それで、和也に頭はたかれてた。
みんなに、「ただいまなさい!」とごあいさつ。
そのあと、「ただいま~~~~」
「歌詞忘れたのは、オレがわるいんじゃねーーーー!」だって。

みんな、号泣してた・・・


だそうです。

あ~~~~~、いつもの仁だだだだだだだ!!!!!!!
和也の頭はたくのに、激萌え~~~~~~v-344

教えてくれたブログさんに感謝!です。
とっても、しあわせになりました。

         v-207v-207v-207
  2007/04/21 - Sat - 18:46  Edit
昨夜はお疲れ~
面白かったねv-294サイコ~v-426

この絵文字使うのっていつなんだろ?って思ってたから、ウレピ~v-365アホ~v-217

こちらこそ、いつもありがとう。
遠い気がしないよ。でも実際は遠いねv-406
家庭があって家族がいて、なかなか自分の勝手には出来ないけれど・・
環境が整うのを待ちましょうv-398
そのうち整うさv-410
ななちんも愛音ちゃんも・・お友達はありがたいねv-398
わたしもそう思うよv-344

美咲ちゃん、yuriちゃん、ぷっちちゃん、AIちゃん、りんりん、亜子さん、師匠、ちびっ子しゃん、昨日はありがとう楽しかったよ。
懲りずにまた遊んでくだパイv-391

あねご、体調は大丈夫なのかな・・ゆっくり休養してね・・・
こちらこそ、アホコメ喜んでいただいて嬉しいです~。
これからも、お笑い精進いたしましゅv-391

みなさんのおかげで仁を待つのも辛くなかったよ。
ありがとうございます。v-415

これからも仁を愛していきましょうね~~v-398

  2007/04/21 - Sat - 21:44  Edit
昨日は・・・
昨日はお疲れ様!
3時半までしてたんだぁ。
あたしも、残ってたらよかったなぁ・・・。
あの後、寝にいったんだけど、眠れなくて・・・
朝方まで起きてたの。気が付けばアラームがなってた。
今日、仕事中眠くて眠くて・・・

仁君・・・いるんだね。歌ったんだね・・・
亜子しゃん、ありがとう。仁君の笑ってる姿がうかんでくるよ!
仁亀の肩くみかぁ・・・。見たかったな。
でも、よかった・・・仁君が楽しくて、笑ってるなら・・・

ダメだ・・・心の小さなあたしがここにいる・・・
逢いたいよぉ~・・・仁君にお帰りが言いたかったよぉ。
みんなと仁コールしたかったよぉ・・・
今すぐ仙台に行きたい。ドームも行きたい。

ゴメン・・・みんな仁君が帰ってきて喜んでるのにね・・・
もちろん、あたしもすっごく嬉しいんだよぉ。
でもね・・・ちょっと寂しさも感じてます。復帰の場所に一緒にいられないことに・・・。

んで、聖の会見でのことだけど、あたしの感想言っていい?
チャットでも話題になってたけど、あれは聖の仁君に対する
優しさのような気がするんだけど・・・。
誰かが厳しいことを言わないと、簡単に復帰できるんじゃんって思う人もいると思うから。仁君にしても、残った5人も、そして待ってたファンもいろんなことを乗り越えてきたんだもん。ずっといろんな思いを抱えて待ってたんだもん。この日を。その重みのことを伝えたかったような気がしました。チャンチャン。

んでは、これからも仁君をKAT-TUNを応援し続けるためにも心の大きな人に、そんで体は細くなれるよう頑張りま~す!
  2007/04/21 - Sat - 21:52  Edit
仙台コンで仁歌ったんですね。なによりメンバーのなかで笑ってる仁を想像するとうれしくてv-398TVでもはやく仁に会いたいよぅv-356気持ちの面でも仁は成長できたって思うから。迎えてくれたメンバーに感謝の気持ちと迷惑かけたなって気持ち忘れないで、前みたくキラキラした仁がみれることが待ちどうしいですv-343
  2007/04/21 - Sat - 22:30  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/21 - Sat - 23:21  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/22 - Sun - 00:01  Edit
仙台コンで歌ったんですね♪
なおこさん、こんばんは!
今日、仙台に行った人はすごいラッキーですね!
いきなり歌っちゃうなんて、うらやまし~~い。
みんなとじゃれてる仁がみたい!
笑顔でお手振りしてる仁に会いたい!
隼人ピースしてる仁に会いたいよ~~~~
早くテレビにもたっくさん出て欲しいですねv-398
HDD整理しておかなきゃv-411
明日はサッカーの試合・・・
会見の仁見て寝よっとi-196
  2007/04/22 - Sun - 00:15  Edit
オチカレ~
e-283e-283e-283で〆たみたいだねv-391ゴメンよ変なパスしてv-397

でも、仁で皆がこんなにも元気もらえて・・・あたしゃ嬉しいよv-406久々の仁亀ツーショット・・・それだけでOK!
なおこちゃん、王子いい仕事するでしょ?さすがe-460

ウチでやってたコメント大賞・・・亜子ちゃんの

「あなただけ仁」このフレーズ大好きe-266
  2007/04/22 - Sun - 01:45  Edit
美咲ちゃんへ
ありがとう。
堪能したよ。
昨日は色々お世話になったね。
ありがとう。
  2007/04/22 - Sun - 08:06  Edit
Keitoさんへ
ほんとに嬉しくて

バンザ~~~い、ばんざ~~~い、ばんざ~~~い

そして、苦しい時に色々ありがとうございました。
復習はバッチリ!!
これからは新しい仁を見逃さないように
楽しみましょうね。
  2007/04/22 - Sun - 08:08  Edit
yuriちゃんへ
チャット面白かったね。
またやりましょう。


仁の事だけに出来たらいいのだけど・・・。
お母さんも頑張ろうね。

でも、嬉すぎてふわふわしてて、何も手につかないよ。
  2007/04/22 - Sun - 08:11  Edit
Keitoさん
全然OK。
誤字はアタシの得意分野ですv-221
  2007/04/22 - Sun - 08:12  Edit
亜子ちゃんへ
きゃ~~~~~

コンにきた~~~~~~~~い!!

