プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
見てしもた(^^;)
2007/04/17 - 13:43    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [バラエティ]
昨日役員選挙立候補がいてすんなり決まりほっとした。
恵介が小学校に入ったら、やろうと思うので
あと1年乗り切れますように。
とりあえず、今年はほっとしました。
それから、鍵盤ハーモニカ。
マー君の時はブルーしかなかったのに、今年からピンク色が出て
なーなもちろんピンクが欲しくて。
も~~~なんて2色にするかなぁ。
ピアニカ自体がピンクじゃなければ、ブルーでいいと思ったけど
ピアニカ本体もピンクなのよね。
・・・・・・・
ピアニカ業者め~~~。
まんまと5200円払わされたなおこでした。
まぁ、恵介が使うからね。
ブルーも大事においときます。


恵介昨日家庭訪問でしたが
先生「ほんとにかわいくてねぇ。
いつもニコニコ笑顔でいつのまにか抱っこしてしまうんです。
得な性格で、お友達も沢山ですよ。」
早速先生抱っこ攻撃やってます。
どこまでも甘え上手。
女心をくすぶって、楽しくやっとくれ。



先日から話題のチロルね。
見つけたよ。

622.jpg

623.jpg

625.jpg

↑なかにお餅が入ってます。
美味しかった~~~。
皆良く知ってるね~~。

ついでにこんなんも買ってみました。

624.jpg


きな粉餅だけ無い
探し出して見せる~~~~~~~


さぁ、さっきAmazonから本日配送メールが来たよ。
明日、また朝一でうちにアルバムがやってきます。
あたしがほしいのは、特典CDの7曲だけどね。
仁の声が楽しみで楽しみで
車に乗せてお出掛けの時ガンガン聞きたいと思います。

そんで
4月11日に発売されたKAT-TUNのデビューライブDVD

「Live of KAT-TUN "Real Face"」が、

4月23日付のオリコンDVD統合週間チャートで1位

発売1週目の初動売上げ枚数は、約17.5万枚
ライブDVDとしての「KAT-TUN Live 海賊帆」の初動を約4.6万枚も上回る

2007年発売のDVD初動売上ランキングでも1位

よかったねぇ。
おめでたい!!
って、亜子ちゃん・・これでまたお金貯まるね(爆
良し悪しです



昨日「プロポーズ大作戦」見た??
あれ面白かったよね。
Pちゃんのタバコ姿始めてみたよ。
スパスパ吸ってたね。
まぁ、大人だからね。
あどけない髪型にタバコが違和感あったけど。
↑美少年でいて欲しい願望が強いだけかも・・。

あの、Pちゃんのお友達役の背の小さい人面白かった。
ひと恋にもででたあゆた君が三振して戻ってきた時に

「気にするな」

って言ったら

「歯医者の予約忘れた」
「お前もう少し気にしろよ」

のとことか、声上げて笑ってしまった。
そんなのが何箇所かあって、おばさん大うけでした。
なんか、このドラマは楽しめそう。


長澤まさみちゃんも好き嫌いは別にして綺麗だったね。
主力の3人がきれくて目の保養にいい!!
しかも美味しすぎ。
あんなにPちゃんに思われる役なんてね~~。
旦那は藤木君だし~~~。
どっちでもいいよ。
昔、藤木くんが好きだったときもあるから。
やっぱりどっか冷たそうなところがあるでしょ。
意地悪そうだし、作り笑顔だし。
陰のある男が好きなんですわ。
一緒にはしてませんよ。

仁は最強ですから。

という事で、月9は単純に楽しめる。


あっそうそう
ドラマの番宣で、いいともにP&まさみが出たでしょ。
そん時、Pちゃんが登場した後の慎吾くんの顔みた??

すんごい顔してるよ。


何でこいつがこんなにきゃ~~きゃ~~いわれてるんだって感じで
ほかのレギュラーの人はみんなすごい笑顔で拍手なのに
慎吾くんはすんごい顔。
うっとうしそうに、モニターみてるの。


  へんっって感じ。


録画してる人は確認してみてね。
なんか、すんごい男の嫉妬ってのを見た気がしたよ。
その後、「長澤まさみです」とかって出てきたけど
笑えなかった。

慎吾くんあれはいかんよ、君。
天下のSMAPが・・・
後輩が頑張ってんだし、応援してあげなさい。
先輩としてその顔はあまりにも怖いものがあったよ。
お母さんは悲しかったよ。


なんかね、ジャニーズの人間模様を垣間見た気がした。
仁なんて嫉妬の嵐だろうね~~。
だって、ジャニのなかじゃ


無敵の男前

無敵の歌のうまさ

無敵の色気がある

しかも若い!!


