プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
仁がいるよ!!
2007/04/08 - 16:36    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
CharさんとこでYouのPVが見れるよ。

リンクからどうぞ

仁がいます。kucibiru-ukii03.gif



見てきてね。


仁きれい。

もうすぐDVDがやってくる。
じっくりたっぷり見ないとねぇ。
楽しみだわ~~


今、車の中でずーっと考えてたんだぁ。
契約切れてないってもあるけど
契約更新したOXYとかさ。
結局CMの貯め撮りではあるけども、仁がこの半年全く見れないときは
無かったなぁ~~って思って。
+Xだって、写真だけどさ。
雑誌にしろ、CMにしろ。
少クラSPに出たりさぁ~~。
つないだよね。
何とかもたせたね。
やっぱり休業なんだよね。
今日、YouのPVの仁はどんな感想ですか??
なんか不機嫌な感じ。
メンバーに比べて動きが少ない。
ドラマのせいもあるよね。
ヤラカシのせいもあるよね。
あの時どんな事情があったのだろう。
分かるはずも無いけどさ。
でも、そんな不機嫌さの中でもやっぱり仁は美しい。
カッコイイ。
大好きだぁ~~。
見てるだけで幸せになれる。
そしてKAT-TUNが心地いい。
皆が大好きになる。
仁がいるだけで、全然違うんだわ。

お休みの間に仁の心の休養も出来たかしら??

もう一度、ファンの前で歌いたい気持ち
もう一度ドラマ舞台で演技する気持ち

やる気満々になったかしら??

キラッキラの仁。
少し大人になった仁。
相変わらずの仁。

仁が見れるだけで、それだけで幸せ。


この気持ち伝わればいいのに。







ガセならごめん。

ドラマ主題歌特集で「特急田中3号」の主題歌「喜びの歌」

にもいるみたいっぽいって噂ですよ




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













今、見てきました♪
なおこさん、こんばんは!
今日はめちゃめちゃハードな一日だったけど、
「YOU」のPV見て元気になりましたv-411
仁が動いてるぅ~~v-402
仁、かっこいいねv-343
  2007/04/08 - Sun - 19:33  Edit
キャー!

全然コメできなくてごめんなさいv-421


【YOU】の仁。カッコイイv-345

あの、ごくせんピースのあたりが馬路ヤバイッ!!

DVD届くの14日なので早く見れて嬉しいです♪ありがとうです。。。
  2007/04/08 - Sun - 20:57  Edit
あ、ありがとうです・・・
倒れました…仁、素敵すぎです~。白のスーツ、なんてかっこいいの!!
涙でそう・・・。
  2007/04/08 - Sun - 20:58  Edit
私も見てきました。
なんて感動物☆彡
白仁じゃないですかぁv-10

あの格好が似合うのはやっぱり仁だね♪あっじゅんの王子ももちろんです。

何はともあれ、新しい仁が見られて幸せに眠れます・・・
  2007/04/08 - Sun - 21:58  Edit
やっと・・・
やっとこれたよぉ~v-409
PCの調子が悪くて、ネットにちゃんと繋がらなかったの・・・v-421
ようやく、ちゃんと繋がるようになりました。んで、さっそく見てきたよ。
YOUのPV。
仁君いたね。
なんだかね・・・ちょっと寂しく感じる仁君がいたけど・・・
けど、その時、精一杯頑張ってる仁君なんだよね。あいかわらず、美しい仁君でごじゃいました。
早くDVD届くといいなぁ。
DVDのCMが流れるたびに早くみた~いと叫んでるよ。

遅くなったけど、カレンダー届きました。ありがとう。私のオ・タ・カ・ラでしよ~。大切にPCの横に飾っておりましゅ。
  2007/04/08 - Sun - 23:09  Edit
あん?
あれ?絵文字が・・・
v-421ではなくてv-406でしよ・・・
おっかしいなぁ~?どうなってんの?
まだPCの調子悪いのかぁ?
んな、わけないよね・・・おかしいのは、あたしだよね・・・。
ごめ~ん・・・。
  2007/04/08 - Sun - 23:14  Edit
なんか・・・
見てきましたぁ。
仁だぁ。不機嫌な中で少し笑うとこ、失神しそう。

でもなんか複雑な気分で、素直に喜べてない私です。
だめだめモード続いてて。
前の記事でなおこさん、泣きたくて1Lの涙見たって書いてたけど、私も同じ気分。
実はドラマ全部は見てなかったんですけど、とにかく泣きたくて私も見ました。
happyなnewsなのに、こんなコメでゴメンナサイ。
でもでも、やっぱり仁ステキすぎるっ。
  2007/04/08 - Sun - 23:16  Edit
mihoちゃんへ
うん、だんだん仁の露出が多くなってる気がして
嬉しい。
いてよかったよね。
  2007/04/12 - Thu - 08:16  Edit
美咲ちゃんへ
14日に届くんだね。
待ちきれないね。
かなりいいじょ~~
楽しみにね。
仁のピースアタシも好きv-398
  2007/04/12 - Thu - 08:17  Edit
のりちゃんへ
ふふふ、やっぱりやっぱり仁はいいねぇ。
v-392
  2007/04/12 - Thu - 08:18  Edit
yuriちゃんへ
仁はきれいだからさ。
白が映えるよね。
うん、いい!!
いいもん見れて良かったよね。
  2007/04/12 - Thu - 08:20  Edit
AIちゃんへ
そろそろDVDも見終わったかしら??
仁がきれいで、嬉しいね。
やっぱり仁がいいよね。
男前過ぎて惚れ惚れするわ~~。

カレンダー無事ついてよかった。
りんりんいい仕事するでしょ。
  2007/04/12 - Thu - 08:36  Edit
ぷっちちゃんへ
後でメールするわ。
無事??
DVD見れてるかな??
  2007/04/12 - Thu - 08:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
