プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
しらんかったぁ。
2007/03/26 - 22:58    トラックバック[1]    コメント[17]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
皆すごいねぇ。
今ブログめぐりしてきたら、今日はアッキーのお誕生日なんだね。
全然知らんかった。
皆よぉ~~~知ってるねぇ。
って、仁担として当然の知識でした??
ほんと、まだまだひよこです。

          ぴよぴよ
             ↑深い意味はありません。


アッキーお誕生日おめでとう


アッキーは24歳になったみたいだね。
ということはなおこは何歳??
34歳か。
アタシより1歳年下なのね。
24歳のアッキーと34歳のなおこさんはどうなったんだろうねぇ。
もう、モンゴルから戻ってきてるでしょうか??
2人はハッピーエンドだったのかな??
し、知りたい。


Dr、コパ「来年すごいことがあるよ。」


それは仁の休業でアネゴSPがないということだったのでしょうか??
コパさんそうだったのですか??


You&Jの第一回会報の仁のコメント>>

俺らのファンクラブが出来るなんてすばらしい事ですね。素直に嬉しいです。

嬉しかったけど、あんまり意味の無い1年だったよ。

今年はね、KAT-TUNはやりますよ!!

上半期はね。
5人は頑張ってたけど・・・君はいないしねぇ。

やることありすぎて、一つ一つは言えないけどとにかくやります

それが、留学という事だったのですか??
やることやってるんですか??

がんがんいきます!!

方向が違うような・・・。

絶対後悔させないんで。

仁を好きになったことは後悔して無いよ。
今でも、これからもずーっと好きだしね。
アッキーも大好きです。
でも、色んな噂に振り回されつつあり・・・。
ぐっとおへそに力入れて、寂しさに耐えてるよ。
仁の本当の笑顔を見れると信じて待ってます。


暗いですか??
別に凹んでないの。
なんとなく会報見てこんな事思ったんで。


明日は1日お出掛けなので、アップできないかも。
朝10時から夜8時半ぐらいまでかかります。
1日仕事。
もう,ここまできたら色々言っても仕方ない。
練習通り弾けるように願ってます。
朝6時おきでお弁当作らないと。
デュエットの後表彰式でその後すぐなーなが弾かないといけないので
お昼ごはん食べる暇が無いのよね。
後、時間つぶしに色々塗り絵とか絵本とか漫画とか持参しないと
出番以外は暇なんで、子供達もてあますのよね~~。

明日さえ終われば、母やっとゆっくり出来そうです。

ガンバロ!!

お休みなさい。

          

りんりん特製カレンダープレゼント

4月号はこれです。
img_sample.jpg



4月は記念日がありまして、お祭り考えてるんです。
そこで使わせてもらいたいので、今回の応募の条件
あなたのお宝仁。
これを写メでも、PCからでもいいので送ってください。

お宝でなくとも待ちうけでも結構です。
写真に対する思い入れなんてのも書いていただけると嬉しいです。
それから、他担の皆様は自担のお宝映像でも全然OKですので。

お宝写真に順位はつけれませんので、いつもの事ながら
子供あみだで抽選いたします。
応募期間は今日から3月30日まで
発表は31日に行います。
皆様の応募お待ちしています。

りんりん今月もありがとう

          




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング








コメント













アッキーお誕生日おめでとう♪
なおこさん、こんばんは!
私もアッキーの誕生日忘れてました・・・
2人はどうなってるんでしょうか???
すごい続き楽しみにしてたのに・・・ジーン、早く続き撮って~~~

明日はとうとう発表会ですね!
まーくん、なーなちゃん頑張れ~~!
なおこさん、恵介くん、応援頑張ってくださ~い!
賞とれるように私も応援してます。
  2007/03/27 - Tue - 02:39  Edit
アッキー ハッピーバースディ♪

美咲も全然覚えてなかったです、、、そっか、アッキーか。

あのSPの続きはスッゴク気になりますよね!

絶対SPあるって思ってたんですけど、、、早く見たいですねv-390

  2007/03/27 - Tue - 08:28  Edit
ガンバレ~~~!!
おはよ~~~~v-344
二人ともガンバッテ~~!v-354v-354v-354
お兄ちゃんもな~なちゃんもあんなに上手なんだもん!きっと大丈夫v-218v-218v-218
お兄ちゃんは感性が良いし~~v-344
な~なちゃんも表現力が凄いじょ!v-405

うつらなくてホント良かったv-406

今日はなおこちゃんも、お兄ちゃんもな~なちゃんも楽しんできてくだパイ!v-344v-344v-344

遠い空の下で二人の事を祈ってるよ~~~v-398v-398v-398
  2007/03/27 - Tue - 08:33  Edit
ママもガンバレ!!!
こんちーーーーーーっ!!!!!りんです。

今頃、もう始まってるかな?
念、送っとこ(笑)
うりゅぁあああああああああっ!!!!!!!!!
あっ、なんか違う?(笑)

そーだよね、お子達だと空き時間を飽きさせないように・・・ってのもあるんだね。
いやぁ、ママは大変だっ!
とにかく今日一日はガンバレーーーーーーっ!!!!!!
まーくんとなーなも緊張しないでガンバレーーーーーーーっ!!!!!!!!

