プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やすんだでぇ~~。
2007/04/14 - 21:08    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
こんばんちわ


仁シャワー浴びすぎてこんな感じになってるなおこです。20070413130246.gif



今日は爆睡しました~~。
子供達も公園行って遊びまくってたしね。
いい1日だった。

心から休んだでぇ~~~。


ほんとに休息できました。
でも、こうして休むと家がぐちゃぐちゃ。
気になる~~~。
でも、今日は掃除しないもんねぇ。
・・・・・・・
絶対しないしない・・・ブルブル


食うといってた通りおいちいおやちゅたべまちた

和のしずくってアイスです
618.jpg

中身も和菓子みたい。
619.jpg

くずもちでとあんこでバニラアイスをくるんでます。
620.jpg

がっつりいただきました。
621.jpg


これからアイスが美味しい季節だよね。
ガンガンいただきます。

アップしてたら劇的ビフォーアフター見逃した
馬鹿だ、あたし・・・。しくしく

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













おお!
旨そうじゃv-391買うv-218
チロルチョコの花よりだんごって言うのもうまいじょv-221抹茶とミルクとイチゴのチョコの三種類v-369
なかにモチ入りv-410
君の好きな抹茶はいつもお嬢とジャンケン勝負でしv-222v-220v-221

夢も面白かったv-391
変な夢だね~~v-410なんなんだろ???
普通は見ないよv-391夢占いにGO~~v-235

仁にv-38v-39いいね~v-410
頼むよ~~v-391
  2007/04/14 - Sat - 22:13  Edit
うまそ~~~
同じくチロルチョコのきな粉餅も美味いじょe-266
今日なんて、夏みたく暑くて・・・ビールを昼から飲んでたらストックないし、ダーにメールしても帰って来ないし、買いにいける状態じゃないしe-270
聖のソロね~~~あのキャップ仁もいいね~アレくらい控えないと聖に悪いくらい騒がれるからじゃないの?ああ見えて仁は気が効く男子なんだよe-280
WSネタいいものだけ信じましょe-284職場でおばちゃん達がウルサイウルサイ・・・しばくぞウリャ~っていきそうe-281
  2007/04/15 - Sun - 00:02  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/15 - Sun - 00:02  Edit
おはよう!!
なおこさ~ん、おはよう!!
聖くんのバックの仁くん大好き!!
映っててよかったよね~e-266
すっごいカッコイイ。
小窓で仁くんがずっと映ってたらいいのにね。
見切れた時に動いちゃうよね~。見えるわけないのに、横からのぞいちゃうe-330
アイスおいしそう!!
↑でCharさんとクリスさんが花よりだんごときな粉餅もおいしいって言ってるの見て笑えたよe-415
だって、私も好きだもんe-319
みんな同じの食べてる~e-266
  2007/04/15 - Sun - 06:52  Edit
みんな・・・
おはよぅ! りんです。

み~んな、見切れる仁を追ってるんだね(笑)
もちろんアタシもヒトのこと言えませんけど。
だって海賊帆のネバアゲ。
間奏の仁のダンスのとき、下から見上げちゃったもん。
あのー・・・下から見上げてもおパンツが見えるわけでもないんですけどね(汗)
完全にオヤジです(恥)

今日は、これから友人の結婚式なの。
てか、早く準備しろよっ!(爆)
あはは。ばいばいっ!
  2007/04/15 - Sun - 11:12  Edit
クリスしゃんへ
みつけたよ~~~!!
花より団子チロル。
美味しい~~v-290
いっぱい買ったよ。

夢ね。
ほんと夢占いに行かないと。
だってすんごい怖かったよ。
なんだったんだろう??

仁にv-38ねぇ。
Iさんに頼んでくだしゃいv-391
  2007/04/17 - Tue - 09:26  Edit
Charさんへ
きな粉餅だけ探したけどない。
また、駄菓子や行ったら探そう。
チロル美味しいよね。

WSねたね。
すきって気持ちでスルーだね。
ありがとう。

夢親父いくらでもプリントしてくだしゃいねv-392
  2007/04/17 - Tue - 09:29  Edit
Charさんへ2
仁ね、気配りできるこなんだねぇ。v-406
ファンにも気配りして、早くもどってこ~~~~~い
  2007/04/17 - Tue - 09:30  Edit
ちびっこしゃんへ
仁の小窓いただき!!
ほんと小窓でいいからずーっと見てたいよね。
かっこいい!!

チロル仲間に今日から入りました。
きな粉餅バージョン見つけてみせる。
  2007/04/17 - Tue - 09:31  Edit
りんりんへ
ほんとよ~~!!
ひとのに行ってる場合か??
プランねり好きなあたしがそばに居て
小姑のように色々準備させたいよ~~!!(笑
呑気者2人だいじょぶか??(爆

下から覗いたり、横に移動したり・・・ほんと覗き部屋の親父だにゃ。
でも、やめられん。
しかない、仁がエロいんだから。
  2007/04/17 - Tue - 09:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
