プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
願かけてきます!!
2007/04/08 - 10:30    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
いい天気です

洗濯3回回しちゃった。
気持ちいいと家事がはかどります。
マー君は行ったし、もう少ししてお布団干したら
庭の計画立てよう。
この前から庭を改造中~~~。
今は、お金ないのでプランだけね。
子供達が土遊びするからと放置してたアプローチ横。
611.jpg



気になって仕方ない。
何とかした~~~~い!!
アイディア募集します!!なんちゃって。
かわいくなんないかんぁ~~。
子供達が学校行きだしたら少しずつやろう。

イチゴの花がたくさん咲いてます。
612.jpg

一つでもいいからならないかなぁ~~。


さて、映画に行くつもりが夜に「嵐の夜に」も
子供達大好きな「動物奇想天外SP」もあるので中止。
ほんと好きでねぇ。
突然色んな質問されます。
「ペンギンはおなかの中に何が入っているでしょう??」
とマー君
「魚じゃないの??」
「魚も食べるけど、正解は石です。
海に沈むために重さが必要なんだよ。」
とか。動物の体重や走る早さとかすんごい詳しい。
これだけは見逃せないのです。
いつもうるさい3人が、この時ばかりは静かだよ~~。

その変わりに神社にお礼参りに行ってきます。
この前は

「ピアノのコンクールで全国大会いけますように」

のお願い見事かなえてくれたからねぇ。
その時に、

「新らしい学年、いい先生いいお友達に恵まれますように」



ってお願いしてきました。
明日から新学期だしね、もうクラスは決まってるでしょうけど。
それと

「赤西 仁復帰祈願」



これね、これとその上のお願いをもう一度。
↑コンクール叶えてもらってるのに欲深いですが
さらに、さらにとお願いしてきます。
願いなすびにも座ってくるからね。
それから

「全国大会もノンミスで頑張れますように」



と。
お礼参りじゃないね(笑
お願いばっかりですが、とりあえず。
仁の復帰はJinTime一同にしてあるので
皆さんも夕方ぐらいにもし思い出したら願ってね。
では、素敵な休日をお過ごしください。


あっ、恵介ね~初めて2週間でこんな曲弾けるようになりました。
613.jpg

かなりやってくれます。
月謝がもったいなくて、自分で教えるつもりがピアノの先生の家で
「僕お家でひいてるねん」
と言い出して、弾いたら先生に
「自己流になりますので、OOOって曲になったら習ってくださいね
お月謝大変ですけど・・・」
ばればれです
その曲まで後3ページ。
あんまり弾かないで~~~!!
なーなも
614.jpg

615.jpg

どっち弾くかわからないけど、2日で一通り弾けるようになりました。
「トロフィーなんてもらわなければよかった」 
って、地獄の特訓中。
良かったら応援してやってください。


あっ、SMAPのマネージャーのIさん
緊急入院だって。
仁のマネージャーにって希望する人もいたけども
それで、SMAPも1年活動停止では・・・だって。
まぁ、SMAPの解散説は良く出るけど。。
Iさん、早く元気になってKAT-TUNの面倒見て欲しいもんです。


それから、中丸君のドラマも決まったらしく。
よかったっすね。
ななちんのためにも上田様もドラマ出してあげてください。
愛ぽんも心配してるので、亀ちゃんも。
人の事バッカですが。。。
もちろん仁も秋でも冬でも、でもいいよ~~~~!!
過度な期待はしないけど、夢見るぐらいいいじゃん!!
ねっ

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
