プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
大好きって気持ちで
2007/04/16 - 11:25    トラックバック[1]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
ヒャ~~~、汗まみれです。

朝幼稚園送っていってから、ウォーキングして
家に帰ってから、通販でおなじみのビリーズブーOキャンプに
キャンプインしてきました。
すでに筋肉痛の予感。
アタシ、どんだけ運動してないねんって言うぐらい
動きが鈍いですが、かなり気持ちよかったです。
体から汗が噴出しました
先輩のクリスしゃん、やっと始めたよ~~。
基礎編のハンドなしだけどね。
それでも、かなりハードなもたもたなおこですが毎日頑張ります
痩せたいけど、引き締めたいってのもあるからね。


今日からPちゃんのドラマだよね。
朝から全部録画してる。
まだ見て無いけどね。
楽しみにしてます。


朝はだったのに今は
今日は小学校が授業参観です。
役員選出あるからね。
まぁ、なーなの学年は一番下の子が入った人が多く
1年のうちにやりたいと立候補がもう何人もいるので
問題ないけど、まーくんの方が。。すんなり決まるかしらね。
まぁ、そっちしだいだけどね。
それに、今日は幼稚園の家庭訪問です。
お庭も玄関も掃除終了。
いつでもきてください。
まぁ、そんなこんなしてたらあっという間に1日終わりそうです。


今日も朝からDVDな私。
最初ね、やっぱり仁のテンションが気になってたんだけど
毎日毎日感想書くために1曲ずつそりゃ~~丁寧にみたんです。
仁の表情も含め。
そしたらね、仁のテンションそんなにおかしくないっていうか
海賊とは行かないけど、いい顔してるところたくさんあって。
何気にビクッとしてたり・・・
ちゃんとメンバー見てダンスあわせてたり。
↑忘れてたのか??って感じもするけどね(笑
仁のかわいいところも沢山見れたし。
何回も見ているうちに色々思いが変わってきました
まぁ、騙されたと思って、何回も何回もみてみるのもお勧めしますよ。
最初からそんな事気にして無いって人もいるでしょうけどね。


6月の新曲に仁がいないということは
6月のドームに仁がいる可能性はややだよね。
だって、新曲5人で歌うのにTVとか出るわけで
ドームで復帰して6人で歌うなら6人の声のはずで
そこおかしくなってくるもんね。
先が長くなりそうだという覚悟はしといたほうが良さそうだよね。
WSネタで落ちてるなんて書いたもんで、皆さんまで巻き込んで
すみませんでした。
まぁね、色々言われてますけど言われてるだけで
そして、色々勝手に想定して悪い方へ考えてるだけで
本当のことなんて、事務所の人と仁にしかわかんないわけで
自分のデビューとか新聞で知るような事務所だから
メンバーにも分からない事だらけでしょう。
そんな中5人も頑張っているわけだしね。
ここまで頑張ってきたんだし、色んな情報に惑わされずに


アタシは仁が大好き


って気持ちを大切にこれまで通りで行きます。
なにするったって、待っとくしかないからね。
願いが叶うと信じてます。
だからアタシもビリー頑張って、解消目指します

PINKYは書くことなし。


思いは同じで萌えどころばっかりで


皆それぞれに体から色んなもの出して


萌え萌えしましょうね。

まぁ、強いて言うなら

聖、交代して欲しい~~~~~!!
仁にグイッて引き寄せられたりさぁ~~~。
髪をああやってかみ締められた事って無いよ。
見ててセクシーだけど。
経験ある人いますかね??
髪までも愛おしい・・なんちって。
仁にならそんなことされてみたいなぁ~~。

ぐふふふふふふ・・・・・


想像しただけでニマニマしてくるよね。
最高です。


亜子ちゃんが素晴らしい短歌入れてくれます。

あふれでて したたり落ちる エロスのなか

              3分半の エクスタシーに酔う




素晴らしすぎる~~~。
いつもの事ながらあっぱれ!!


チロルチョコ近所に見当たらない。
そんなにおいちいものなら食べたいじゃん。
でかいスーパーで探してくる~~~!!

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













キャンプインって何?
通販でおなじみのものなんですか?
汗かくのいいですよね~。私もホットヨガ(あんま行けてないけど)で汗かきまくってます。
ほんと引き締めたい~。

仁のテンションね・・・見てて一喜一憂って感じかな。でもいい表情してるとこいっぱいあるし、何気ない表情とか見ていい意味でドキッってしてます。けっきょく「仁が大好き」に辿り着いて、幸せな気持ちになれてって感じです。
「願いが叶う」私もそう信じてます。

