プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ややご機嫌
2007/04/03 - 21:58    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日はいい事だらけだったんで、続けてアップします。

まずは、

  100000ヒット、ありがとうございます

いや~~~、こんなに続けられると思ってなかったし
こんなにたくさんご来場いただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
山あり谷あり、谷あり、谷あり、谷ありと谷のほうが多いわけですが
マイペースにやっていこうと思います。
これからも、よろぴくお願い致します。


それから、勝負をかけたお誕生日ケーキは

なんと

        生クリームでした


「そんなことか」って声が聞こえてきましたが
これは、重大な事なんですよ!!

証拠写真

606.jpg



どうしてかというと、分かりますかねぇ。
プリンが乗ってるんです。
「恵君プリン食べるわ」
って事で即決。
してやったりです。
しかも、プリンは半分のところで切って
アタシがいただきました。ぐふふふ・・・


どうでもいい話でした??
すみません

夕食はケーキ食べるのにもかかわらず、恵介の希望で

ささみのフライでした。
うちの家族は、ささみのフライが大好きなんです。
ささみのフライの時、皆さんはなにつけますか??
家のダーは、天つゆで食べます。
アタシはオーロラソースなんですけど・・。
「これが美味しいよ」とおいしい食べ方があれば教えてくださいね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング

コメント













トリプルでおめでと!!!
 亜子です。

v-352りんりん&恵介v-352
お誕生日おめでとうv-315

ダブルでめでたいっ!

そんでもって、なおこさん、生クリーム、おめでとっ!(笑)

トリプルでめでたい!!!(爆)

あのね、大発見!
りんりんも恵介も、智久といっしょなのよ。
生年月日だと出席番号ほぼ1番!
五十音順だと、ほぼ最後!

智久いわく、「ずーーーーと1番だったのに、いきなり最後ってムカつく(怒)」だそうです。

ところで、我らが赤西さん・・・
「あ」ですよね。
ST誌でこんなこと言ってます。

オレも小学校のときからずっと出席番号1番だったの。でも中学入って“アオヤギ”といっしょのクラスになったら2番でイヤだった。アオヤギだぞ?勝てっこねーじゃん!

ゆっち  
そこ勝負するとこじゃねーし。


わはははははは

そんな仁が大好きだ!

りんりん、恵介に、楽しいこといっぱいありますように・・・

     v-207v-207v-207
  2007/04/03 - Tue - 22:26  Edit
りんです。

うひゃひゃひゃ。
確かにずっと1番だったよ。
だって4月3日生まれだもん。
自分が2番になるなんて考えたこともなかったさ!
ところが、なったんだよ。2番に。
中2の時、4月2日生まれの女子が同じクラスにいたのっ!
でもねぇ、イヤだとかムカつくとか考えたこともないっつーの!(爆)
まったく仁も智久もお子チャマでかわいーったらありゃしないっ!

でも「あ」で1番になってた赤西さんはともかく、
生まれが早い人って、知能テストみたいなのとかする時、ハンデつけられません?←母への問い
まぁ、3月生まれの人と比べたら1年余分に生きてるワケで、
当たり前っちゃぁ、当たり前なんですけどね、
な~んか損してる気分でした←おマエも充分ちっちぇえよっ!(笑)

みーさん、mihoさん、Charさん、クリスさんも、お祝いコメありがとでしたっ!

そして、なおこさん。
100000ヒット、おめでとう。
なおこさんがこうやってJin Timeを続けてくれて、すごく嬉しいよ。
これからもよろしこ。
  2007/04/03 - Tue - 23:48  Edit
もひとつ、おめでと!!!
 亜子です。

100000ヒット、ですか!
いやぁ・・・めでたいv-315
これからますますのご発展とエロエロを祝して乾杯v-307

こら、りんりん!
ハンデあたりまえだっつーーーーの(笑)
だってさぁ、りんりんがもう歩き出した時に、やっと生まれたヤツと同級生なんだよ。
早生まれは小学生まではかわいそうだよね。特に、男子・・・
そう、まーくんよ。
中学になったら、ぐぐぐーーーーーーーーっと伸びるから、大丈夫v-426