だーがお泊りダメって言うんだよ。
そしたらドーム途中で帰らないといけないし。
無念。
でも、再々追加あるか夏コン信じて我慢。
仁はもういなくならないからね。


でも、こんなの聞くと行きたいなぁ。
仁亀最高!!
TVで放送してくれたらよかったのに。
ねぇ。
  2007/04/22 - Sun - 08:15  Edit
クリスしゃんへ
私達はお隣か??

おとといから何時間話したか知りたいよ。
きっと10時間は越えてるぞ!!
ソフトOOOに感謝状でも出さないとね。(爆

合言葉は62で。

  2007/04/22 - Sun - 08:19  Edit
AIちゃんへ
アタシも同じだよ。
ドームは遠すぎて、家庭の主婦にはv-431
ってか、日帰りだと途中で帰らないとだしね・・・
AIちゃん、仁はもうどこにも行かないさ。
再々追加公演があると信じよう。
夏コンがあると信じよう。
絶対すぐに仁に会えるよ。
乗り切ろうね。
それまでにアタシも体絞る決意しました。
仁待ってろよ!!

聖の事、今朝になってアタシもそう思えるようになりました。
やっぱり、正直に腹割って意見できて
喧嘩できて、厳しい事も言ってもらわないとね。
しかも、会見であんな事言うアイドルいないよね
皆、取り繕うところをそんな事言ってさぁ。
聖って、逆にいいやつだよね。
聖の優しさよく分かりました。

そう思うとKAT-TUNはほんとに面白くていいグループです。
昨日の酔っ払いは忘れてくだしゃいv-436
  2007/04/22 - Sun - 08:25  Edit
mikakoちゃんへ
mikakoちゃんはコンいかないの??
やっぱり信じた人は偉いと思ったよ。
アタシも早くTVに出て欲しいなぁ。
Mステ生だしこないかね。

ガンガン出て欲しいよ。
  2007/04/22 - Sun - 08:27  Edit
mihoちゃんへ
アタシも早くHDD修理に出さないとね。
TVに出るのが楽しみだわ。
明日のWSでもやるかなぁ??
ガンガン出て欲しいけど・・・まだ予定はそんなに無いよね・・。

仁亀仁亀仁亀拝みたい!!
  2007/04/22 - Sun - 08:29  Edit
Charさんへ
いや、うOこ最高!!
面白かったよ!!

淳しゃま、面白いね。
あの仁はめちゃかわいい!!
良くぞしてくれました。


アタシも「あなただけ仁」が好き。
そして、亀ちゃんの言葉かいい。
「とげを抜き取る事が出来たと思う。これから期待していてください」
期待しまくりだよ~~~!!
KAT-TUNだからね。v-218
  2007/04/22 - Sun - 08:33  Edit
|*ノз゚*|..:*゚。ハロォォ。゚*:..|*ノε゚*|
なおこちゃん、おはようv-278
チャット、いけなくて残念だったわv-406
あちゅのバカv-393

あせること、ないよね。
仁はずっといるんだもん。
ホントに仁がいるだけで幸せーーーーーーーーv-415

幸せウィ━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ンクッ♪

ありがとね、なおこちゃん。
わたしもいっぱい励ましてもらって、支えてもらって。
グズグズ女に付き合ってくれてアリガト!(´▽`)
これからはもっと楽しいv-5やコメが出来るねv-398

じーーーーーーーんv-344
大好きーーーーーーーーv-344
  2007/04/22 - Sun - 09:27  Edit
おはようございます
今日はv-277空はこんなだけど気持ちは満たされてるってほんと幸せですねv-398仁の存在はすごいv-391生の仁見たいし仁の声だって。。。想像だけでありえないテンションv-411でもあたしのまわりでこういう話できる人いなくてv-356自分でも芸能人に対してこんなに感情移入できるの初めてです。あたしの中ではDVDで仁のコン見るのもすごいことで。。生の仁見てみたいですけどv-398あたし行動派じゃないのでいつのことになるのか。。。です。ここにきて仁のこと語れること、聞けることが幸せv-343なおこさんありがとですv-344
  2007/04/22 - Sun - 10:16  Edit
あおばちゃんへ
あたし達乗り切ったよね。
乗り切ったよ。

仁のあの笑顔

仁はやる気で戻ってきたね

楽しみ。

これから泣いた以上に笑顔にしてもらおうね。

ほんとに良かったよね
  2007/04/23 - Mon - 17:21  Edit
mikakoちゃんへ
うん、すべてか素晴らしく思えるよ。
すべてが幸せ。
ほんとに良かったね。

これからも沢山仁愛叫ぼうね。

アタシも生仁みれるのいつなんだろ~~。
いい加減会いたいもんです。
  2007/04/23 - Mon - 17:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
RSSフィード