チロルチョコ、私も探しにいこ。
今はKitKatのこしあん抹茶を買い込んで食べてます←引き締める気あるのかって感じですけど

なおこさんへ
昨日はメールありがとでした。6階にいたからめっちゃ揺れて。仕事中だったから怖いのガマンして患者さんたちのぞきに回りましたよ~。
何事もなくてよかったです。
  2007/04/16 - Mon - 14:12  Edit
はじめまして!
私も かくれ仁ファンです!でもって兵庫県人で~す!!
今日ふと検索ランキングをみると、”赤西 仁”が3位くらいにあるから、どうしたのかな?とクリックすると、KAT-TUNはやはり仁がいないとだめとかで、復活の要望があるとかないとか・・・・
ひょっとすると、ひょっとするかも!!
楽しみにしてようね!
 よかったら私のブログもきてね☆
  2007/04/16 - Mon - 15:33  Edit
仁の表情・・・色々だよね。でも、ふっと、したときに、自然な笑みできゅ~んってなることがあるよね!それで充分(盲目)
まあ、PINKYは、担当でなければもえもえしないでしょう。だからいいんですね。はい、満足~~(笑
  2007/04/16 - Mon - 20:17  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/16 - Mon - 20:24  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/16 - Mon - 20:59  Edit
今日は大変だったね~v-404v-404
大丈夫なの?心配だね~v-406

チロルは何故か大手のスーパーに無くて、ドラッグストアーとかCANDO~っていう100均にあったよv-403

キャンプイン出来なかったv-406
昨日足を椅子にぶつけてさ・・腫れてんの・・・v-406
靴が履けないんだ・・
歩くのは平気・・しばらく様子見じゃ・・v-390
  2007/04/16 - Mon - 21:32  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/16 - Mon - 21:43  Edit
キャンプインって?
なおこさん、おはようございます!
週末はめちゃめちゃ忙しかったぁ~
暑かったり、寒かったりで体がついていかないよー。
キャンプインってなんですか??
すごい気になる~。運動できるの?
DVD見てなんだか年甲斐もなくセンチになってて
1キロ痩せたけど、あと5キロくらい痩せた~い。

昨日から東京は雨が降り続いてて今日はお休みだから
のんびりDVD鑑賞しま~すv-343
仁、いい顔してるとこ沢山ありますよね!
疲れてる顔してるときもたしかにあったけど、
メンバーと絡んでるときやソロ、たっちゃんとの曲など
キラキラしてるv-352v-352
そんな仁見てまたキラキラしてる仁に会いたくなるv-398
いろんな噂でてるの?
新曲はいないのv-388
でもいつまでも待つよ~~~~、じ~~~~~ん!
  2007/04/17 - Tue - 07:09  Edit
ぷっちちゃんへ
キャンプインってのは、DVDの名前がキャンプってつくんで
今日からはじめたって言いたかったんだ。
分かりにくい事書いてごめんよ。
家の近所で流行ってて、クリスしゃんがもってるから
結構皆知ってるかと。
中身はボクササイズとか筋トレなの。
結構ハードです。
でも、頑張るよ。
おかげで昨日眠くてアップできなかった(笑

皆願いは同じだからね。
KitKatのこしあん抹茶・・きになる。
それ探すわ。
抹茶大好きだからさ。

Nsは自分よりも患者だもんね。
阪神大震災の時、のこと思い出すよ。
6階は揺れただろうね。
無事で何より。
  2007/04/17 - Tue - 09:53  Edit
ひろぽんさんへ
はじめまして。
兵庫県人ですか??
隠れという事は、まだ回りにはカミングアウトして無いのですか??
良かったらここで、仁愛叫んでくださいね。
また遊びに生かせてもらいます。
  2007/04/17 - Tue - 09:54  Edit
のりちゃんへ
盲目盲目・・・。
そうです。仁なら何でも許してしまう。
はぁ~~馬鹿なんだよね。
仁もあたし達も(笑

PINKY仁担以外萌えないの??
そりゃ、女としてどうかしてる。
あれは、よかもんですからね~~、はいv-391
  2007/04/17 - Tue - 09:57  Edit
クリスしゃんへ
大丈夫??
足痛そう。
無理しないでね。
早く良くなるように祈ってます。

すでに上半身が筋肉痛。
痛い。
今日はヨガしたんで明日またv-47する。
  2007/04/17 - Tue - 13:00  Edit
mihoちゃんへ
お疲れ様。
今日はお休みならゆっくりしてるかな??
DVD見れましたか?
会いたい病かぁ~~。
分かるよ。
ほんと、いつまでも・・・・。
待つけどさ、あんまり長いのはほんともうやめてもらいたいね。

いたらラッキーだけど、イメトレして5人KAT-TUNになれとくといいかもね。
ドームに向けて。
あいたい病がこれ以上悪化しないように。
違うグループのコンだと思うと楽しめるって聞いたけど。
ミナクルが・・・・
あんまり期待できないけど、期待しちゃうよね。
  2007/04/17 - Tue - 13:07  Edit
トラックバック
トラックバックURL
スーパーホテル
突然のトラックバック申し訳ありません。スーパーホテル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/16 - Mon - 13:50  スーパーホテル
RSSフィード
