プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
心地いい
2007/04/12 - 01:08    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
遅くなりやんした。

何から話す??

まず最初に。

あたしのばか~~~~!!

東京ドームいけたのに。

あそこにいけたのに。

何で、申し込まなかったんだ。

それだけが悔やまれる~~~~~~!!


とすんだことに悔いて、まず一泣き


んで、


え~~~~~っと


仁がたくさんいたよね


6人のKAT-TUNで


細かい事書きたいんだけど・・・・なんかね


今、見終わったばっかりなもんで。


なんだろ、仁シャワ~~~


どっぷりたっぷり浴びすぎて、


体からまた色んなもんがあふれ出てる。



だってさぁ、仁がベロをベロベロ出すわけじゃん。


なんか、かなりいい厚みの立派なベロで

あのベロで体中を舐められたいのは当然

絡めたい!!


からめた~~~~~~~~~~い!!


指先なんてやだ!!


がっぷりお口絡めたいわけです!!


もしくは、足の親指から順番に上がってきてくだぱい!!



ベロだけでも取り外してあたしにくれ~~~!!

PINKYはね、



口をぽーっと開けて、生唾飲み込んで、がん見


だろ!!


口の右横のホクロガいい!!


あんなとこにホクロガあったのか??
今まで知らんかったじょ。

ピンクのライトが仁を照らしてるんじゃなくて
仁からピンク色のオーラが放たれてる感じだったよ。


BONUSPINKY


最高傑作!!


こんな事仁にしか出来ないよね。


仁だからできる事なんだよね。



あたしの命の黒ちOびがぁ~~~。


一時停止で見れるとはねぇ~~。


そこだけアップも欲しかったぜい!!


あの股Oのゆすぶり方はなんですか??


さらにさらに色んなもんが出てくるよね。


へへへへへへへっへへへ


ふふふうふふふふふふうふ


ほぉほほおほほほほほほほほほ!!!!!



かなりとち狂ってますが、お許しを。
今まで押さえていたもんが、この興奮MAX状態で
おさえきれなかったもんで。
ってか、アタシを誰も止めれない!!(爆
だって、こんな仁見て色んなこと考えてグルグルなんてしてないで
ここは喜びに浸りたいもん。

でも、ここまで書く予定じゃなかったけど・・・
萌え萌えポイントを写メりたいとこだけど
そんなことしたら怒られそうなんでやめときます。

仁が動いてて、たくさんいて嬉しかったけど



仁の声もまたすごく心地よくて



TVのボリュームをガンガンあげてしまった。



ここのところ忙しくて、ろくに寝てなくて疲れててたはずなのに
すごく体か軽い。


6人のKAT-TUNが目に優しくて


すごく愛おしかったわ。



やっぱり大好きだなぁ~~


仁がね、海賊とはそりゃ違うんだけどさ
でもね、段々からだの中にあふれてくるなんか
テンションが上がっていくのが少しだけど見えた気がするんだぁ。
↑あくまでアタシの思い込みかもですが。

なんとなくそんな気がしてピカピカⅡが始まった頃には
大泣きしてました。
大好きな中丸くんとたのしげだったり
じゅのののの~~~に絡んでるとことか
すごく良かった。
まだ1回しか見て無いからね。(PINKYは1回じゃないけど)
細かいところは言えないけど。



こんなに仁が目白押し


With   You


なんだよね。


このまま、このままだけはやめてね。


早く、今度は本物の仁シャワー浴びたいなぁ。


その日が1日も早く来てほしいです。


明日はね、ななちんがドームで買って来てくれた


仁のうちわ振りながら、全部歌いながら少し痛い目に

見たいと思います


毎日ドームでコンですわ



亜子ちゃんもコメント>>

 仁・・・

あなた、見たよね・・・自分のパフォーマンス。

もう一度見て!
そして、思いだして!

歌いたくない?踊りたくない?

あなたはやっぱり・・・

    『最強』で『最高』!『無敵』な仁です。
        
                                  

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
コメント













Endless PINKY
 亜子です。

どうにも、PINKY リピリピが止まらない!!!

本編もさらっと通したんだけど、う~~~~~ん、やっぱりPINKY!
え~~~~、この編集をされた方に、名誉と驚嘆と感謝をこめて『神』の称号を進呈します←おもいっきり上からでごめんなさい。

あの、stop motionには、やられたわ・・・
ちらり、ぽろりの一時停止しなくていいじゃない!←ま、実際はやってますけど(笑)

しばらくは、これでおなかいっぱい(喜)


ゆらゆらと 萌えたつオーラに つつまれて
      
               エロスの神に 愛されし仁


腰揺らし 見くだす視線で 誘ってる

             いったいワタシを どうするつもり


              v-207v-207v-207
  2007/04/12 - Thu - 08:22  Edit
こらこら!!!えらいことになってるね(笑
私もだけど~~(汗
今夜も素敵な夜になるわ~~~。
  2007/04/12 - Thu - 08:52  Edit
おほほ。みんなエン友!
おはよー! りんです。

なおこさん、お疲れ! 見れてよかったよぉ(泣)
・・・って、うぉいっ! 壊れすぎじゃぁああああああっ!(爆)
このスレ、朝イチで読んじゃったよ(笑)
まぁ、まぁ。その壊れ具合もよく分かります。
えぇ、分かりますともっ!
ねねね? ボーナストラックのPINKY、ヤバかったっしょ?
姫も言ってるけど「なんで、そこで止めるかねぇ・・・(喜)」でしょ?
喜んでんじゃねーかよっ!(爆)
みんなエンドレスだよね。
アタシもいつ終わりにしていいかわかんないもん(笑)
でもさ、たまに本編のPINKY見たくなると、ディスク替えなきゃなんないのね。
アレ、面倒だわ~(爆)←そこまでワガママゆーなよっ!(笑)

今回のDVDの編集、すっごくお金かかってますね。
チカラの入れ具合が分かるってモンです!(喜)
それともデビュー組ってみんなそうなのかしら・・・?

