プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
春めいてきた
2007/03/29 - 10:36    トラックバック[1]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
桜、咲き始めたね。


まだ、ほんの少し。
578.jpg


咲き始め。
花見が楽しみだなぁ~~~。
でも、花見って言ったら大体寒くない??
なぜか、桜が咲くと雨降る事も多い気がする。
でも、「来週が寒いから今年の桜は長く咲きそうです」
って、言ってた。
夜桜とかきれいだよね~~。
春が来たって感じです。
来週末が満開。
入学式は桜咲いてそうで良かったわ。
近所の桜並木といつものでかい公園ほんとにきれいなんでまたアップしますね。


そして、家の兄もとうとう実家を出て、一人暮らしを始めます。
15年ぐらい前は東京にいたので一人暮らしでしたが
実家に戻り、まぁ~~甘え放題!!
でも、とうとう自分でやっていこうと決めたらしい。
まぁ、ほんとのとこはいい人が出来たらしいけど。
それなら年も年ですからさっさと結婚すりゃいいのにねぇ。
一つ上なんで今年で37ですから。(アタシは早生まれだから今年35です)
                     ↑かなり強調・・してる自分がいやだ・・。
彼女は33歳。
すごく兄を好きになってくれてるみたいで
とてもかわいい人です。
久子のような姑がおりますし・・微妙ですが・・・
嫁になってやってくだしゃい。
って、ここでアタシがプロポーズしても仕方無いけどね(笑
長年、色々彼女はいましたが・・辛い思いをしてきたので
いい春が来てよかったねぇ、兄ちゃん。
幸せになれよ~~~!!
早いうちに、逃げられないようにねっ。


今日は子供達が
「おっちゃんの家みた~~~い!!」
って言うので、引っ越す前に見に行ってきました。
駅から5分。
スーパーや本屋にレンタルビデオ、コンビにすべて5分かからないところにあり
すごく便利です。
最初、マンションを購入予定でしたがいいのがなくて
ワンルームですけど
10畳の洋室に
2畳のウォーキングクローゼット
580.jpg


キッチン
581.jpg



トイレと風呂別々で
5万円って安いよね。
新築だし、すごく日当たりも良く手気持ちのいい部屋でした。
どうぞ、彼女と仲良くねへへへっ。


仁の事書こうと思ったけど・・
今からマー君の勉強見ます。
落ち着いたらまた書きます。
では・・・。
↑今日塾ありかとテスト勉強してたら
一緒に塾行ってるお友達が来て
「おばちゃん、今日塾やすみだよ」
・・・・・・・・・・・・・・
「えっ~~~!!そうなの??まぁいいや、あんたも勉強しなさい」
って2人並べて1時間勉強してから遊びに行ったよ。
これで夜はゆっくりできるな。
やれやれ。


追記>>

今アルバムのジャケット見てきたよ。

http://www.j-storm.co.jp/kattun/disco/album/a_02.html

初回限定はKAT-TUNらしい感じだね。
でも、通常盤・・・・どうなの??
すごいカラフルなんですけど・・・。
中丸君・・・なんかのアニメに出てきそうだね。
似合ってるけど、なんか笑ってしまう。
↑かわいくてですので、誤解の無いように。
亀ちゃんのピンクもかなりの衝撃だった。
まぁ、手元にくるのを楽しみにしたいと思います。

          

りんりん特製カレンダープレゼント

4月号はこれです。
img_sample.jpg



4月は記念日がありまして、お祭り考えてるんです。
そこで使わせてもらいたいので、今回の応募の条件
あなたのお宝仁。
これを写メでも、PCからでもいいので送ってください。

お宝でなくとも待ちうけでも結構です。
写真に対する思い入れなんてのも書いていただけると嬉しいです。
それから、他担の皆様は自担のお宝映像でも全然OKですので。

お宝写真に順位はつけれませんので、いつもの事ながら
子供あみだで抽選いたします。
応募期間は今日から3月30日まで
発表は31日に行います。
皆様の応募お待ちしています。

りんりん今月もありがとう

          




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング



コメント













この仁大好きです・・・時々こっそり見てます・・・(中学生かって?
凹みも見えて・・・。あ~あ、だめだにゃ~~仁~はよ黒ち○び魅せてくれ~~~(変態ですな。
  2007/03/29 - Thu - 20:57  Edit
のりちゃんへ
お互い変O友達って事で(爆
↑勝手にされてるし・・・(さらに爆


黒ちOびが・・・。
へへへへ・・・。
  2007/03/30 - Fri - 10:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
