プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
変な夢
2007/04/13 - 03:00    トラックバック[1]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
皆さん、興奮冷めやらぬ中いかがお過ごしですか??

アタシは個々のところ寝不足だったんで10時に消灯

寝てたんだけど・・・すごい変な夢見て。

アタシはなーなと恵介を乗せて自転車で道を走ってるんだけど

全裸の男の人がすごい勢いでついてきて

おっぱいをすんごい勢いで激しくもみながら、「むすんでひらいて」を歌ってるの。

617.jpg



なんか逃げても逃げても逃げれなくて目が覚めちゃった。
絵にしたら明るい感じになったけど、もうちょっと悲惨な感じで
ほんとに必死で逃げるのに、すぐ後ろにいて怖かったのよ。

そーとー疲れたよ


何の夢なんだか。

それで、こんな時間に眠れない。

睡眠不足で、目がピクピクするのに~~~

熟睡させてくれ~~~~!!


愛ぽんからメールで

6月6日KAT-TUN「喜びの歌」


シングル発売決定!!


これは「特急田中3号」の主題歌なんでしょ。

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)



6月ってすごい微妙な時期じゃない??

あたしの中では4月、6月、7月がちょっと思うところがありまして
最近は10月ってのもあるけどさ。
6月のこの新曲にいるのかいないのか・・・。
それで、買う買わないが決まるし
東京ドームも微妙だよね。
う~~~~~~~



昨日クリスしゃん、夜桜見に行ったら手のひらに桜が落ちてきたんだって。
「いい兆しかなぁ~~」って。
あたし達のところに仁が舞い降りてくるかしら??



今は、あんまり考えないでDVD素直に喜んで心を癒し続けます。


DVD、語りだしたら皆止まらないねぇ~~。
こんなに寝れない夜も、仁見れば楽しいひと時に変わるなぁ。
では旅立ってきます

見すぎてね、鼻歌がPINKYのイントロから始まってて
自分でビックリしたよ(笑


仁が休業してから聖にヤキモチなおこでしたが
DVDみて、すごい優しい顔見て応援しないとと思いました。
はなまる出たり、今日はいっぱいTVでるよね。
さっさと幼稚園行って見よ~~っと。
今日から小学生組みは給食開始
帰りも若干遅いしね。
母は12時までFreeTimeといいたいとこだけど
兄の荷物ホームセンター取りに行ってきます
今日はこの前ほど忙しく無いだろうけどね。
はなまる見たら仁仁して、それから活動開始だにゃ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













トラックバック
トラックバックURL
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
RSSフィード
