プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今日はSPが熱い
2007/04/04 - 10:07    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こっちはいい天気で、朝から家事もはかどりますって
起きてすぐにPCの前にいるあたしですが・・
家事をやる気はあるって事です。

最近TVの特番もあんまり見てなかったんだけど
今日の19~21時まで枠が熱い

  「超豪華オールスターハプニング大賞2007春」

が、あるので、絶対花男あるもんね~~。
楽しみ

それから、はねとびSPにはPちゃんもゲストで出るみたいだね。
まぁ、それもだけどアブちゃんの着替えるやつなんていうんでした??
あれがなーなのお気に入り。
楽しみにしてるんです。

それにそれに関西ローカルですかね。
エッ、全国放送かも・・・??
銭形金太郎って言う面白い番組があるんです。
色んなビンボーさんが出てくるの。
これがまたおかしくてねぇ。
大爆笑。

HDDにハプニング入れるとして・・
はねとびと銭金ドッチをとるか・・・・。
ちょっと待った
マー君明日塾の試験だし・・・。
う~~~~~~っ。21時からテスト勉強だわ。←なんて母
あかん、銭金3時間SP!!
う~~~~ん。
こうなれば、まーくん昼のうちに勉強終わらせるしかない。
って今日は英語にピアノかぁ~~~。
いや、19時までになんとしても終わらせたる
TVに振り回されるなおこでありました。

さて、
昨日のコンでは仁の事スルーだったようですね。

アタシ、昨日はご用心ご用心してたので
震度1もぐらつきませんでしたよ。
今日の冠番組も、変な期待をするとぐらつきの原因。

合言葉は

     ご用心ご用心


辛いことはたくさんありますが
全国のたくさんの仁担の皆さん
ここは、ぐっとおなかに力を入れて乗り切りましょうね。

気合いだぁ~~~~~~!!

自分のペースが乱れないように。
無理しない事が一番です。
って、そこまででもありませんか??
アタシは、この間落ちるだけ落ちたんで
今はばっちりです!!

だれも負けんなよ、きっと明るい未来は待っているはず。

みんなで乗り切ろう

↑くっさ~~~~。

でも、言いたかったも~~ん。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

コメント













銭金ここでもあるよ~!
なおこちゃん、仁のいないカツンに慣れること無いよ・・・慣れちゃダメe-282
なんか変な確信だけど仁は絶対に帰るe-287
そして、ササミフライ大好物e-266私はタルタル派だよe-278ケーキも美味しそうだね・・・プリンは最初っからのっけ?なおこがのっけ?
ケーキにプリンの発想がe-280この際何でも乗っけましょv-406
はねとびはP様でるね・・・。予告で見たよ。朝もTV番組で(ローカル)NEW○の☆やってて、なんかこの曲聞くと泣きそうv-406あと、ここにチャモナがUPされてるからなーなと見てね!ワンコがたくさん
http://www.etoilekennel.com/diary/trimer.html
3/24にウチのお嬢達がいるよんe-287
  2007/04/04 - Wed - 11:02  Edit
一日遅れちゃった
りんちゃん、恵介くん、お誕生日おめでとう!!e-405e-405e-405
いっぱいハッピーなことがありましように!!e-266e-266e-266

なおこさん、こんにちは!!
合言葉の「ご用心ご用心」いいね~
昨日は、用心してたけど、やっぱりe-263でした。
Charさんの確信を信じてe-420
仁担は強くなるよね~悲しいことに。
うん、一緒に乗り切るv-220
  2007/04/04 - Wed - 13:30  Edit
へとへとじゃ・・
v-278仁の事はスル~~~させていただきましゅv-221

