プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ワンプレート制
2007/04/18 - 22:06    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
この499円のお皿

629.jpg



我が家で大活躍。
洗い物の都合で、常にワンプレート制
まぁ、これだけではたりないので煮物なんてのは大盛りで別につけますけど

例えば昨日は

あじのごま風味焼き
中華風春雨サラダ
こんにゃくの煮物
具沢山味噌汁
これにたけのことわかめの煮物
がつきました。

628.jpg


今日は

とんかつ
サラダ
具沢山味噌汁
ほうれん草のおひたし
わかめの佃煮
りんご


630.jpg


みたいな。
まぁ、比較的質素なふつーの家庭料理です。
お料理が上手でも無いので・・・お皿の話ね。
ワンプレートに出来るだけ収めたいのです。
こうして、お昼でも何でもこのお皿ばっかり使ってます。
このお皿なら子供達も運びやすいので。

499円ばんざ~~~い!!←意味不明。

家の味噌汁・・・具入れすぎってよくダーに文句言われますが
お野菜沢山入れるの美味しくて大好き。
元々お野菜大好きだけど、味噌汁に入れると子供もさらに沢山食べます。


CDきました。
が、まだ聞けてません。
こんな事アップする前に感想書きやがれってとこでしょうが・・
今マー君が問題集やってるんで、暇だからアップしました。
勉強が終わったら聞いて感想入れたいところだけど
風邪引いちゃって。
今日は昼から寝込んでました。
熱があるのにとんかつ作りはきつかったよ。
現在37度9分
節々が痛い。
なんかでも、ハイテンションです。
移さないようにマスクしてます
鼻水ダラダラ~~~。
なので、CD聞く気力がありません。
早めに寝たいと思います。
おやしゅみなさ~~い。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













風邪??
大丈夫??寒いからね~体調崩すよね・・・v-390
お大事に~v-353

CD・・わたちもまだ・・
うはは・・また師匠に殴られる~~v-391

お子様ランチみたいで楽しいお夕食だね~~v-398
わたしもお嬢が小さかった頃、同じ感じで作ってたな~~v-344
そのお皿、まだあるよ~v-398


  2007/04/18 - Wed - 22:24  Edit
ゆっくり休んでね・・・
↓のなーなバトル・・・、男子に挟まれた女子はとても可愛くて、最強の女子になるよe-287ねっ、クリスしゃんv-392

ワンプレート制いいね~、何気にバランスも取れそうじゃんe-420なおこちゃんのお料理見るの楽しいからまたUPしてねv-392

>亜子ちゃん、デパ地下ねe-287近くのコンビニで見かけなくなって寂しかったんだよ~e-263
チロルないときは必ずコロガリ~タかダ~スだよe-266
  2007/04/18 - Wed - 23:12  Edit
お見舞い
亜子です。

こら!なおこ!!トンカツなんぞつくっとらんで、安静にしてろーーーーーー!!!!!v-217と言いたいとこですが・・・
母は、寝てられないのね・・・

今日も、寒かったもんね。
気温の変化がきびしすぎるっちゅーの!!!

こんなときは、いっぱい寝るに限る。
とにかく寝る、寝る、寝ろ!!!
元気になって、仁の美声きいてね。

なおこさんとこのごはん、うちのごはんと似てる。
けっこう、じじばば定食と言われています(笑)
でも、美味しいんだ~~~~~←じぶんでゆーな!
ま、いつもお腹すいてるからだろうけどね。ははは

マッキー、コロガリ~タか、ダ~スなのね。
おもいっきり、ジャニに貢献中v-424
今日、TV見たら、タッキー→テゴ→長瀬→嵐→キムタクと短時間にCMでてきて、あらためてジャニのすごさを確認!
カツンの6人のCMがみたいなぁ・・・6人、ロク~ンのね。

          v-207v-207v-207
  2007/04/19 - Thu - 00:08  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
