プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/04/20 - 00:20    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
NEWSZERO出なかったね。
すみません


明日6人で会見だってね。

関西系はズームよりテレ朝系で

おはよう朝日ですでしょ。

井上公造さんがなに言うか聞きたい!!

でも、その前のおはすこは6時40分ごろから芸能ニュース。

みといせいこさんかな??
休業中ずーっと仁に温かいコメントしてくれてたんだよ。
みといさんだといいなぁ~~。
6人KAT-TUNがみれるんだよ~~。

会見は今日の午後1時から。

東京ドーム公演からの復帰の可能性が高い!!



おはようスコールレポ

今まで色々噂されていたが、赤西くんが復帰するにあたり
講O社の雑誌2誌と事務所が組んで、噂のがズ抜きをしてからの
帰国ということになったと思われます。
今日の会見で6人KAT-TUNとして復帰。
講談社から写真集が出る可能性もあり。
6月の新曲も取り直して6人で行く可能性もあります


そこで、

今夜20日午後10時より       

仁復帰記念!

     JinTimeチャットいたします。

        前回ご参加の皆様      
パスワードは00000です。
        変わりませんので。

もし、分からない人はメールください。
皆様の参加お待ちしてます!!


カウンターも今日で190日に

長かったねぇ~~~
会見見たら外します。


さぁ、新聞買いに行かないとね。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













眠れない・・・
午後10時ね!是非参加希望でし!!
さぁ・・・寝なくちゃ・・・。仕事が・・・。
行っても、仕事にならないだろうなぁ・・・。
会見が気になって・・・。
しゃぁない!頑張ろう!!
んじゃぁ・・・無理やり寝ます。おやすみぃ~!!
  2007/04/20 - Fri - 02:20  Edit
行きたくないなぁー。。。

おはようございますww

なおこさんは&みなさんは、眠れましたか?


美咲は、仁の声を聞きながら寝て仁の声で起きました。


今日の会見。13時からですよね??


学校行きたくないなぁー。。。


テレビの前にずっと座っていたい。


  2007/04/20 - Fri - 06:09  Edit
感動だ~~
おはよ!v-344
v-5ありがと!

仁~~~~v-406v-406v-406
会いたかった~~~~v-406

は~~~いv-221
チャット楽しみ~~v-344
  2007/04/20 - Fri - 08:41  Edit
ダメだ~
仕事が手に付かず・・・
携帯片手にこういうことをしているわけっすよ・・・落ち着かないなぁ~
早く仁君の声が聞きたい・・・会いたいよ~!
はぁ~、戻りたくないけど仕事しよ~か・・・
じゃ、また後で!
  2007/04/20 - Fri - 09:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
