プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
なんでこうなるかなぁ
2007/03/24 - 21:12    トラックバック[1]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
も~~~えらいことです!!

昨日の夜、目がゴロゴロして痛くてね。
そしたら、夜中に目やにで目が開かないし、目は痛いし。
朝一で病院行ったらすっかりばい菌扱いです。

「最近お疲れでした??」

なおこ「はい。」
(万年、疲労です。しかもじじいにひどいショック与えられたせいです!!
だからデリケートって言ったのに。←完全なる八つ当たり)

「風邪とかもひかれてました??」

なおこ「はい」

「ウイルス性の結膜炎ですね。移りますよ。手の消毒しましょうね。」

移るって・・・。
火曜日コンクールなんだから

「とりあえず目を触ってから色々触らないでください」

開放してたら触ってしまう。
という事で、眼帯買って来ました。

574.jpg



はぁ~~~。
昨日の夜から触ったと思われる所は
いったんマジッOンで拭き掃除した後、アルコール消毒。
電気のスイッチから何からなにまで。
それからコタツ布団の洗濯。
消毒液で手洗いして・・。
とりあえず、火曜日までは移らないで~~~!!
念のため薬局に電話。
子供にも目薬使っていいとの事。
明日発症した場合はとりあえずそれで対処します。

こんな大事な時にこンな事になるのがアタシなんですわ。

ほんとに・・・・。

自分でもビックリしちゃうわ。


完治までに2週間ぐらいかかるらしい。
まぁ、仕方ないけどね。


神様、仏様お願いですからマー君となーなには移りませんように
↑恵介はいいのかってね(笑
明日は絵馬書いた神社へもう一度神頼みしてくる。


ドラマも終わって、特番色々あるみたいだね。
とりあえず、花男のハプニング大賞はみたいな。
TV誌チェックしに行かないとです。


そうそう、昨日仁が夢に出てきた。
でも、なんの夢だか全然思い出せない。
なんかいい夢ではなかった気もするし、いい夢だった気もする。
でも、色っぽい夢で無いのは確か。
なんだったかなぁ・・・。
1日考えてるけど、思い出せないもんだねぇ。


昨日本屋に行ったらくくってある明星、その横にポポロ。

前だったら迷わず購入。
なのにかれこれ長い事買って無いなぁ。
まぁ、家計は助かりますけど寂しい感がしたわ。

明日はもっと楽しい事アップできたらいいけど。
あっ、アイススケート見なくちゃね。
今日はさっさと寝ます。
おやすみなさ~~い←何気に片目


          

りんりん特製カレンダープレゼント

4月号はこれです。
img_sample.jpg



4月は記念日がありまして、お祭り考えてるんです。
そこで使わせてもらいたいので、今回の応募の条件
あなたのお宝仁。
これを写メでも、PCからでもいいので送ってください。

お宝でなくとも待ちうけでも結構です。
写真に対する思い入れなんてのも書いていただけると嬉しいです。
それから、他担の皆様は自担のお宝映像でも全然OKですので。

お宝写真に順位はつけれませんので、いつもの事ながら
子供あみだで抽選いたします。
応募期間は今日から3月30日まで
発表は31日に行います。
皆様の応募お待ちしています。

りんりん今月もありがとう

          




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング





コメント













ベビ・・
脱水とっくに終わってるから干したら・・e-277

うけるんですけど・・v-391

お目目v-416大丈夫??
ジジイのせいじゃv-403
仁担はかなり体にきてるよ・・v-421v-406v-406

v-371楽しみv-410
仁はゆっくりしてていいジョ・・
ほんとか~v-391
マジでv-16・・・・
  2007/03/25 - Sun - 01:02  Edit
お見舞い
 亜子です。

なおこさん、結膜炎大丈夫?
ワタシも、一度、朝起きたら目あけたのに何もみえな~~~~~い、状態になったことがあります。

しかし、ロートの目薬をがんがんさして治した。←よい子のみんなは、マネしな・・・っておめーだけだよ!病院行けよ!
その節は、ロートさん、お世話になりました。

なーなや、まーくん、もちろん恵介にうつらないように、お祈りします。v-421

しかし、消毒、洗濯?コタツ布団?
う~~~~~ん、疲労が・・・蓄積(笑)
なおこさんていつも一生懸命で大好きだ!v-344

いかなご?こっちで言うとこの、キビナゴみたい。
そんなに大量に煮るんだ!
初めて見ました!!!
佃煮みたいなカンジだよね。
すっごく、美味しそう!
ごはんにも、お酒にもあいそうですね。

みなさん、地震大丈夫でしたか?
いざというとき、どれくらいのことができるかわからないけど、準備(心も含めて)だけは、万全にしたいものです。

      v-207v-207v-207
  2007/03/25 - Sun - 14:32  Edit
目、大丈夫ですか・・・
なおこさん、こんにちは!
子供たちにうつらないといいですね。。。
アルコール消毒に洗濯なんてさすがなおこさん!
神社にも行って来たんですか・・・?

明星、ポポロ・・・私も最近買ってないな~
ちょっとだけ出てるって聞いてもなんだか買いに行く気力がなくてv-388
いかなごのくぎ煮、すごい沢山作るんですね。
初めて知りましたe-263
ご飯にのせて食べてみた~い!
昨日から春休み・・・塾が30日からだから今のうちにということで
子供たちとパパは四国まで電車の旅に出かけました。
今、ちょうど神戸あたりをはしってるみたいです。
私はお留守番なので仁ジンJINとDVD祭りしてま~すv-392
買ってからまだ見てなかった体育祭をこれから見よっとv-411
アルバムの詳細も出たんですね!
どんな曲なのか楽しみ♪
ありがとう!!