もっかい念、送っとこ。
うりゅぁあああああああああっ!!!!!!!!
  2007/03/27 - Tue - 11:00  Edit
お疲れ様~~~~
亜子です。

頑張ったぶん、いい結果がでること、願ってます。
でも、なおこさんちのお子たちはいろんな経験ができて、幸せですね。
終わったら、ご褒美、ご褒美!!!v-271v-272v-274v-275←食べ物ばっか(笑)

アッキーのお誕生日、スルーでした(笑)
なんに書いてあったんだろう?
アッキープロフィール?社員証?には記載欄ないよね?

しかし、本人絶対わかってないぞ(笑)
こんなに、愛されてんだぞ~~~~~~~~~~、仁!!!


「小春定食」

最高!大好き、大好き!!!
贅沢だよぉぉぉ。
どんだけ、手間暇かかってることか。
菜の花の天ぷら、大好き。←揚げ物大好きなヤツ。
キャメロンがスマスマで「揚げてくれりゃ、段ボールだって食べちゃう」って言ってたけど、わかるわぁ。
菜の花の、辛子酢味噌和え、食べたい・・・

今日は、みんなゆっくり休んでね。

       v-207v-207v-207
  2007/03/27 - Tue - 12:53  Edit
こんばんは~。
なおこちゃん、こんばんはv-398
実家から戻ってきたよ~。

今日は発表会なんだね!!
どうだったかな?
ドキドキ・・・・。

流行り目になっちゃったのねv-404
わたしもやったよ、3年前かな?
不幸中の幸いで家族感染しなかったんだけど、感染しないようにスゴク気を使ったのを思い出したv-356
お大事にね。
  2007/03/27 - Tue - 20:49  Edit
アッキーはまだ単身か・・??なわけねだろ~~~!ってね。まあ、頑張ってるんだろうけど、なおこちゃんの会報へのつっこみが妙におかしくって・・・。的を得すぎ!
アッキー…お迎えきてちょ~だ~い!!モンゴル行くよ~(苦笑
  2007/03/27 - Tue - 21:01  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/27 - Tue - 22:48  Edit
そうそう、黒沢くんの誕生日!
おめでとう~♪v-274

そんな中、なおこちゃん結膜炎大丈夫かい?v-416
うちは次男がインフルA型だったよ。
もうすっかり元気だけどさ。
この時期体調崩す人多いみたいだから気をつけてね。

4月号のカレンダ-かっけぇ~。v-345
あたしは隼人の方が好きだけど、黒沢くんも大人な感じでたまらんな。(←何様だ)

てな訳でKAT-TUNデビュ-1周年、とりあえずおめでとう。v-424
  2007/03/27 - Tue - 23:07  Edit
mihoちゃんへ
v-6ありがとう。

アッキーとなおこの行く末知りたいよねぇ。
ってか、また仁に「なおこさん」
って言われたい。
それだけなんだけどね。

仁の帰りを待つのみじゃ・・・v-365
  2007/03/29 - Thu - 17:37  Edit
美咲ちゃんへ
そうだよね。
SPの続きがすごく気になる。
見たい見たい。

臆病になりすぎ・・・お互いに。
でも、そんなに強くないよね。
いくつになっても女の子なんです。
  2007/03/29 - Thu - 17:39  Edit
クリスしゃんへ
結果はリアルタイムでメールしたとおり。
朝一の応援ありがとう。
アタシがさぁ、テンパってて。
緊張してたから、すごく嬉しかったです。
ありがとう。
  2007/03/29 - Thu - 17:40  Edit
りんりんへ
念飛ばしの術かなり聞いたよ。
仁に向けて100倍の念で飛ばしてくだパイ!!
きっと、何かが起こるわ。

ありがとv-207
  2007/03/29 - Thu - 17:41  Edit
亜子ちゃんへ
アッキーの誕生日・・・
確か「なおこさんの誕生日いつですか??」
って聞いた時
「黒澤君は??」
って聞いたんじゃないかな??
違う??
でも、それすらくまなくチェックしている人たちのすごさに感動したわ。


小春定食お好みですか??
良かったわ。
あっさりしてるし、でもボリュームあるんだよね。
お野菜美味しいし、もりもり食べてしまう。
辛子酢味噌和え、上手そう。
今度チャレンジします。v-218
  2007/03/29 - Thu - 17:45  Edit
あおばちゃんへ
おかえり~~。
実家生活満喫してきたかな??
少し離れてると、大事にしてもらえるからいいよね。
うちなんで、近すぎて結膜炎になった事でも、ぼろくそに言われます。
・・・・・
実家が欲しいよ~~~~!!

飲み会いいねぇ。
うらやましいじょ。
応援ありがとう。
  2007/03/29 - Thu - 17:47  Edit
のりちゃんへ
ふふふ・・。
会報への突っ込みみんな同じ気持ちでしょ。
後悔させないんで!!
ってのがねぇ。
ほんとなんだろうねぇ~~って感じだよ。
ソロソロ・・・頼みたいよね。
モンゴル行くから黒澤君出てきて欲しいよね。
  2007/03/29 - Thu - 17:50  Edit
MIKIちゃんへ
なんかバタバタと忙しくて・・・
それになんか落ち込んでるようなことかいてなかった??
アタシも気になっていたんだけど、自分が大変でさぁ。
もうすっかり元気なのかな??

息子ちゃんも元気になってよかったよ。
家はインフルは大丈夫だったけど
吐き風邪にお熱に大変だったよ。
最後にアタシが結膜炎だしね。
まぁ、なんとか大きなイベントも終わったしやれやれ。

MIKIちゃんとのお付き合いも1年ぐらいになるよね。
この1年もよろちくび!!師匠v-218
  2007/03/29 - Thu - 17:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
