プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/04/20 - 22:01    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [未分類]
仁がいたねぇ~~。


かっこいいねぇ~~。


「待っててくれてありがとうございました。」


って言ったねぇ。


それだけで、190日が癒される。



あたし達頑張ったねぇ~~~。
コメント













こんばんは。本当に久しぶりに書き込みしましたv-356仁の復帰ほんとによかったぁv-344これでDVDの中の仁の表情にこの時どうだったんだろって考えて苦しくなることなくなるかな。。ほんと会見の仁の姿にかっこいいのと安心したのとで涙ぐんじゃいましたv-409ほんと帰ってきてくれてありがとうって思えて。仁のあのはにかんだ笑った顔がまた見れることが何よりもうれしいv-346ほんとによかったですよねi-237i-178幸せな気分で眠りにつけそうv-398
  2007/04/21 - Sat - 01:32  Edit
幸せいっぱい☆
こんなにも嬉しくて、幸せな日がやって来るなんて・・・・

あの笑顔、仁だけじゃなく隣の亀ちゃんも笑顔

それだけで、私も顔がほころぶ至福のひと時

有難うをいっぱい言いたい
☆亀ちゃん、じゅんののの、聖っち、竜ちゃん、ゆっち☆

そして 仁i-178

なおこちゃん、忙しいのにメール有難うv-353
亜子ちゃん、あなたの句やコメにどれだけ癒されたか・・・
クリスしゃん、いっぱい笑わせてもらった、凹みの国から引っ張ってもらったよ

明日は、お仕事休みなのだ!朝寝坊して安心して休養できます

勿論、朝イチは、録画セットOKっすv-221
  2007/04/21 - Sat - 02:09  Edit
何度見てもいいですね♪

朝から、お母さんに起こされて録画バッチリです♪8チャンが一番長くやってくれたんじゃないかと思いますv-411


会見の時の仁、すごく笑顔で大人になった感じがしましたww


【待っていてくれてありがとう】


この言葉で、本当に仁を信じて待っていて良かった。って思いましたww



復帰後初のテレビ出演は、いつですかねぇ~?




楽しみがまた、増えちゃいましたねwww(嬉)

  2007/04/21 - Sat - 08:01  Edit
仁、お帰り~~♪
なおこさん、おはようございます!
昨日は遊びにいけなくてごめんなさい・・・
塾勉終わったのが11時過ぎ、そしたら旦那が帰宅。
ずーっとパソコン使ってて借りれたのが夜中も夜中v-399
朝も早いし、諦めました・・・
あーーみんなとおしゃべりしたかったよ~~~~

会見の仁は録画しておいたのを夜見ました!
仁、かっこい~いv-343
なんだか穏やかな仁・・・
仁がメンバーが笑ってるv-411
ただただ嬉しかったv-398
またいろんな仁に会えるね!歌が聞けるね!
もう楽しみで楽しみで。。。
ダイエットにも力が入るよ!頑張らなくちゃ・・・
今日も明日もサッカーだぁ~~
  2007/04/21 - Sat - 08:16  Edit
mikakoちゃんへ
お久しぶりだねぇ~~。
やったよねぇ。
ほんとにほんとに良かったね。
仁がキラキラして嬉しかったね。
あたし達頑張ったよね。

ばんざ~~い!!


  2007/04/22 - Sun - 07:56  Edit
Keitoさんへ
半年長かったねぇ。
ほんとに長かったです。
でも、仁や仁を加えたKAT-TUNのやられてます。
お休みは会見思う存分見れましたか??
ほんとにほんとに良かったね
  2007/04/22 - Sun - 07:58  Edit
美咲ちゃんへ
色々教えてくれてありがとう。
美咲ちゃんのおかげです。
仁にまた会えて、この日が来てほんとに良かったね。
嬉しすぎで・・・。

TVMステが生だからMステからがいいなぁ。
  2007/04/22 - Sun - 08:00  Edit
mihoちゃんへ
お勤めご苦労様。
ドームで復帰でよかったね。
ほんとに良かったね。
アタシもダーのお許しが出たので行くつもりでしたが
日帰りだと途中で帰らないといけなくて。
お泊りのお許しは出なかったのよ・・。
だから、一緒に行くお友達にも迷惑かけちゃうし
あきらめました。
ドームのあともコンあるしね。
ほんとはその瞬間を味わいたかったけど・・。
再々追加コンこ~~~~い!!
って祈りながらね。
だからコンレポしてね。
待ってます。

ほんとに仁が帰ってきてよかったね。
  2007/04/22 - Sun - 08:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
