プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
愚痴らせていただきました+亜子ちゃんのPBJ
2007/04/05 - 20:26    トラックバック[1]    コメント[23]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
今日は朝から兄の引越し&なーなのお友達とお花見という事で
スーパー忙しい1日でした。

どうでもいいだろうけど、愚痴らせていただくと
朝6時半起床

まずは洗濯&家の掃除&朝食作り&ゴミ捨て
んで、洗濯干してからお弁当作り
お花見の用意完了。

8時半
マー君スイミングに送り出し
実家へ
兄の荷物つめこみ
実家&新居2往復

そのとき、1階の兄の部屋
玄関の前に兄は待機
アタシがガレージから荷物をそこまで運び兄に渡す。
そんでまたアタシがガレージから兄に渡す・・・・

普通逆じゃねぇ??
重い荷物運ぶ距離が・・・・アタシの方が長いのは何でですか?


9時50分
買出し
まずは電気屋へ
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、電子レンジ

あのなぁ~~~~、引っ越すのは1ヶ月以上前からわかっててんで!!
なんで、お休みの日に自分で選んで、5日に配達頼まないんですか??


選ぶ時も
パパのやり方、店員呼びつけて商品説明聞きながら値段交渉
なおこ「この商品は電気代が安いし、音が大きく無いらしいよ」
兄「あっ、そうなん。じゃそれでいいで」
なおこ「炊飯器はこっちが安いけど、IHとやったら火力がちゃうから
炊きむらないねんて」
兄「あっ、そうなん。じゃ、これにしとこか」


・・・・・・
てめ~~~だれのひっこしじゃ~~~~い!!
大体だんどりわるすぎるやろが~~~~!!
ったくよ~~~!!


電気屋で配送の手配済ませ、やっとお花見会場へいけると思ったら
兄「布団とか無いねやんかぁ」

そういって、お値段以上OOOへ。
その時点で11時(お花見の待ち合わせ時間)
ママともには引越し手伝うこといってたので、
時間遅れると聞いて、先に子供を連れて行ってくれることに。
子供達お願いしてたので、さっさと買い物済ませる予定が
兄「このベット、マットやわらかいなぁ~、こっちとどう思う??」


あたしが寝るわけじゃあるまいし、知るかぁ~~~!!
大体、ベットなんて彼女と選べよ~~!!


それからカーテンコーナーへ
兄「今年は緑がラッキーカラーやって」
なおこ「この色カッコイイやン、グレーで!!」
兄「そうかなぁ~~」
なおこ「(店員に)これで!!」

12時
色々買い物終わらせて、兄を実家に下ろしとりあえず花見会場へ


友達に散々愚痴ってたら
ママとも1号「早く終わらせたいやろ。連れて帰るから用事しておいで」
とありがたいお言葉。

15時
マー君塾へ送り届けてから兄のマンションへ

兄「今掃除おわったところ」

・・・・・・・・・
3時間で掃除と電気取り付けただけですか??
また、朝の要領でガレージからアタシが荷物運び
玄関の前で兄にパスを繰り返し。
カーテンつけて、台所の整理、洗面所の整理。
トイレのセッティング。
カーペット引いて、布団にシーツかぶせ
ゴミの仕分けをして
なおこ「もうよろしいでしょうか??」
兄「これでひと段落やな」

・・・・・・・・

てか、彼女に手伝わせろよ~!!
兄「落ち着いてから呼びたいねん。きれいになってからな」
・・・・・・
アタシもそうしていただきたいんですけどねぇ。

17時
友達の家にお礼に

実家の父が
「今日はありがとう。あいつも助かったやろからご飯作るから食べていけよ」

という事で実家で横になってました。
そこへ、恐怖の女久子登場!!

久子「こんなとこで寝んといてよ。ご飯作るねんから手伝いなさい」
父「今日は兄ちゃんの引越し手伝ってくれてんから作ったれ」
久子「なにも、あんたに好き好んで手伝ってなんてあたしは頼んでないんやから関係ない。子供がいる母親やねんからご飯ぐらい作りなさい」
父退散。
結局夕飯作りました。
兄もご飯食べに来て
「13日も運びたいものがあるんやんか、宜しく。
あんた今日はよう動いたなぁ。動きすぎやで。
ありがと。じゃ、今度も宜しく」

父「たった2人の兄弟やしな。手伝ったってな」
・・・・・・・・・

久子「食器全部洗ってから帰りよ。アタシは買い物してきてんから」

19時半
なおこ・・・食器洗って今帰宅。
愚痴りたいのですかざずPCの前へ

ざけんな~~~~~~~~!!

わなわなわなわな・・・・・

こんな家庭で育ったあたし。
よく今までぐれなかったなぁ~~~(遠い目)


608.jpg

前に言ってたでかい公園の桜です。
すごいでしょ。
この先にも先にも~~ってずーっと咲いてます。
きれかったよ~~~!!