早く、はやくドームの、あの地響きのような歓声を
仁に思い出してほしいな・・・
てかね、アレ一度聞くと忘れられないと思うんだけどね。
なんかね、足下の方からぐわぁあああああああああって、会場が揺れる感じよ。
はやく、あの場所でスポットライトを浴びる快感を思い出してほしい・・・。
  2007/04/12 - Thu - 09:34  Edit
仁シャワー!!!!
わたしも浴びたーーーーーーいv-10
そして、わたしもあの場所にいなかった自分を悔やんでいるv-406
わたしの場合は行ける状態ではなかったけどv-356

口の右横のホクロ!!!
同じこと思ったよv-344
あれ、かなりいいよね~。
仁のホクロはなんでも好きだけど、なんで全部がエロいんだろう・・・。

テンションがだんだん上がっていくのも同じこと思った。
スタートダッシュが苦手なのかなぁ?
後半に行くにつれてドンドンよくなっていくよね!!

語りつくせない・・・・じーーーーーーーーーんv-344


  2007/04/12 - Thu - 12:55  Edit
わぉv-363 なおこさん絶叫ですね~v-425

私も横アリPINKY見まくってます!!
私も行きたかったなぁ。

  2007/04/12 - Thu - 14:03  Edit
黒ち〇び~~~~~~~~v-406
あ、久しぶりの登場なのに失礼e-263
黒ち〇び教にはたまらない編集だわっっっ!!!
赤西仁ばんざ~~~い、PINKYばんざ~~~~~いv-437

はぁ・・・ほんと色んなもんが体から出るわv-398
久しぶりに仁不足が潤ってるぞぉぉ!!!

  2007/04/12 - Thu - 19:33  Edit
いい壊れっぷりですね~。
私もやっと仁シャワー浴びました!
もうねぇ、ここんとこかなり落ちてたから、この仁シャワー浴びた感想は言葉にできないっ。
なおこさん、メールありがとです。仁シャワーで復活です!!←ゲンキンなやつ
ガン見したり、泣けてきたりでもう夢中。
ほんと仁のパワーは偉大だっ!!

  2007/04/12 - Thu - 22:29  Edit
亜子ちゃんへ
お~~~~、
久々の短歌すばらしい。

DVDはまさしくピンクモード炸裂

嬉しいよね。
仁にエロスの神が舞い降りたね。
リピリピで、DVDががががーーーーっ、いうた。
大丈夫で良かったよ。
見すぎ??よね・・・(爆
  2007/04/14 - Sat - 11:28  Edit
のりちゃんへ
たのしんではりまっか??

仁の腰はよ~~ゆれるにゃ~~。

ほんまこつええわいv-391

ねっ。
  2007/04/14 - Sat - 11:29  Edit
りんりんへ
昨日はとんだv-5送ってごめんよ。
まぁ、所詮WSだからね。
揺らがない揺らがない。

DVD,おぬしの興奮がようやく理解できてよかったよ。
いいわぁ~~。
あら??アタシの記事が朝読めないモードだったかしら??
だって、仁がピンクにさせるからさぁ~~。
美味しすぎる。
かぶりついてまっせ。
聖になりて~~~。v-389
アタシが秒殺i-9i-9i-9しちゃるからその顔しなさい仁v-391

どこまでも壊れてすみませんねぇ。

忘れないで欲しいね。
仁の心がこちらに向いてくれることを祈るわ。
  2007/04/14 - Sat - 11:36  Edit
あおばちゃんへ
分かってくれるの??
あのテンションが上がってく仁の感じ。
分かってくれますか。
うれしいよ~~。
段々段々上がっていくよね。
同じ思いで見てくれる人がいたとは。
嬉しいよ。
アタシの錯覚じゃないよね。

語りつくせないよね。
アタシも叫ぶよじ~~~~~~んe-266
  2007/04/14 - Sat - 11:38  Edit
yuriちゃんへ
みてるよ~~。
くるってるよ~~~。
さけんじゃうよ~~~~~!!

仁は最高。
エロさも最高。
大好物ですわ。v-398
  2007/04/14 - Sat - 11:39  Edit
みーちゃんへ
黒ちOび教としてはほんとに嬉しいよね。

v-516黒黒黒黒黒ちOび~~~~v-516
狂気乱舞ですわ。
じ~~~~ん、最高だよね。
うんうん。
  2007/04/14 - Sat - 11:42  Edit
ぷっちちゃんへ
この厳しい環境を救うのは、やっぱり仁なんだよね。
ほんとにたくさん仁シャワー浴びて元気になれたよ。
良かったよね。
ぷっちちゃんも元気になれてよかったわ。v-290
  2007/04/14 - Sat - 11:44  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
