プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
はなまる
2007/04/13 - 13:16    トラックバック[1]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [バラエティ]
朝っぱらから変な絵見せてすみませんでした
気持ち悪さ伝えたかったのよ。
失礼しました。



いや~~~、久々に一人だよ。
静かです。
お茶など一人でゆったりと飲んでみました。


素敵な時間だわ~~



家事も何にもする気もなく、ぼーっとしていますが
はなまる見ました。

幼稚園の送りで遅くなったから、
お友達のメールにちんぷんかんぷんの答え。
ごめんよ。


仁がね・・・・


まぁ、今はお休みですし仕方ありません。
ドラマは面白そうだね~~。
見よっと。


聖の弟君かわいい


マルコメのCMに出れそう。


規模の大きなホームビデオって面白いよね。
それから、朝から肉食ってそんな体系維持できるなんて
すごいわ。
若いねぇ。
肉肉ラーメン肉でも平気かぁ。
アタシなんて空気吸っただけでも太るのに
来週からはウォーキングガンバロ
ブルブルにもいこうっと。



コメント













あいたたたたたたた!!!
 亜子です。
え~~~~~、DVDは擦りきれません。
しかぁし、レコーダーが壊れるかも(汗)←おまえもな!
みんなも、暇あれば仁仁してるんだろな?

夢、キモかったね・・・
つーか、なおこさん、絵うますぎ!!!
キモさかげんが、もっそでてる。←誉めてます。
クレヨンしんちゃんのパパにちょっと似てる(笑)
次は、仁で。

ね、ね、DVDのパッケージのデザインって、コキだよね。
ピンクのとこが、Real Face?
kat-tunもはいってる?

OVERTUREで飛んでる飛行機って、リアフェのPVのときのプロペラ機なのかなぁ・・・

なおこさんの、解説見ながら、DVD鑑賞。
うん、わかるわかる、あ!なおこさん、好きそう・・・なんてね。
ま、あなたもわたしも、仁ならオールOK!!!みたいなとこあるけど(笑)そこそこ、読んでるあなたもね。
仁が、ロン宙きめると、必ず拍手をして一声かけてしまうワタシもかなりイタイやつです。

「すご~~~~~~~い!!!仁、かっこいい~~~~~!日本一、世界一、宇宙一」

おあとがよろしいようで・・・


      v-207v-207v-207

  2007/04/13 - Fri - 20:22  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/13 - Fri - 22:09  Edit
ちっす! りんです。

なおこさん、素敵な午後だったみたいね(笑)
アタシも例え5分しか時間がなくてもDVDつける始末・・・
レコーダーがヤバイっす。

そしてアタシも素敵な午後がほしい~~~(涙)
つか、素敵な夜をくれ~~~っ!!!!!!!!!!!!
あのさー、これから打ち合わせらしいんですけど・・・
ありえなくね?
奥さん、今、何時ですかっ!?
とっとと本日のDVD上映会にいきたいんですけどねっ!(怒)
この生活には慣れてるんだけどさ、この時ばかりは
えれーーーーーーームカつくんですけどっ!
うぅっ! みんな、今日のアタシの分も見といてっ!
  2007/04/13 - Fri - 22:19  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/13 - Fri - 22:22  Edit
同じく・・・
TVの前に座り、お手ふり&拍手、そして「仁~!」・・・かなりイタイ感じです。
なおこさん、亜子さん、りんりんさん、やっぱりみんなそうですよね~。
ほんとレコーダー壊れそう。

朝の絵、こうして見ると笑えるけど、追いかけられたらかなりコワイっ。絵うますぎです。
  2007/04/13 - Fri - 22:45  Edit
爆!!!
なおこちゃん、とうとう全裸の親父の夢まで・・・黒チク○教の神が舞い降りたねv-391ほんと上手いわ、素晴らしい絵だよv-408←笑い泣きv-356

DVD心配でしょ?ちなみにkeitoはコ○ーして観賞用にするみたい。本体は大事だからってe-287
そして、昨夜はサンキュ・・・心配させちゃってゴメンよ~v-406
  2007/04/14 - Sat - 08:12  Edit
はなまる見逃しました・・・
なおこさん、おはようございます!
今日、明日はサッカーの春季リーグが近いということで
練習試合がびっしり・・・
だから朝のうちにおじゃましました!