中学校のとき、仁と同じクラスだった、出席番号1番の“アオヤギ”君!
質問があります。
仁は、どんな中学生でしたか?
何か、秘密なんてご存じですか?うふっ・・・

ワタシも、プリンのとこ、食べたいぞ!

    v-207v-207v-207


   
  2007/04/04 - Wed - 00:19  Edit
りんさん&恵介くん Happy Birthday!
あぁ~間にあわない~
もう過ぎちゃったよねぇ~

今日もバタバタしてて、やっと遊びにこれたとおもったら、お誕生日って・・・
その日のうちに、おめでとうコメいれたかったのにぃ~~
遅くなってごめんなパイv-409

改めて、りんさん、恵介くんお誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますようにv-410

ケーキおいしそ~v-274
プリンがのってるってすごいねぇ。
我が家もささみのフライ好きだよぉ。
子ども達はなんだかオリジナルソースとかいってわけわからんのを作ってかけて食べております・・・。母はちょっと・・・その味覚がわからん・・・。

そんで、100000ヒットおめでとう~v-315v-315
すごいよぉ。これからも、ずっと続けてくだパイ~。ホント、ここにくると、なおこちゃんはじめ、皆さんに癒されているわけです。そんで、また頑張ろうと思えるわけでしゅよ。ありがた~い場所となっておりましゅる。
なおこちゃん、皆さん、ありがとうねぇ。
すごく、あまえてましゅ。
週刊誌にも、そんなこと書かれてたんだね。もう、忙しすぎて全然ついていけてない・・・。けど、嬉しいな。
なんか、最近、仁君のことでは嬉しいことしか聞かないから、ほんの少し期待してしまうんだけど・・・
期待が期待で終わらないように願いながら、仁君の夢でもみましゅ。
おやしゅみぃ~v-395v-75
  2007/04/04 - Wed - 00:19  Edit
おめでと!
100000!おめでとしゃん。v-344
あんまり文字が書けなくてごめんねv-390

ささみフライ・・
中になんか入れてあるの??
うちはチーズを仕込んで揚げるよv-426

何かけても旨そうじゃv-398
タルタルソースも美味しいよv-365
  2007/04/04 - Wed - 00:56  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/04 - Wed - 01:30  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/04 - Wed - 01:42  Edit
亜子ちゃんへ
お祝いありがとう。
そうだよね。
4月3日ですから。
でも、赤ちゃんの時から4月2日生まれのお友達2人も知ってて
恵介は1番になったことはありません。
でも、マー君が3月生まれだから
ホント4月生まれは得だなぁ~~っていつも思います。

そんなところでも、競ってる負けず嫌いの仁が好きだ。(笑
  2007/04/05 - Thu - 20:58  Edit
りんりんへ
おんぶに抱っこですがこれからもよろぴくね。

そうねぇ、4月生まれは本当に得だと思うわ。
体もしっかり、頭もしっかりしてるから。
恵介なんて、同級生じゃ物足りないと思う。
4月生まれに加えて3人目ってのもついてくるからさ。
まぁ、親は安心できるけどね。
3月生まれの長男よりも。
彼は彼でいい味出してますけど(笑
  2007/04/05 - Thu - 21:02  Edit
亜子ちゃんへ2
亜子ちゃんにもおんぶに抱っこ。
ぶら下がり続けますので、よろぴくお願いします。v-436
  2007/04/05 - Thu - 21:04  Edit
AIちゃんへ
お祝いありがとう。
ケーキはプリンが乗っるのはあたしも始めて見たよ。
それで、すぐに恵介も気に入ってよかったわ。
生クリームだったし。
美味しかったです。
ささみのフライも美味しかった。
オリジナルソース・・それが知りたいわ。

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。
みんなのコメントに癒されてます。
これからも宜しくお願いします。
  2007/04/05 - Thu - 21:06  Edit
クリスしゃんへ
Charさんもタルタルソースって言ってたね。
おいしいのかぁ。
今度試してみよう。

いそいそあるけどね。
個々でたくさんの人に知り合えたことが、まず嬉しい。
この出会いを大切にしたいよ。
いつもありがとう。
  2007/04/05 - Thu - 21:10  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
