プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
夜中に叫んでるし
2007/04/09 - 00:14    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おこんばんわ。


ブヨブヨ、ボテボテ・・・


子供の塾のテストの時間が新学年から変わることを忘れ
いつもの時間に行って,試験が受けれずマー君に大泣きされたなおこです。


ガンガン更新してますが


今日はPちゃんの誕生日なんだね。
実はまーくんの予定日はほんとは9日だったのよねぇ。
9日はお誕生日占いでも、モテモテで最高。
この日に生んであげたかったよ。
去年は仁パパ&ママからもお祝いしてもらってたよね。
仁からもU君からもお祝いしてもらうのでしょうね。
きっと・・・。
それを、くまなく日記に書きやがれ!!
いや、書いてください。
お願いします。

そういえは0時丁度に部屋侵入してケーキを一緒に食べたんじゃなかった??
それは、仁の誕生日か。
ごっちゃになってるなぁ・・。

でも、仁がPちゃんのお祝いを忘れるはずか無いので
今日は仁と連絡とってるよね。
ほんと良かったら全国放送で一つよろぴくお願いしましゅ。


何回も何回も見てるとさ


YouのPVで気になることがありまして。


過去などいらない


明日があるから


勇気を出しなよ


自由になれる


自由になれる


そこを仁が歌ってるわけです。



なんか、「グサッ」ときちゃってねぇ~~。



考えすぎなんでしょうけどね。



6人で並んでる仁がどうしても気になる。


そして「自由になれる」


何回も聞いてるうちに泣いちゃったよ。


仁は自由になったのでしょうか??


ごめん。


素直に喜べってね。



・・・・・・・・・・・



でも、考えちゃうから仕方ない。



そこに仁がいることを喜ばないとね。



あ~~~~~~~~


じ~~~~~~~~~ん


夜中に一人でなにやってんだろ。


おやすみなしゃ~~い。



なんか今日はなんとなく寂しくて何回もアップしちゃった。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













んーーーー。。
細かいこと見ていけば、いっぱい思う所はあるけどね。
最初観た時は、表情が気になったし。
でも新しい映像がCM以外ずっとなくて、
日々古ーい映像探しまくって観る毎日だったから
まだ単純に嬉しい方が大きかったかも。
DVD届くのが待ち遠しいよ(^^)

Pちゃんの誕生日だね。今日の日記楽しみ♪
そららのお友達も今日が予定日なんだ~
今日産まれるといいなぁ。女の子らしいけど(笑)
  2007/04/09 - Mon - 08:19  Edit
おはよ~v-365
今日は寒いですわ・・v-403変な気候じゃ・・・

仁のPVね・・
ここでは書けないので今夜あたりv-6しましゅ。
いろいろ思うところがあるわけで・・・

筋トレ・・きついよ~かなり。
NO2は無理だったからNO1をずっとやってる。
凄く疲れるよ~息が上がって大変です。
体重に変化はありません。
どんだけデブなんだろv-403
  2007/04/09 - Mon - 09:04  Edit
塾のテストって・・・
次の日に振り替えできないんですか?
うちは土曜日が基本で学校の行事や家の都合で日曜日に変更出来るんです。
だから昨日テストだったのですが、今回はだめでした。
平均点ギリギリ・・・
また次頑張ってもらわなきゃ。

今日は山Pのお誕生日なんですね。
山P、おめでとう♪
今日の日記に少しでも仁のこと書いてくれないかな~~

YOUのPV・・・気になりだすとおかしな点がチラホラありますね。。。
クリスさんの思うことってなんですか?気になってv-388


  2007/04/09 - Mon - 19:40  Edit
Amazonからのメールまだきません・・・
なおこさん、こんばんは!
私のとこにはまだメール来ないので一日遅れなのかな~e-263
CM見て早く見たいと思ってたのに・・・
でももうすぐ動く仁が見れるんですねv-343
楽しみ~v-398

な~なちゃん、明日が入学式なんですね。
おめでとうございますv-352
こっちの学校は6日に始業式と入学式を一緒にやるんです。
だから1年生も学校来てます。
うちの学校は全校1クラスなのでクラス替えもないし、担任がだれになるかの楽しみだけなんです・・・
いい先生にあたるといいですね!
うちは2人もいい先生で良かったよ!

春ドラは明日からじゅんののドラマですよ~。
聖は13日からで山Pは16日から、松潤は18日・・・
でも全部は見れないからどれにするか決めなきゃ~~
なおこさんはなに見るんですか~~




  2007/04/09 - Mon - 19:59  Edit
そららちゃんへ
お友達は9日に女の子生まれましたか??
9日なら適職がタレントだよ。
ほっといても異性がついてくるらしい。

そうだよね、いろいろ考えずに喜ぶ事にします。
  2007/04/12 - Thu - 08:38  Edit
クリスしゃんへ
せっかくメールくれたのに、申し訳ないです。
金曜から給食ありだから、少し落ち着きます。
逆にお仕事忙しいかニャ??
良かったら、いつでもお待ちしておりましゅ。
  2007/04/12 - Thu - 08:40  Edit
mihoちゃんへ
うん、ダメなんだぁ。
受けさせてくれてもいいけどね。
ちゃんと受験票もあって、受験と同じという事になってるもんで・・。
仕方ありません。
今度頑張ってもらいます。

クリスしゃんとまだお話できてなくて。
なんせバタバタなんです。
今日辺りから少し落ち着いてきたかな。
明日から小学生は給食ありだからね。
楽しみです。
  2007/04/12 - Thu - 08:43  Edit
mihoちゃんへ
ありがとう。
ベテランのいい先生に当たりました。
3人ともいいクラスでありがたいです。
いいお天気だったしね。
最高の入学式でした。

それいいよね、同じ日に始まってくれると
親も楽なのに。
うらやましいです。

mihoちゃんのおかげでじゅんののの~の見逃さずにすみました。
ありがとう。
どれ見ようかね。
  2007/04/12 - Thu - 08:46  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