あっ、昨日番組始まったなぁ~~~ZZZZZZZ
記憶にありません。
気合いたりなくて、申し訳ない。


さぁ、今日は久々に亜子ちゃんのPlay Back Jinです。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













いいです・・・はい
あ~~~いつもありがとざんすです。もう最高です、仁さん。
今夜も妄想族の一夜に・・・とんでいきま~~~す!(笑
  2007/04/05 - Thu - 20:49  Edit
救いだぁ
なおこさん、ほんとお疲れさまでしたっ。超ハードな1日でしたね~。
私ならブチきれてます・・・。

PBJありがとうございますっ。
ってかこの仁はなんですかぁv-402
落ちまくりでなかなか立ち直れない私ですが、これは救いですっ。
やっぱい男から見ても仁の体はいいんですねぇ。
仁が褒められる(ちょっと違う?)と、それだけで単純にうれし~。
  2007/04/05 - Thu - 21:55  Edit
お疲れ~
なおこちゃんお疲れ~!
そりゃ~愚痴りたくもなるよね。

でもなおこちゃんとお兄様のやり取りが可笑しくて~~
笑ってしまったよ。(笑)

  2007/04/05 - Thu - 22:27  Edit
タイツよりタオル
 亜子です。

なんやかや言いながら、やっぱり手伝っちゃうなおこさんが、好き・・・←告ってどーする(笑)

もうね、兄ちゃん、ほっときや!!!
最初っから、アテにしてる(殴)←人の兄ちゃん殴るんかい!
結構一人だと、ちゃっちゃとやるんじゃないですか?

とにかく、お疲れ様~~~~~!

うふふ・・・
じゅんの、仁でやれなかったから、自分でやったらしいじゃないですか!全身タイツ!!!
コンよ、魂!
魂の生着替え。v-398
仁はねぇ、チャイナドレス←おめーも、いいかげんし・つ・こ・い!
う~~~~~~~ん、でも、ガタイよくなってるからぁ・・・
着替えより、『生お風呂』キボンヌe-224


      v-207v-207v-207
  2007/04/05 - Thu - 23:47  Edit
おお・・
お疲れ~v-365
ビリーやるより痩せたんじゃね??v-391
んふふ・・いい妹じゃ・・
ママは鬼か??v-403

徳が積めていいですね~v-391
こんなに頑張ってるもん、やっぱり和歌山のセンセのいうとおりだねv-398人生思い通り・・v-218
グッジョブですたいv-218

亜子しゃん、中丸は仁に惚れてんでしょうかね~v-403
ほんとええ男じゃv-398v-398v-430
お背中流しますわv-415
  2007/04/06 - Fri - 00:06  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/06 - Fri - 00:09  Edit
ハードな一日だったんですね・・・
なおこさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
疲れが残ってませんか・・・
いい妹をもってお兄さんは幸せですね!
まーくんもスイミングに塾で忙しかったんですね。
うちは昨日は春休み最後だったのでお友達と遊んでました。
今日からまた勉強の日々。。。
日曜日はまたテストなんです。

PBJありがとうございます!
めちゃめちゃかっこいいv-343
セクシーすぎて惚れ惚れしちゃいましたv-402
この背中に抱きつきた~い!(と・・・すみません)
ここのところ仁に会いたい病が悪化してたのでこの仁みて救われましたv-398
ありがとう!






  2007/04/06 - Fri - 08:56  Edit
お疲れ・・・
ちわっす! りんです。

なおこさん、お疲れさま!!!
疲れたね~、大変だったね~(涙)
久子さん、厳しいね~(笑)←なんでココ笑うの?
いやぁ、でもなおこさんエライよ!
イイことあるよ、きっと!
なかったら自分でイイこと作っとき!←意味不明です・・・

この仁・・・あぶねーーーーーー
何が危ないかはアレだけど(笑)
あーーーーーーあぶなかった!
し・か・しっ!
ホント、キレーなカラダ・・・
ベストなのよ、何もかもが。ベストなのっ!
最上級なのっ!←くどいっつーのっ!
一日中、さわさわしてても飽きないわ。
う~~~さ~わ~り~てぇ~~~(泣)
  2007/04/06 - Fri - 09:24  Edit
おつかれさま~。
なおこちゃん、大変だったねぇv-404
うちの兄貴がまともに見えてきたもん。
イヤイヤ、ヤツはヤツで違った角度から厄介なヤツなんだけどねv-393
エライ!!
なおこちゃんはホントにエライ!!

