プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
酔っ払いの長話
2007/04/08 - 00:06    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんわ~~~


グイグイ飲んどるなおこです。


不思議なもんで、飲まなけりゃ飲まないでやっていけるんですけど
飲んだら飲まずにはいられないわけです。
あんまり寝る前のお酒は・・・と控えていたけどね。
一人で春休みの打ち上げしてます

お疲れ~~アタシ。

関東のお方はもうすでに新学期みたいだね~~。
この違いはなんでだ??
関西は月曜日から学校ですよ。
しかも、恵介は水曜日から。
んで、木曜日は入園式だからお休み。
まった、幼稚園は給食始まるの遅くてねぇ。
なんと5月のゴールデンウィーク明けからです。
それまでは12時お迎え。
昼ごはんまだまだいるわけです。
なーなもいないしね。
恵介きっと暇もてあますだろうなぁ・・・。
遊ばないと・・・。
でも、なかなか時間なかったし、2人きりもいいわ
ベタベタしてよう

今日は新学期に向けて、美容院に子供3人連れて行きました。
シャンプーついて一人1500円。割引券で1200円。
ビデオ見せてくれながら、カットです。
なーなは毛先がくるくる巻いたみたいになるくせ毛なんで
それをいかすようにカットしてもらいました。
まーくん&恵介はさっぱりと魔娑斗(漢字あってる??)ヘアーです。
ワックスでせっかくかっこよくツンツンにしてもらったのに
恥ずかしいと治す2人。
そのままにしといてくれればいいのにね~~。
あっそうそう、今年七五三なんだわ。
なーなと恵介。
5月3日に撮影頼んできました。
当日も衣装レンタルできるタイプにしました。
ゴールデンウィークはパパが2週間お休みだそうなんで←ほんとかよ
(今気付いたんだけど・・・2週間もパパがいるって・・・すごい大変なんだけど。
大大丈夫かしら??身が持つかしら・・アタシ
この前なんて・・・寝てるのにいきなりタオルを・・・
いかん酔いすぎで家の事情暴露するところだった。(笑)
う、ううん話し戻して・・
昔からありました??
写真屋さんも最近は写真集タイプってのが流行らしくて
お写真を入れるアルバム風では無いんだよ。
びっくりした~~。 
マー君はそんなのにしてなかったんだけど2人はそれにしてみます。
15枚お写真入りで22000円って安いよね。
まぁ、X2なんで安くも無いけどさ。
ゴールデンウィークは忙しい。
3日が七五三撮影
4日がピアノの発表会のリハーサル
5日がサッカー大会
6日がピアノの発表会
うまっちゃったよ~~。
しかも発表会が問題でね~~。
ピアノの先生がなーなの最優秀賞が嬉しいらしく
家の連弾ともう一人奨励賞もらった子がいるので
今回はコンクール受賞者のコーナーを作ると言い出して。
そしたら、それが面白くない人もいるわけで。
「同じ料金払ってなーなちゃん達がたくさん弾くなんてねぇ。
コンクールに興味のない一般人は、出るのも申し訳ないわ」
なんて言われちゃってねぇ~~
いや、アタシだって別に頼んでそうしてくれといったわけで無し
そんな事言われてもねぇ・・。
でも、逆なら気持ち分かるし。
先生も喜んでくださるのはいいけど、逆に困っちゃったわ。
コンクールまだ終わってなくて
全国大会の課題曲も仕上げたいし。
そんな事してもらわなくてもいいのになぁ~~。
もう一人のお母さんとも、そう言ってたのよね。
目立つことがあると、反対に妬まれるというか・・
世の中って難しいね。
まぁ、先生に一度話してみるけどね。
だって、仕方ないもん。
なーなが上手なのは誰のせいでも無いからね~。
人の事ねたむ前にうまくなってみろっての。
ば~~~か。
↑これは言い過ぎですね、すみません。


さぁ、それぞれ新学期の準備も完璧
かばんに必要なものも入れました。
どーぞ学校も幼稚園もいっとくれ!!
明日は春休み最後だしね、塾のテストの後映画でも見てきます。
そんで、美味しいもんでも食べて来ます。

仁ねた無し。
少くら見てから寝るわ。
あっ、その前にタッキーのロミオとジュリエット見てから寝ます。
ハプニング大賞もまだ見てないや。
今から見たら寝るのはいつだろ??
酔っ払いの長話につき合わせまして・・
お付き合いいただいてありがとう。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント













○○は何?
亜子です。

んふふ・・・
真夜中に、なおこさんちのv-23事情聞いて、爆笑!
あれ?笑うとこじゃなかった?
なかよしさんで、v-218

ピアノ事情は・・・めんどくさいね。
先生に言って・・・あとは、ほっとくことです。
何やっても、言うやつは、言う!

最近、iPodでカツン聴いてます。
着物でお出かけのときは、ちょー便利!
帯の間にはさめるもん。
映像がいっしょだと、仁にみとれてしまうけど、声だけだと・・・
これまた、いいっ!!!

「BUTTERFLY」の仁の声に、思わず○○そうになりました(笑)

きゃっv-355逃げる!

○○の中に文字を入れて、文を完成させなさい。
当たっても、何もでませんv-15

   v-207v-207v-207
  2007/04/08 - Sun - 01:20  Edit
亜子ちゃんへ
仲良しも何も次の日唇腫れてるし。
・・・何されたんだってね(笑

やっぱりそうだよね。
亜子ちゃんの言うとおり。
先生に言って、終わらせます。
言うやつはいうから気にしないことだよね。
気にしないようにする。
こっちは必死でいただいたものなので、素直に喜んどきます。

亜子ちゃん・・・。
OOのなかみねぇ。

悶絶

とか

破水

とかいかが??

昇天

など。違うか(笑
  2007/04/08 - Sun - 16:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
