プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/04/19 - 21:33    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [未分類]
KAT-TUN赤西仁が帰国、20日会見

 昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した。
当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。


仁の会見やったし、ニュースZERO要チェックじゃねぇ!!

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













なおこさーんv-308v-315v-425
もう、ただただ、興奮状態です・・・
またきます・・・
  2007/04/19 - Thu - 21:40  Edit
やった~~~~v-406v-406v-406

もう嬉しい~~~~v-406
  2007/04/19 - Thu - 21:46  Edit
何時に会見なんだ・・・ドキドキ・・・仕事行くのやだ~~。
  2007/04/19 - Thu - 21:47  Edit


嬉しい~~~v-406v-406v-406



明日の会見・・・ドキドキしますv-406
  2007/04/19 - Thu - 21:48  Edit
よかった~~~
なおこちゃん、とうとう来たね・・・仁・・・お帰りe-266
  2007/04/19 - Thu - 22:15  Edit
まじでー!?嬉しすぎる♪
いや~ん今日眠れないかも~

  2007/04/19 - Thu - 22:20  Edit
なおこさん、やったねv-406
嬉しいよ~~~~
でも会見までドキドキ・・・
明日は仕事にならないよ~
あーー手が震えるぅぅv-393
  2007/04/19 - Thu - 22:20  Edit
どうしよ~。
今までいろいろありすぎて、会見見るまで怖いっ。
明日午前中はTV見れないよ~。会見何時かなぁ。
仁~!
  2007/04/19 - Thu - 22:30  Edit
あっち、こっちで・・・
もう、あっちこっちで大騒ぎだね。
4月に入ってからすごく忙しくて、平均睡眠時間3~4時間でがんばってたんだけど、ここ何日かはゆっくりしてたんだよね。けど、今日は寝れそうもない・・・。なんだか心臓がバクバクしてるよ・・・。

広島コンはね、花道真横の席ですっごく楽しかった。もし仁君のいるコンで花道真横なんてなったら、ぶったおれそうだけど・・・。行けてよかったと思ったよ。聖がうちの長男を見て、アリーナ席で小学生の男の子1人なのが目立ったのか、指さしてくれたりしたんだよ~。他のメンバーも見てくれたしね。んで、全体的な感想は、ゴクーンのコンかなぁって感じかなぁ。表現が難しいけど、仁君がいたら、また違ったコンの雰囲気になってたかも・・・。う~ん・・・かわいい?楽しい感じのコンでした。初めて行った大阪のリアルコンで感じた終わったあとの切なさっていうのはなかったの。あぁ、終わっちゃった・・・ってのはあったけど・・・。仁君のいるコンは終わったあとが、切ない寂しい・・・感じでいっぱいだった。今回はすごく楽しかったよ。5人もすっごくがんばってた。すっごく気持ちが伝わってくるコンでした。最後の挨拶の時はちょっとウルってきたかな・・・。家に帰ったのは夜中だったんだけど、なんでだか、仁君に逢いたいっつーか、なんだろう?6人のKAT-TUNが見たくてリアルコンのDVDを見たよ。んで、FIGHT ALL NIGHTあたりで涙してた・・・。
んで、火曜日は幼稚園の役員の引継ぎみたいのがあって、夕方家にいたから、みやねさんのWS見たんだよ。仁君のこと言ってた。
そのせいなのか、どうなのか・・・その夜は夢を見ました。
仁君の・・・歌ってるんだよ・・・けど、会場はディナーショーみたいな・・・テーブルを仁君がまわってて握手して話しをして・・・
なぜだか同じテーブルで食事して・・・それから目が覚めちゃった。

そんなこんなで、このニュースでしょぉ~!
なんだろう。
すごく、興奮してる。
ごめんね。こんな長いコメで・・・
落ち着かなくて・・・
  2007/04/19 - Thu - 23:10  Edit
なおこさんーーー!!嬉しい会見になるって・・・
信じていたい。
6人のKAT-TUNに・・・
仁に逢える。
仁、笑顔かな??(泣
  2007/04/19 - Thu - 23:21  Edit
よかったね~(*^。^*)
久ぶ!HISABU!!
なおこしゃん、お熱は大丈夫!!

でも、こんなに嬉しい情報で熱なんか吹っ飛んだかな??

本当によかったねe-266

みんなが喜んでてすっごく嬉しいよv-314
  2007/04/19 - Thu - 23:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
