プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
気持ちだけでも春ってことで
2007/03/25 - 22:05    トラックバック[1]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [手作り]
こんばんわ。


感染力抜群のばい菌なおこです。
今日何回手を洗ったことでしょう。
***消毒液のイOジン原液で手洗ってます。***
子供達は寝室に立ち入り禁止。
抱っこも禁止手つなぎ禁止
風呂上りも自分で拭きなさい状態です。
子供に触るときは、必ず手洗いしてから。
子供達も手洗いさせてます。
あと2週間もこんな生活・・・
春休み終わっちゃうじゃんねぇ。
仕方ありませんけど。


とにかく、何でもいいので明日、あさってまでは誰にも移りませんように(祈


気分を変えて。
今日はとっても美味しそうな菜の花いただきました。

575.jpg


気分だけでも春めいていたいので

小春定食??
576.jpg


特別なものはなく、小春定食とはいいがたい出来栄えですが・・・
まぁ、お料理お得意の皆様に笑われるでしょうけどね・・・
最強の家庭料理らしくていい!!
↑自分で言ってしまえってことで。


旬のものをもりもり食べる。

これが、久子から言われてる元気の法則ですので。
これに後、高野豆腐とかかぼちゃの煮物なんてのがつきました。
菜の花のてんぷらって美味しいねぇ。
塩で食べたらいくらでも食べれます
お野菜だしね、ガンガンいただきました。


ハァ~~、目が悪いって不便ですよ。
TVもあんまり見れないしねぇ。
やっぱりゴロゴロしてるのよねぇ。
眼帯すると目やにが貯まって、目が開かなくなるし。
左目は疲れるし・・。
仁仁も出来ません

なので子供達不幸にも
「エントリーナンバーO番 OOOOさん、OOOOOOさん」
「プリティ部門なーなさん」
と、突然声かけられて何度ピアノ弾かされたことか・・。(笑
しまいになーな
「ママ、病気やねんから寝とき。夜まで起きてこんでいいからな」
やって(爆
ほんとに、しっかりなさってます。
お言葉に甘えてゆっくり寝させてもらいました。
日にち薬と信じて、耐え抜きます。

追記>>
石川県はお友達のふるさとなんだよ。
大丈夫かな??
心配・・・。
後でメールしなくちゃ。
地震はホント怖いよ。
震災で色々経験したからね。
といっても、家は全然被害がなくて・・・偉そうには語れません。
寒くないのが救いかな。
1日も早い復興祈ります。



りんりんのカレンダープレゼントの記事はにあります。
よろぴく。





ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













ゆっくり休んでおくれ
なおこちゃん、大丈夫かい?
眼帯してると、動きにくいんだよね。目もすごく疲れるし。
なーなちゃんの言うとおり、ゆっくり休んでね。神様がちょっと、ゆっくり休みなさいって言ってるんだよ。

小春定食、おいしそうだじょぉ~。
あたしにはできましぇ~んv-409
うちの子供たちは、かわいそうなもんです。多分、よそのお家で晩御飯とかご馳走になったら、すごい、おいしそうなおかずにびっくりするんじゃないのかな?あたし、なんにもしないから・・・v-393

今回のカレンダーの課題は難しいなぁ・・・。お宝写真かぁ・・・。
どれも、お宝ですが・・・探してみましゅ~。

それじゃ、なおこちゃん、ゆっくり休んでね。おやすみぃ~。
  2007/03/25 - Sun - 22:31  Edit
おメメ・・・
こんばんみー! りんです。

なおこさん、おメメはその後いかが?
自分一人だったらゴロゴロしてればすむけど←そりゃ、アタシだけ?
母はそーゆーワケにゃ、いかない!
春先は特に体調崩しやすいしね。
心労もかさなったしね(苦笑)
あんましムリしすぎないでね。
それにしてもんーな、しっかりしたええ子や・・・(涙)
  2007/03/25 - Sun - 23:00  Edit
お大事にね。
なおこさん、おはよう♪
目、2週間は辛いねぇ。。大丈夫?
早く楽になるといいけど。。
お大事にね。

小春定食、おいしそう(^¬^)ジュル...
ご飯にのってるのは、いかなごかな?(^^)
やっぱり家のご飯って、一番いいよね~
ところで久子さんってなおこさんのお母さん?
ウチの義母も久子さんよ(笑)

ピアノもうまくいくといいね♪
応援してるよ~d(*⌒▽⌒*)b
  2007/03/26 - Mon - 07:47  Edit
甚大
v-365おはよ~

地震・・・凄いね~怖かったv-406
結構こっちも揺れたよ・・・v-404
お友達・・大丈夫だといいな・・・

お目目はどう??
片目は疲れるよね・・・v-390
子供たちにうつらない事を祈ってるわ・・明日??だよね??
マー君、な~なちゃん頑張れ~v-344

昨日また天然酵母のパン戴いたので、今度こそ食べちゃう前に写メするよ~v-410

昨夜はパン教室のお仲間さんとお好みいきまちたv-398
前、聞いたトコじゃないんだけど、美味しいんだ~v-415
  2007/03/26 - Mon - 08:49  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
