プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今日こそ
2007/04/11 - 08:34    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
昨日はバタバタしてたもんで、アップできませんでした。

来ましたよ。

朝の8時半に。

手元に着たんだけど


まず、恵介をお友達に預けたり、入学式に行ったりで



まだ、まだ、見れてません。

今、箱から出したんだけど・・

10時に幼稚園ということで、先に家事を終わらせます。


皆きっと感動してるんだろうね。

今日到着のグループもあるもんね。

感想はまた、夜にでも。

りんりんのお喜び具合から、いいものってのは間違いなさそう。

どっきどきですわ。

さて、Pちゃんのお誕生日ケーキU君とこで見てきました。
イチゴいっぱいで美味しそうなケーキ

「伝説の王子」

いいねぇ、色々考えてそれにしたんだろうね。
仁がその場にいなかったのが寂しいわ。
(ってことは日本にいないの??居ないことにしてほんとはいたとか・・色々思うわけです。)
まぁ、メールぐらいはしてるよね。
すんごい驚いたPちゃんの顔を見たかったもんです。
そして、すごく気になったのがケーキの後ろね。
いやに片付いていなさそうな、ケーキの奥が気になって仕方の無いなおこでした。

さて、昨日は入学式いいお天気で良かったです。
学校へ向かう途中で、向かいの4年生の男の子

「1組やったら最悪やぞ、怖い先生やで~~」

マー君も

「1年かわいそうになぁ。めッちゃ怖い先生やで」

そして学校へ。
なーなは見事に1組でした。(^^;)
でも、先生怖くなかった。

「前まで6年生だったし、ずーっと高学年ばかりだったので
こんなにかわいい皆のクラスの先生になれてよかったです。

6年生だったら、うざいとか馬鹿ちゃう??とかもう生意気でねぇ。

怒りまくってましたが、一つひとつが全部かわいらしくて

嬉しいです

嬉しい嬉しい連呼して、先生高学年さぞ大変だったのね。
ベテランの先生で安心しました。
なーなも
「大体、アタシはおにいちゃんとかOOOくんみたいに怒られるようなことはしませんし。全然こわくないわ」 
だって。
しっかりしてはりますわ・・・
クラスもお向かいに三軒隣に幼稚園仲良し3人娘
習い事同じ子など知り合いばかりで構成されてまして
何の問題も無く、人見知りのなーなも一安心でした。

ワンピース黄色にしたんだけど正解でした。
集合写真の時よく目立ってたし。
まだ、お子さんが入学式してないお嬢さんをお持ちのお母様
黄色おススメですよ。

あっ、
たくさんお祝いやコメントいただて
ありがとう!!
すごく嬉しかったです。


よるはパパとWiiして、子供達大盛り上がり。
ダーがいるとほんと笑い声が耐えません。
会社の制度が変わり月2回は会社からお金が出て
帰ってこれるようになったので、うれしいです。
10時過ぎまでやってるから

「明日学校行くんだから、早く寝なさい!!」

4人とも大目玉食らってました。(笑
だー「ママって怖いよねぇ~~・・・・ぼそぼそ
って、みんなでこそこそ話して~~フフフッて笑って。
こっちは23時ぐらいまで書類やら教科書に名前書いたり
用事してんのにね。

さぁ、今日も幼稚園から書類ごっそりもらってこなくちゃ。
昼の間に終わらせて。
今日こそDVDにありつくぞ!!

黒ちOび黒ちOび~~~~~~~~~ブツブツ


洗濯干して、行く用意しないと。
じゃ、いってきま~~す。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
コメント













母エライぞっ!
おはよっ! りんです。

なおこさん、まだ見れてないんだね~。
エライよ、母っ!
頑張ってる分、きっといいことあるからね~!

DVDは今日見るって方もおおいのかな?
海賊コンよりひとまわり・・・いやいや、ふたまわりくらい大人になった6人がいますよ!
いろいろ、ホントにいろいろ思うところもありますが
それ以上に、いろいろ、いろいろよかったです。

仁・・・。
東京ドームの、あの地響きのような歓声、忘れてないよね・・・?

  2007/04/11 - Wed - 11:03  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/11 - Wed - 13:53  Edit
コラッ!はよせ~!
なおこ大好物が・・・ヨダレジュルルが・・・
う~ん、もう歌っちゃうよ

じれった~い♪←古くてスマヌe-466明日早いから寝るねe-445おやすみ・・・感想待ってるよe-465

そうそう、りんりん、王子薄っすらあったよねe-420
  2007/04/11 - Wed - 23:00  Edit
りんりんへ
やっと見たよ。
ほんとなんでこんなにたかが専業主婦のアタシが忙しいのか・・。
ようわからん。
でも、忙しかったよ~~。
でも、それもこれも仁で癒された。
癒されたよ~~~!!
  2007/04/12 - Thu - 09:02  Edit
Charさんへ
す、すんません。
だって、メールの後勉強してからDisc1のPINKYから見始めたからさ。
やっとみ見終わって急いでアップしました。
遅くなってすんまそん。
  2007/04/12 - Thu - 09:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