仁がいいともに出たとき、慎吾ちゃんまた同じ顔するんですか??
面白キャラで人が良さそうってのが売りなのにねぇ。
あんな顔したら・・これからイメージ変わっちゃったわ。
ほんと、芸能界って怖いね~~。
なんか色々考えちゃったわ~~。
Pちゃんがそな顔されてるのを知らずに笑ってて

P~~~~~がんばれ~~~~~!!


って、TVの前で応援していたなおこでした。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













どもども、タレント好みです。

今日あなたのサイトをうちのブログで、
勝手ながら紹介させていただいたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLに、あなたのサイトを紹介した記事があります。
http://sns2007005.blog100.fc2.com/blog-entry-80.html

もし、気が向いたら見てください。

それでは、お邪魔しました。
  2007/04/17 - Tue - 14:19  Edit
ちょっと、よろよろ・・・許して、仁っ!
亜子です。

ひさぶりの智久に萌え萌えです。
「いいから…行け!」に萌え~~~~~~~~~~~~~~!!!
美しいオトコの、切な顔ってどうしてこんなにそそられるのかしら・・・←ごめん、ききあきた?
ジャニの歌って、「硝子の少年」系の奔放なオンナに翻弄される少年ってのがあるでしょ。
「欲望のレイン」とか「サワレナイ」とか「恋はブレッキー」とか・・・
いいわぁ・・・v-343
『切な顔』はいいオトコ限定でお願いします!
あ、でも、カツンにはないよね、そんな曲。
え!なんで???

茶髪の智久!そりゃぁ、信吾君も嫉妬するでしょ。
あの、美しさv-353v-353v-353
あの顔は、女をも、卑屈にさせるね。
あの、プルプルのくちびる。
あぁ、やだやだ。
握手で相手の手の大きさがわかるように、キスって、口の大きさがわかるよね。
ワタシ、絶対智久より大きい・・・
やぁだぁ!!!←はい、すいません、そんなことありえないってわかってますから(陳謝)

しかし、智久!鼻から煙出すのはおやめ!!!
それは、事務所的にも、NGです。

なおこさん、智久のお友達の顔の大きい子←ごめんよ・・・
あの子、藪や光と金八に出てた子だよ。
いったいいくつなのかなぁ???
そして、もうひとりの子は「アユタ」にしか見えない!!!

マッキーへ
チロルのきなこは、よく行くデパ地下のお菓子売り場にあるの。
10個入り、袋に入ってます。
ものすごく、品揃えがわるいくせに、なぜかチロルのきなこだけがおいてある(笑)
たぶん、担当者の好みなんだとおもいます(笑)

なおこさん、「花よりだんご」探してみる!!!

また、お金持ちになるのかなぁ・・・
なんか、複雑な気がします。
智久とか、コキ、じゅんのもドラマにでてるのに、何とも思わないのかなぁ…
あ!あいつは基本、TV見ないヤツでした!!!

仁の『切な顔』見たい!!!

         v-207v-207v-207


  2007/04/17 - Tue - 21:40  Edit
月9!
なおこさん、こんばんは!
まだ塾勉中・・・でも今はママは必要ないみたい。
山Pのドラマ今日見ました!
思いドラマじゃないから楽しんで見れそう!
じゅんのと山Pに決定かな・・・v-411
バンビーノはパパが違うの予約してて録画出来そうもないので
妹に見せてもらおうっと!
仁のドラマも早く見たいですね。。。

アルバムは私も明日かな・・・
早く特典CD聞きた~~~いv-343

花よりだんご・・・見たことないけど、美味しそう!
こっちにもあるかな~?

家庭訪問は大変ですよね・・・
去年からうちの小学校は個人面談になりました。
役員もいつも決めるのたいへん。
うちは人数少ないから次男は2回やるようですv-388
  2007/04/17 - Tue - 23:22  Edit
間違えた~~
上の・・・
思いドラマにしちゃったけど、重いドラマです。
  2007/04/17 - Tue - 23:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