  2007/03/25 - Sun - 15:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/25 - Sun - 17:36  Edit
大丈夫???
私も調子悪くて今やっとコメ入れられる状態e-263りんりんカレンダーの為に携帯の画像チェックしなきゃe-287
結膜炎・・・どうか、なーな、まー君に染りません様にe-459もちろん恵介にもe-459私も結膜炎の重症になった事あって、熱も凄くでて大変だった・・・。パソいじりしないで目を疲れさせないでねe-266メールはお目目が治ってからするねe-287
  2007/03/25 - Sun - 19:31  Edit
EKCかかっちゃったんですね~。
なおこさんはもちご存知でしょうが、感染力超強力です。
外出も禁止ですよ~v-406どうかお子ちゃまたちにうつりませんように!
お大事にっ!
  2007/03/25 - Sun - 21:12  Edit
お見舞い
私も含めて、体調悪い人が多いね

春は、何かと子供の事で忙しい時期
早く良くなるといいね、家の娘も結膜炎になってます
私は、一度も感染した事無いです
どんだけバリアー凄いんだ~ですよ

すぐ、体調悪くする癖に!です

でも、お子達に移らないよう祈ってますi-6
お大事にi-199
  2007/03/25 - Sun - 21:29  Edit
キャー!なおこさん大変なことになってるんですね>_< そんなに感染力あるんですね。大変でしょうがなんとか乗り切ってお子様達頑張ってほしいですね。

カレンダー応募したいので、後ほど携帯からメールで送りますね。こんな大変なときにごめんなさい・・・
  2007/03/25 - Sun - 22:18  Edit
クリスしゃんへ
思ったより体に来てるのかも。
年だにゃ~~。
でも、体ががっくりするほど落ち込んだのは事実。
ほんとにじじいのせいだよ。
いい加減にしてもらいたいです。

仁の復帰とダイエット。
これが重大な問題だよ。
家で安静だから、また太るぜ!!アタシ。
やばいやばい。
でも、ご飯おいしいの~~~。
↑だめだこりゃ。
  2007/03/25 - Sun - 22:59  Edit
亜子ちゃんへ
やっぱり笑われましたか。
ほんと寝てたいけど、移ったときのことを考えると寝てられない。
しかも、久子
「こんな時に病気して、馬鹿じゃないの。
自己管理してないからよ。
お世話なんて出来ないわよ。
あたし、いそがしいんだから」
・・・・・・
別にお前になんか頼むか~~~!!
って感じです。
はぁ~~~、病気でも誰にも甘えられないなんてね。
実家が欲しい!!

くっそ~~~!!
負けないぞ~~~!!
メールありがとうねv-430
  2007/03/25 - Sun - 23:08  Edit
亜子ちゃんへ2
v-415だから。
なんでバツ??って、あせったぁ。

  2007/03/25 - Sun - 23:10  Edit
mihoちゃんへ
うん、神社行ってきた。
ほんとは外出ダメなんだけどね。
行かずにはいられなかったのです。
世間の皆様ごめんなさい。
明日は家で大人しくしてますので。

かなり感染しやすい見たいでね。
子供だけには移せないからね。
気使います。

お子ちゃまたちいないのね。
いい気分転換になるだろうね。
男同士で旅行なんていいねぇ。
ほんと素敵なパパだわ。
いない間に仁仁楽しんでね。
  2007/03/25 - Sun - 23:13  Edit
Charさんへ
あらら・・・。
体調悪いんだね。
大丈夫??
無理しないでね。

はい、PCいじってる場合じゃないんだけど
TV見れないし暇で・・・。
でも、メ疲れないように気をつけます。
ほんとに移らないで欲しい。

お互い早く体調戻るといいね。
ゆっくりしよう!!
  2007/03/25 - Sun - 23:16  Edit
ぷっちちゃんへ
だよねぇ~~、そうなんだよねぇ。
でも、27日家でじっとなんてしてられない!!
絶対目を触りません。
眼帯も取りません。
ダメなのかしら??
う~~~~~~。
とにかく子供に移さないことだけ考えます。

はぁ~~、何でこうなるんだろうねぇ。
とほほほ・・・。
  2007/03/25 - Sun - 23:19  Edit
Keitoさんへ
ありがとう。
ホント、子供には移らないで欲しい。
まぁ、しんどいとは言ってますが
体調が悪いわけでなかったけど・・。
仁からのメールが無いことが、自分でも想像以上にきつくて・・。
精神面より体に来た感じで、動けなかったの。
そしたら夜に目が痛くなって・・・。
ほんとにじじいのせいだ~~!!
精神的なものがすぐ体に出るなんて・・・年でしょうか??
早く治したいし、いい子にしましゅ。
  2007/03/25 - Sun - 23:22  Edit
yuriちゃんへ
そうなの、現在ばい菌まんのなおこでし。
でも、体調が悪いというわけで無いので、大丈夫ですよ。
とにかく子供にだけは移せないので頑張ります。

メール待ってるからね。
  2007/03/25 - Sun - 23:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
