プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
愛ちゃん、その言葉はつらい・・
2007/04/07 - 00:18    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
見ましたか??


金スマを・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飯島愛ちゃんが何回も何回も何回も


「芸能界は休業して、すぐに戻ってこれるような甘い世界じゃない」

って。


何回も言った~~~。


何回も


そのたびに心の中がチクチク痛かったよ。

病気で休業でもそんな状態・・・・。
仁、今更ながら仁の休業がどれほど大変な事かと思い知らされた気がする。
いや、辛いことは骨身にしみてるけど
芸能界で休業するって事の大変さ・・・みたいなこと。
ましてや、デビューして1年もたたない仁の休業。


不安・・・・・。


心配・・・・・。


仁も神様木村様に見てもらえばよかったのに。
木村さんに見てもらって欲しかったよ。
木村さんが仁になに言うのか見たいわ。
ってか、神様木村様なら仁が復帰するか、それがいつなのか教えてくれるんじゃないですか??
木村様にお手紙書こうかな??

アタシ達に未来があるのか・・・・
もうソロソロはっきりした事が知りたい・・・。

でも、

救いはあった。
それは愛ちゃんのように引退を選ばなかった事。
休業にしたのは仁なのか、事務所なのか・・なんて、考えたところで
結論が出ることじゃないけどね。
でも、復帰の可能性を残してくれたことにはほっとしたかも。
現実がどうなのかは分からないけどもさ。

でも、TVから繰り返される言葉に胸が苦しくなりました。

しか~~し、今mihoちゃんに教えてもらったんだけど
Mステに仁が映ったんだってね。
絆で、ごくせんの時の仁が映ったらしい。
うんうん、いい感じ。
だって、いらないなら出さなくてもいいもんね。
信じてるよ~~。
神様木村様、Xdayはいつ??いつなんですかぁ~~??
教えてくださ~~~~い!!
お願いだぁ~~~!!


昨日は1Lの涙見て泣きました。
今日はジャニ系のブログはそのことが多かったけど
この前から実はDVD借りて、見てたの。
亮ちゃんの泣き顔が見たくて。
それに、クリスしゃんが3月9日がアタシを思い出すといってくれたので。
あんな素敵な歌でアタシを思い出すと言ってくれてありがとです。
何回も何回も聞いてます。
恐れ多いお言葉・・・。
物語はとても辛いお話。
考えさせられる事が多かったわぁ。
でも、一番は泣きたかったの。
なんか無性に泣きたかったから。
大泣きしたかったの。
完全に物語りに入り込んで泣いてました。
そんで、昨日のSP。
今日はまぶたが重たかったわ。


春休み最後の土日。
パパのところへ子供達とお泊りに行く予定でした。
ところが
「日曜日は徹夜で検査があって・・・無理やな」
・・・・・・・・・・・
「入学式の日は帰るから・・。」
子供達も電車に乗るの楽しみにしてたのに・・。
この土日、何して過ごすんだろう??
はぁ~~あ。
お正月もパパのお仕事でかにかに旅行中止だよ。
・・・・・・
仕事も大切だけど、家族も宜しくお願いしますわ。
ホント、実家には久子、仕事漬けの旦那・・・。
誰にかにいい子いい子してもらって、ぐっすり眠りたいわ。

やっと、春休みにやらないといけないことが色々おわ終わった。
今日は久々に飲んで寝るわ。


じ~~~~~~ん。
コメント













いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
  2007/04/07 - Sat - 01:42  Edit
こんばんは。
金スマ見ましたよ~。私はあんまり仁のことと重ねなかったな。大丈夫だよ。ここのところ週刊誌ネタはともかく、過去映像にしても出て来るし、OXYもそうだし。消そうとしているとはとても思えないよ。あとはなおこさんのいうようにXデーはいつ・・・??なのよね。半年はもうすぐだけど、やっぱりまだツアーもあるし、7月くらいなのかな~??

1リットルの涙は号泣でしたv-406リアルタイムでもかなり泣いたのに。亮ちゃんは本当に演技派だね。エリカちゃんもザ・女優と思います。v-425

それから送ればせながらりんりんさん、恵介君おめでとうございますv-315
  2007/04/07 - Sat - 22:33  Edit
愛ちゃん
昨日・・見たよ~v-390
どうしたんだろうね・・
どこの世界も体力勝負だね~v-388
あの言葉・・わたしも気になったよ・・・v-404
仁が心配・・大丈夫かしらん・・
愛ちゃんは子供でも産むんかい?v-418産んだらまた復帰したらいいのにね・・
彼女の代わりはいない気がするね・・貫禄といい・・残念です。
中井君も安住さんも優しいね・・

うしし・・そう。
なおこちゃんは忘れてるかもだけど、どんなに貴方に救われた事か・・たぶん私は絶対に忘れない。あの日のことはまぶたの裏に浮かびましゅ。v-221
3月9日は大好きな歌でしゅv-415

今日も頑張ったよ~v-218ヘロヘロです。
お嬢がやろうよ~って誘ってくれるから助かるよんv-410
なおこちゃんも頑張って~!
  2007/04/07 - Sat - 23:34  Edit
しみそばかす研究書 さんへ
とっても気になるネーミングですね。
大したことは書いてませんが
細々と、みんなの協力のおかげで頑張ってます。
これからも宜しくです・
  2007/04/08 - Sun - 01:10  Edit
yuriちゃんへ
そうだよね。
そうだよね。
なんか、いつか分からないためになんかすぐ仁に結びつけちゃって。
もう少しでんと構えてないとね。


1Lいいよねぇ。
アタシも泣いた。
このときの亮ちゃんの涙が好きでさぁ。
えりかちゃんもかわいいね。
明日、また時間あればみよっと。
  2007/04/08 - Sun - 01:13  Edit
クリスしゃんへ
ソロソロ、1クール??
すごいね。
頑張ってるねぇ。
体に変化起きてますか??
また、教えてね。

ありがとう。
でも、こちらこそです。
いつも助けてもらってるし。v-207

愛ちゃん、木村先生のお言葉聞けばよかったのにね。
ほんとの理由なんて分からないけどね。
惜しい。
続けて欲しかったわ。

仁のXデー木村先生に聞きたいわ。
  2007/04/08 - Sun - 01:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