PBJ、いいもの見せていただきましたv-344v-344v-344
なおこちゃん、亜子さん、ありがとうv-415
  2007/04/06 - Fri - 15:05  Edit
同じ久子・・・
同じなのにウチの母ちゃんは超ユルイの・・・こっちがしっかりしなきゃって子どもの頃思ってたよv-406
そして、なおこちゃん、「普通逆じゃね?」最高v-408
そのお兄ちゃんのボケっぷりとかe-280

PBJ・・・こらっ亜子!王子にもじもじ・・・見たいかもe-420でも、コ○ガリ~タで似たようなもの着てるよね?でも上半身しか見て・・・え~っと欲しがり屋さんなんでv-397
  2007/04/06 - Fri - 19:58  Edit
なおこちゃんのバカぁ。
おもいっきり騙されたっすよ。
エイプリルフ-ル。v-28

あぁ・・・思い返せばいつも4/1は騙したいのに騙されてたなぁ。(トオイメ・・・)
人がいいのか、ただのバカなのか。

プレイバックの仁くん、これ本当にカッコイイよね。
画像だけ持ってた。
っつ-か、和ちゃんの”エッチな体”に妄想炸裂だ。v-9
  2007/04/06 - Fri - 21:59  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/07 - Sat - 00:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/07 - Sat - 00:38  Edit
のりちゃんへ
どげな妄想に走ったの??
今度聞かせておくれやすv-391
  2007/04/08 - Sun - 00:17  Edit
ぷっちちゃんへ
そうだよね。
アタシもきれたいんだけど
なんせ、怒ると逆切れされるのよね。
だから、くっそーって思いながらやっちゃうの。

この仁いいよね。
男でも惚れるの分かるような気がする。
後ろから抱きつきたいわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:20  Edit
machiちゃんへ
わぁ~~machiちゃん。
お久だねぇ。
元気ですか??
また、遊びに行くね。

笑える??
ほんと呑気で使えない兄ですわ。
一人暮らし、大丈夫かねぇ。
  2007/04/08 - Sun - 00:23  Edit
亜子ちゃんへ
生お風呂かぁ~~~。

妄想中

何気に黒ちOびガン見する!!
仁と洗いあいっこしたいわぁ。
全身タイツも最高。
生着替えいいねぇ。v-406
しかし、この仁はそーとーいい!!
亜子ちゃんありがとう。

兄ちゃんね。
ホント、ほっとくわ。
ここまでしたらもういいだろ。
一人でちゃんとやってくれ~~!!
ほんとちかれたわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:27  Edit
クリスしゃんへ
とうとうあたしもきれてやった。
久子、次の日の朝も
「あんた、昨日の態度なに??ほんま、そんだけダラダラしてるから太るねん。
大体、専業主婦やねんから・・なんたらかんたら」
グジグジ言ってきて、もううっとうしくて。
キレました。v-359v-359v-359
散々文句言って、スッキリした。
しばらくってか、実家にはもう行きません。
4人だけだと食事作るの楽でいい!!
快適だわ。
ったく。

和歌山の先生には、久子をきるなって言われたんだけどね。
我慢も限界ですわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:31  Edit
mihoちゃんへ
いいよねぇ。
この仁最高です。
抱きつきたい気持ち分かる分かる。
順番にいこう!!

新しい学年スタートだね。
いいクラスになったかな??
マー君は2年連続やんちゃばかりのクラスだったので、ソロソロのんびりさせてやりたいんだけどね。
どうなるでしょうか・・。
日曜日うちもテストだよ。
お互い頑張ろうね。

うちの家族になぜかこき使われるの。
も~~、って言いたいけど逆切れされるから、仕方なく。
ほんと、どーにかして欲しいもんですわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:35  Edit
りんりんへ
そうなの。
アタシにはお母さんと呼んで、甘えられる存在が無いのよ。
久子は自分中心に地球が回ってる女ですから。
いい迷惑です。次の日もしつこく言ってきたから、今絶縁状態。
怒り爆発しました。


この仁ほんと、1日中さわさわしたいよね。
大好きな写真だわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:38  Edit
あおばちゃんへ
この仁はいいよねぇ。
ほんと最高です!!

家の兄ねんぇ。
ほんといい迷惑です。
もう少ししっかりしてると思ってたんだけどねぇ~~。
マジ疲れますわ、ほんと。
  2007/04/08 - Sun - 00:40  Edit
Charさんへ
いいなぁ、同じ久子でも偉い違い。
アタシはいつもふつーにあんな言い方されるんだわ。
怒ると逆切れするしねぇ。
母であっも、甘えが許されないないらね。
きびしかったわ。
  2007/04/08 - Sun - 00:44  Edit
MIKIちゃんへ
MIKIちゃん、騙しちゃってごめんね。
さすがに3人で十分ですわ。

MIKIちゃんなら、なんかすごいことやってくれろそうだけどね。
でかい寿司の写真のやつ
あれいいよ~~。
大好きです。

亀ちゃんの裸かぁ。
いっそのこと、仁亀で絡んでv-24いただいてもあたしはいいけどね(笑
  2007/04/08 - Sun - 01:07  Edit
トラックバック
トラックバックURL
ガレージ キット
突然のトラックバック申し訳ありません。ガレージ キット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/06 - Fri - 16:25  ガレージ キット
RSSフィード