筋トレ頑張りましたv-233もうヘロヘロじゃ・・
汗だくですv-394
なおこちゃんも頑張れ~v-344腹筋鍛えられるわ~v-405しばらく疲れて何にも出来なかった~~v-413
今はそのくらいがいいんだなv-403
又夕方やるかな~v-398
気持ちがいいんだよね~v-354汗かいて運動なんて久しぶりだよ~v-410
お嬢が花男のコミック友達から借りてきたからそれ読んだらまた頑張るv-91
今日はこちらもいいお天気v-278ニットなんかの冬物も洗ったし・・
薔薇ね~カップ咲きはオールドローズ。花びらが多いの。芍薬みたいな感じ。綺麗だよv-398四季咲きのエデンローズ、春だけのピエールドロンサールが好きです。よく似てる花だよ。
お試しくださいv-410
  2007/04/04 - Wed - 13:59  Edit
ハプニング大賞見なくっちゃ!
なおこさん、こんにちは!
今日は忙しそうですね。
私もばっちり録画しましたv-411その時間には見れないから・・・

昨日のコンは仁のことスルーだったんだv-390
コンレポたまたま読んでしまったらぼろぼろ泣いちゃったv-406
でも大丈夫!ここにきて元気もらってるからv-221v-411
合言葉のご用心ご用心、心に言い聞かせますv-392

昨日のケーキ美味しそうe-239フルーツいっぱいでプリンがのってるなんて豪華だね!
ささみのフライ食べたくなったぁ~

最後になっちゃったけど、100000ヒットおめでとう~v-315
一日一回!ここにこないと寝れないmihoでした。
これからもお忙しいとは思いますがずーーーーっと続けてくださいねv-398
毎日癒されてますv-415
塾勉頑張ってくださいね。
うちは昨日のテスト、今までの最高点で2人で大喜びしました。
でもまた明後日から塾スタート・・・
次のテストに向けてママも頑張らなきゃ。



  2007/04/04 - Wed - 17:37  Edit
おはよ~
おはよっ! りんです。

↑全見逃しだよ・・・(汗)
てか、新聞見てなかったよ・・・
最近、超ゆるいな、アタシ。

「ご用心、ご用心」にうかつにも笑っちゃったよ!
そうね。ご用心、ご用心・・・。
みんなで、乗りきろー!おー!

AIさん、ちびっこさん、
おめでとコメ、ありがとでした!
恵介共々、幸せに向かって邁進します。←・・・ってちと、違う(笑)
  2007/04/05 - Thu - 11:02  Edit
Charさんへ
見てきたよ。
かわいい!!いい顔してたね絵文字:e-280]e-278
いいもの見せてもらってありがとう!!

ケーキは最初から乗ってて。
見つけたときにラッキーって思ったよ。

仁のことはゆるく思ってる。
無理し無い程度に行きます。
  2007/04/05 - Thu - 20:46  Edit
ちびっこしゃんへ
今日はv-20ありがとです。
そうですよね。
覚悟しててもね。
お気持ち分かります。
皆でご用心。
頑張ろう!!
  2007/04/05 - Thu - 20:48  Edit
クリスしゃんへ
ダメです。
アタシはなかなかビリーに会いに行けないよ~~!!
来週幼稚園が始まったら、頑張る!!
筋トレの成果また聞かせてくだしゃい。


バラ・・へ~~、その名前ほんで調べよ。
ありがとう!!
  2007/04/05 - Thu - 20:49  Edit
mihoちゃんへ
お~~~、息子ちゃん頑張ったね。
ご褒美だね。
お母さんの頑張りがあってこそ!!
お母さんも偉い!!
家もクラスの成績が6番上がった。
春期講習はイマイチなんだけどね。
地道頑張ります。
今日で春期講習終わり。
やれやれ~~~。
来週から学校だしね。
また、大変だわ。

お祝いありがとう。
アタシもみんなのコメントがすごく楽しみです。
これからも宜しくね。

仁のことは誤用人で行きましょう。
  2007/04/05 - Thu - 20:53  Edit
りんりんへ
昨日は・・・ありがとう。
アタシもまーくんのことが言えないほどの天然で、お世話おかけいたします。
よろぴく。

ご用心・・いいでしょ。
自分を守るためにもね。
合言葉は
ご用心。
  2007/04/05 - Thu - 20:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