まずDVDは木曜日に1回通しで見ました~~♪
あの前日に行ってたけど、あのときはすごい興奮してて
記憶が曖昧だったのでじっくり見ちゃいましたv-398
やっぱり仁かっこい~~~~いv-343
最高v-352v-352
PINKYは良く見えなかったのでDVDで見れて感動v-402v-343
あの色気は仁しかだせないよねv-402
でもやっぱり6人でKAT-TUNですね。。。
DVD見て仁シャワーたっぷり浴びたら嬉しかったけど、
仁に会いたい病が悪化・・・
早く帰ってきて~~~

なおこさん、絵上手ですね!
下の子と見て大爆笑でした!
私もあの日変な夢見てちょっと寝坊しちゃった・・・

charさん、じゅんののドラマ見ましたv-411
めちゃめちゃ面白かったですね!(○原さとみはイマイチ・・・)
また来週も見ようっと!!

聖のドラマも夜中に見ちゃった!
なかなか面白かった~!
とりあえず1回目は見たけど、山Pのもあるしどれ見よう・・・v-388
あんまり見てると怒られるんです・・・



  2007/04/14 - Sat - 10:19  Edit
亜子ちゃんへ
擦り切れませんか、よかったよかった。
↑馬鹿じゃん。
でも、ほんと一時停止して巻き戻しいや、早送り。
細かいとこまで見すぎて・・・
がががががが・・・・・。
ひやひやしてるのにまた繰り返す
PINKY中毒に陥ってます。
抜け出せる日は来ないと思われるが・・・。

ロン宙ね。
噂で聞いたけど、仁がしてるのみたことなかったし
嬉しかった。
声掛ける気持ち分かるよ。

夢きもいよ~~。
ほんと、ずーっと・・・。
怖かった。
ゆらゆら揺れてるものはさすがに描けませんでしたけど(笑
  2007/04/14 - Sat - 11:48  Edit
りんりんへ
お仕事忙しそうだねぇ。
まだ、80インチでは見て無いな。
80インチのPINKY~~~

へへへへ・・。

アタシが想像して喜んでも仕方ないけどね。
喜んじゃった。
見たいわぁ~~~。
お疲れちゃん。
今日は見れてるといいけど。
アタシががん見しとくよ。
  2007/04/14 - Sat - 11:50  Edit
ぷっちちゃんへ
ほんとにDVDプレイヤーが。ががががーーーーっていって
かなりやばかったよ。(汗

でも、何回見てもいいんだもん。
やめれませんぜ。
全裸の男が仁なら止まるけどね。(笑
ほんときもかったよ。
  2007/04/14 - Sat - 11:52  Edit
Charさんへ
いや、絵がコミカルになってるけど
かなり怖い感じだったの。
必死で逃げたけど、ついてきてキモイよ~~。
どういう意味があるのか、夢占いしてみたいわ。

それいいね、あたしもコピーしたいけど
それのソフトがない。友達に言おうかなぁ。
その際はPINKYをWで続けて入れてもらいたいところだわ。(笑
本体は大事だよね。
いやいや、アタシも気になったもんでおせっかいでごめんちゃい。
  2007/04/14 - Sat - 11:56  Edit
mihoちゃんへ
mihoちゃんもお喜びね。
そして、確かに仁に会いたくなるよね。
ほんものの仁シャワー浴びたいわ。
ドームが近づいてるしね。
ドームにいて欲しいと思う気持ち分かるし。
いて欲しいよ。

新しいドラマ、色々あってどれ見ようか悩んじゃうわ。
アタシは全部見たいけど・・・
じゅんののの~~のほうが好きかも。
くどかんもいいけどね。
後はPちゃんの見て決めないとね。
ドラマぐらい全部見たいよねぇ。
怒られちゃうなんてかわいそう。
子供のためかぁ。
頑張らないとね。

家もサッカーのリーグの開幕式に行ったよ。
今日はなので下2人は放置して、寝ましゅ。
休業日休業日。
  2007/04/14 - Sat - 12:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
凄いですね~!
1日で12万!月収853万!
2007/04/13 - Fri - 19:52  えっ!凄い・・・
RSSフィード
